恋する気持ち__/nl

恋する気持ち__/nl

主  2014-02-23 00:03:55 
通報

犬系女子と猫系女子。
あなたはどちらがお好みで……?

rule
参加希望の方は、犬系女子か猫系女子のどちらかを選んでください。
⭐Pf・ロルテスト必須。
⭐豆ロル/短ロル→×
⭐ロルの長さは50~
⭐男性1名募集です。
⭐寝落ち◎
⭐置きレス・亀レスでも良い方
⭐荒らし→ばいばい

>>1ゎレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-23 00:34:10 

*犬系女子*
市川 紫乃/Ichikawa-Sino/16y/牝

性格__思ったことがすぐ顔に出る。寂しがり屋の構ってちゃん。甘えん坊で元気。無防備で騙されやすい。チャラチャラに見えるから好きな人に一途。

容姿__明るい茶のロングヘアー。制服は着崩していてスカートは短い。カーディガン着用。私服はスカートなど女の子らしいもの。 

>>2

• No.2 by 主  2014-02-23 00:43:42 

*猫系女子*
岬 莉沙/Misaki-Risa/17y/牝

性格__クール。ツンデレ。警戒心は強い方だが、寝ている間だけは無防備。思っていることを上手く相手に伝えれない。たまに寂しくなる。

容姿__ロングヘアーの黒髪。ベスト着用。私服はおとなっぽいものを好む。制服は少しだけ着崩している。
身長160㎝。

⭐簡単なpfでOKす。
((犬系女子の身長は158㎝!
__レス禁止解除します。募集中です!

• No.3 by 参加希望です!  2014-02-23 01:38:10 

猫系ちゃんでお願いします♪
島津 創/Simazu-Sou/17y/牡
性格_打たれ強い。デレデレ。愛されるより愛したい。
容姿_黒髪の短髪。ブレザー着用。私服は軽装を好む。着崩しは時により。
身長170cm。
*ロルテ
莉~沙っ!
(後ろからいきなり最愛の彼女を抱きしめると、彼女は明らかに“びくっ”と肩を震わせた後で平静を装った。「ちょっと…。キツイ。離してよ」と、俺の腕の中でもがいているのが何とも言えず可愛い。俺は笑って彼女の髪に顔を埋めた。

• No.4 by 岬 莉沙  2014-02-23 18:07:15 

離してってば……
(己の髪に顔を埋める相手に小声でそう言い。もう……。と何かと諦めたように自分の席で本を読み始め。クールにしているつもりはないが、どうしても相手の前に出ると素直になれず。実際に今も心臓がバクバクいっていて。「今日……一緒に帰っても良いけど……」等と可愛げの無いような事を言ってしまい

• No.5 by 創  2014-02-24 00:20:51 

やった!絶対だぞ!?
(彼女の言葉に内心で大きくガッツポーズを作る。彼女は あまりにも普段が釣れない態度なので、そんな諦めたような言い方でも十分嬉しい。思わず舞い上がって、「な、約束だからな!?…約束、だよな?」と重ねて確認してしまったりする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック