あいうえお。_NL

あいうえお。_NL

ぬ し  2014-02-23 02:01:30 
通報

「せ-んぱい、逢いたくなって来ちゃいました。」

「そんな男なんかやめてさ、俺にしとけばいいのに。」

____時々強引な犬系男子くん。

/る-る/

・荒らし 成りすまし 誹謗中傷 裏行為 ×
・ロル必須 ( 40~
・初心者様Uた-ん
・絵文字 顔文字 ♪.☆.///.♡等使用禁止
・置きレス 亀レス
・規約に沿うこと

/募集/

18y / 恋多き女の子 / 放っておけないタイプ / 背後さんノリ良き方

主は基本亀サンなので、気長に付き合っていける御相手様が望ましいです、

レス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by ぬ し  2014-02-23 02:12:01 

‐PF‐

藤城 カナデ / フジシロ 奏 / 牡 / 17y

性格 / 典型的な犬系男子.好きな物、事、人に一直線に突っ走る.好き嫌いがハッキリとしていて、好きな人に対して徹底的に懐く.スポーツ万能だが、頭脳下の中.執着、依存症.ポジティブシンキング、プラス思考の持ち主.時々強引. / ギャップ萌えェェェ ←

容姿 / 色素の薄い茶髪は耳にかかり、襟足短め.前髪有.稀に前髪をピンで留めたり、結いている.瞳色は焦げ茶.二重瞼.右目付近に泪ボクロ.ピアス R2 L3.服系統は、ストリート.制服は着崩し.173cm.

備考 / バスケ部幽霊部員.甘党.

→参加希望の際、PF、ロルテ掲示
→万が一、億が一、多数希望者様の場合選定式
→当トピは失恋ショコラんぐぐ…、ソウタくんとサエコさんry
→トピ名は適当奴~です
→大事な事なので2度言います、主はかなりの亀サンです◎

レス禁解除、

• No.2 by ぬ し  2014-02-23 02:16:06 

おうふ、ミスがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

× 藤城 カナデ / フジシロ 奏

○ 藤城 奏 / フジシロ カナデ

• No.3 by 参加きぼ - ちゃん ッ !!  2014-02-23 09:18:07 

/ ねえ 、き -て、き-て。彼氏出来たんだあ !
/ ・・・ え ? 奏君のことは好きだよ?、

卯月 燐 / ウツキ リン / 牝 / 18y

性格 / 小悪魔系女子 . 好きな物は好きで嫌いな物は嫌い . 好きになったらとことん好きになるものの理想は高く . 恋愛経験豊富で一途になれず、男の子をとっかえひっかえしている .甘い物が大好き . 女子力、自分磨き、お洒落には凄く敏感 . 恋愛は固執しないタイプ . 好きになってくれたら自分もはまっちゃう . 愛されたい願望が強い . 愛され下手 . 意外と不器用

容姿 / 少し茶色っぽい髪色で長さは肩より長いくらい . 髪の毛の手入れは勿論欠かせない . 瞳は髪色と同色ぐらいの少し薄い茶色 . 制服は着崩れし乍もお洒落に着こなさせる . 私服は日にちよって色々変える . 可愛い系を着る事が多くピンクや白が多くスカートを着る事が多い . 161cm

ロルテスト /

.. か - な - で くん っ
(/ 今日も家の中で時間をかけてお洒落をした髪の毛 . 何度も鏡を見て整えた制服 . 何時もと同じ学校の登校道を一人で歩いて居れば目の前に見慣れた後輩の彼の姿が . 彼の姿が視界に入れば頬を緩ませ彼の元へと駆け寄って行く . 「 おはよ - 、 」へらり 、と口角を上げ微笑んで声を掛けた /)

(/ が、頑張って可愛い紗絵子ちゃん設定にしてみたんですが全然似てないような … こんな紗絵子ちゃんで良かったら( ← )お相手宜しくお願いします - ^ ^ 。 /)

• No.4 by 参加希望!  2014-02-23 09:36:01 

(/ななななんて素敵トピ…!
失恋ショコラティエ大好きでもうぜひぜひ参加したいので検討よろしくお願いしますっっ!!!((スライディング土下座←
ロルテですが、特に指定ないみたいなので下校時をイメージして回しますね!)

【プロフィール】
名前:宮崎 綾 (ミヤザキ アヤ)
性別:女  年齢:18

容姿:胸元までのややウェーブした明るいブラウンの髪で、基本下ろしているが体育のときや気が向いたときなどは1つや2つに結ったりも。
瞳の色は髪と同じで二重瞼、犬のような人懐っこそうな顔立ち。肌の色は白い方で身長は159cm。
制服はスカートが規定よりも少し短かったりとやや崩し気味だが校則に引っ掛からない程度。私服はガーリー系のものやふわふわしたものなどを好んで着ていることが多い。赤く細いベルトの腕時計がお気に入りでよくつけている。

性格:容姿とは裏腹に猫のように自由気ままで、相手に気を持たせるような言動を(たまにわざと←)している。そのためどことなく人を振り回してしまうようなところがあるが本人に自覚はあまりない。
頭脳は中の上ほどでそこそこ努力する方でだが、運動神経は中の下か下の上くらい。
恋愛経験は多いほうだが、自分の気持ちを相手に伝えるのが下手で、好きな相手に気を持たせる言動はするものの別の相手と付き合ってみたりとあと一歩のところでそういうことをしてしまう。

備考:部活、委員会ともに所属なし。甘いものとぬいぐるみが好き。

【ロルテ】
あ、奏くん。今日も部活行かないのっ?
(放課後。校門付近で相手の後ろ姿を見つけ、嬉しそうな笑顔を浮かべて小走りで相手の隣まで近づき、相手の顔を横から覗きこむようにしながら尋ねて。しかし相手の返事を聞く前に、「そういえばね、このまえすごく美味しいケーキあるお店友達が教えてくれたの!奏くん興味ない?」と自然な動作で相手の腕を両手で引っ張りながら、一緒に行こうよと誘いかけて)

• No.5 by ぬ し  2014-02-23 16:01:30 

わわわ、2人も参加者様が!、 / 驚愕、
なんて素敵なPF…ッ !!
本日21時まで募集とさせて頂きますので、恐れ多いですが暫しお待ち下さいませ、 / ぺこり、

• No.6 by ぬ し  2014-02-23 20:18:30 

ちょいと早めに締めさせて頂きます- !!
参加希望者様、素敵なPFとロルテ感謝致します、
有難う御座いました !!

>>卯月様

拝見させて頂きました!、
もう、燐チャン可愛過ぎて主は胸がトゥンクなりました((
宜しければ御相手御願いしますッ / はあt

• No.7 by 参加きぼ - ちゃん ッ !!  2014-02-23 20:35:43 

>> 主様

(/ 本当ですか 。 トゥンクなっちゃいましたか( ← ) 、
燐も奏君にトゥンクトゥンク 、なる予定ですので((
此方こそこんな全く似てない偽物紗絵子ちゃんで宜しければお願いします ッ !! /)

• No.8 by 藤城 奏  2014-02-24 00:17:30 

( これじゃあ奏クンの心臓ドッキンドッキン鳴りっぱなしで先が思いやられますね((
奏クンは…ただの追っかけみたいなもんなんで弄んでやって下さい、/ ←
嫌々、失恋ryのソウタくんとサエコさんに近い関係をやりたかっただけなんで似非でも構いません !!
主も人の事言えたもんじゃ有りませんが、 / てへぺr
ではではロルテに絡ませて貰います- !! これから宜しく御願いしますね、 ( かなァァァり亀サンですが ← ) )

__…あ、おはよ!、燐先輩、
( 何時もと変わりなく迎えた早朝.気怠くベッドから起き上がれば、手慣れた様に学校の身支度を済ませ靴を履き.行ってきま-すと誰にも無く声を掛けて外出.面倒臭そうに学校へと歩を進めている最中、周りには己と同じ制服を身に纏った生徒が所々目に付く.無意識に彼女の姿を探し始めるが、居るわけ無いよなと一つ欠伸洩らし.が、 背後から聞き馴れた声で突然呼ばれた己の名前、同時に漂ってくる馴染の甘い香り.勢い良く振り返れば其処には己が好きで好きで仕方無い彼女の姿が.平然を装い上記述べる物の、内心ドキドキ.うん、今日も妖精さん. ← )

• No.9 by 卯月 燐  2014-02-24 20:17:31 

(/ 燐チャンは小悪魔チャンなんで( ← )頑張って燐チャンをとぅんく、させてあげてください!( 、/ 分かりました。思う存分に弄んじゃいますね!★(←)、/亀さん、ばっち恋ですよ!! /)

へへ .. 、 今日も寒いねえ 。
(/ 挨拶を返してくれた彼に嬉しそうに頬を緩める . 人一人分ぐらいの距離を開けて彼の隣に並んだ . 雪は積もっていないけれどもさすが冬だ . 凍えるくらい寒い . 然も 、己の服装は膝より少し短いスカート . 寒いのは当たり前だろう . でも寒さなんかで長いスカートにするだなんて己にはあり得ないのだ . 彼を見詰め乍もはあ 、と寒そうに己の手に息を吹き掛けた /)

• No.10 by 藤城 奏  2014-02-24 23:46:02 

( か、奏クンぱわ-で頑張りますよ((
燐チャンどきどきとぅんくさせましょう!、 / 宣言、
もう奏クン泣かせる勢いで楽しんじゃって下さい !! / え
ではお言葉に甘えてアリさんペースでいきまs / ← )

_あ-……、えッと、俺ので良かったら、
( お互いに挨拶を交わせば、己の隣に並び歩を進める彼女の姿.片想いをしている相手と成り行きで一緒に登校する事となり、内心舞い上がり思わず口元が綻ぶ.乍も、寒そうに手を暖めている相手が目に付き、なんとかしてあげねぇと、何か使命感に駆られ自身が身に付けていたマフラーを外し.フワリと緩く相手の首元に其れを巻いてあげれば、上記述べはに噛む. )

• No.11 by 卯月 燐  2014-02-25 21:02:59 

(/ じゃあ、私は燐チャンぱわ-でいっちゃいます★、/←、
まじですかまじですか。燐チャン手強いですぞ…、(
奏クン泣いちゃうとか萌えます( ← )、/
じゃあ。私はウサギさんry、
今、燐チャン彼氏なうにしちゃいますか?、/← /)

っわあ 、あったかい ・・・ 有難う - 。 何かね - 、奏クン彼氏みたいだね 。
(/ 寒い中 、突然己の首辺りがあったかく感じた . 彼が自分のマフラーを掛けてくれたみたいで . 一瞬目をまん丸にして驚くも直ぐに表情が緩み微笑んだ . ふと 、考える素振りを見せればクスッと笑みを浮かべて . 「 このマフラーがね - 、もっと長かったら一緒に巻けるのにね ! 、作ってみようかなあ 、長いマフラー !! 」身振り素振りで上記示しながらもにへら 、と笑った /)

• No.12 by 藤城 奏  2014-02-25 22:18:30 

( ぐぬぬ…、燐チャンあざとすぎます可愛いはすはs((
奏クンは打たれ強いので滅多にしくしくしないですけどね、/ はあt
でも手段が無くなったらいっそ泣くかry / こらこら、
燐チャン彼氏なうにしちゃいますッ?、お?、
しちゃいましょうか、 / ふはは、
こりゃ奏クンしょッく受けますね !! / 他人事、 ← )

__…え?、彼氏?、先輩の?、いやいやいや、そんな、
( ゙彼氏゙という単語に異常に反応し動揺を隠せない己.彼女の隣に居られるだけで幸せな己にとって、先輩の彼氏は烏滸がまし過ぎると謙遜し.だが、満更でも無い様子で嬉しさに口元が緩む.更には追い討ちを掛ける様に、相手から突飛な言葉が.一気に脳内お花畑な己は浮かれモード突入.おまけには愛らしい素振りで表現してくれる物だから、己の心はキュンキュン鳴りっぱなし. )

• No.13 by 卯月 燐  2014-02-26 19:06:19 

(/ 燐チャン、其の気有るような素振り見せて彼氏持ちって悪女ですねえ!!、/
爆弾発言しちゃいましたよ !! さあ、奏クンどうしますか !!?、/ 黙 、
手段無くなったらいっそ強引にキスでもry / え、 /)

あのね - もうすぐ " 彼 " の誕生日なの !! ... 長いマフラーあげたら喜ぶかなあ 、ねえ 。奏クンどう思う - ?
(/ 彼が動揺している事になんて己は全く興味無し . 直ぐに己の話題を持ち掛けた . もう此れで何人の男の子と付き合っているか分からない . 今は己より二つ年上の大人の男性 、と付き合ってる . 其の前は他校の同い年の人で ー 、此の前は1個上の先輩 . しょうがない 、好きだ , 何て言われたら好きになっちゃうんだもん . 彼が貸してくれたマフラーを触り乍嬉しそうな笑みで問い掛けて /)

• No.14 by 卯月 燐  2014-03-03 18:31:18 

(/ あげです - っ、 /)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック