(カゲプロ)ー×アヤノ【NL・GL】

(カゲプロ)ー×アヤノ【NL・GL】

主  2014-02-23 02:36:04 
通報

はじめまして、アヤノと申します

ルール
ロルは短くても構いません。
荒らし禁止・なりすまし禁止
恋愛自由→Dキス→押し倒しまで
返すの遅くても大丈夫です
オリキャラ禁

キャラ
カゲプロ男子・シンタロー*カノ*セト*コノハ*ヒビヤ*クロハ
カゲプロ女子・キド*モモ*マリー*ヒヨリ*エネ(貴音でもOK)


それでは楽しくやりましょう

〜解放〜

コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2014-02-23 09:39:10 

(OKですよ)

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-02-23 09:44:44 

((ありがとうございます!!))

  • No.8 by 主  2014-02-23 09:45:56 

(いえいえ、絡み文お先にお願いします)

  • No.9 by 主  2014-02-23 13:41:32 

(上げます)

  • No.10 by 如月伸太郎  2014-02-23 16:16:11 

はぁ...
( 授業終わり。詰まらなそうに頬杖をついてため息を吐き騒々しい教室の様子を眺めて。

((/学校設定でよろしいですか?

  • No.11 by アヤノ  2014-02-23 18:48:32 

シンタロー〜♪(眺めているシンタローの後ろから声をかけて「何見てたの?」ニコッと首を傾げて話しかける



【OKです!】

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-02-23 19:30:17 

あ、アヤノか… ( ぼーっとしていたせいか、声を掛けられればびく、として。「いや、なんか賑やかだって思ってただけだ」と何人かで踊り出すクラスの男子横目に苦笑して言い。

(/うおう、キャラ掴めねぇ…)

  • No.13 by アヤノ  2014-02-23 19:34:28 

そうだね。私は賑やかの方が好きだよ(ニコッとし席に座り「シンタローは嫌い?」首を傾げてシンタローを見る



【そんな事ないですよ!掴めてますよ♪】

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-02-23 19:42:28 

まぁ、アヤノは煩いのが好きそうだしな
( 何て小さく笑い浮かべれば「俺は…あんま好きじゃねぇな…」と少し考えて首を振り。

(/そうですか?でも主様のアヤノちゃんにてて羨ましいです…← 本体はドロンです)

  • No.15 by アヤノ  2014-02-23 19:45:55 

煩いって何さ。それじゃ私も煩いみたいじゃない(少し頬を膨らませては相手から目を逸らし「ええー楽しいのに…」つまらなそうに答える

【似てないですよ;わかりました♪】

  • No.16 by アヤノ  2014-02-23 22:32:40 

(上げます

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-02-23 22:44:04 

まあそうかもな
( に、と少し笑み浮かべ「嫌いではねぇがな」と少し目線落として

  • No.18 by アヤノ  2014-02-23 23:03:31 

むぅ…(更に頬を膨らませてはシンタローを睨み「そっか♪なら良かった♪」ニコッと笑い

  • No.19 by アヤノ  2014-02-24 18:08:08 

(上げます

  • No.20 by 主  2014-02-24 20:44:32 

上げます

  • No.21 by 如月伸太郎  2014-02-24 21:17:51 

な、睨むなよ…
( はは…と少し苦笑すれば頭ぽん、と軽く叩き「溶け込めないだけ…」と独り言のように

  • No.22 by アヤノ  2014-02-24 21:21:34 

ふいっ…(今だに頬を膨らましたままで「何か言った?」首を傾げてシンタローを見つめて

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-02-24 21:25:34 

あぁ、謝るから…ごめんな?
( すねてしまう相手に謝り「あ?何でもねぇよ…」と視線逸らし

  • No.24 by アヤノ  2014-02-24 21:49:44 

むぅ…許してあげる(相手が謝ってのに許し「そう?」首を傾げてシンタローを見続け

  • No.25 by アヤノ  2014-03-09 23:21:36 

(/あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック