高尾×緑間 ( 黒バス/bl )

高尾×緑間 ( 黒バス/bl )

主  2014-02-22 22:46:34 
通報
はいは-い!、主に変わって、この、高尾ちゃんが説明しまっす!!(ウインク / ← )

とりあえず、観覧ありがとなっ。

ここは、真ちゃんと俺が雑談をする場所。あ、イチャイチャが希望ならしてやってもいいぜ ( ニコニコ/← )

ルールなのだよ~、なんつって。( ケラケラ )

荒し.なりすまし.登録逃げは、なしな。
ロルは豆~で、…まぁ、俺の主は御相手様に合わせるってよ。
長期御相手してくれる人、本体ノリ良い人。大歓迎っ!

ルールはこれぐらいにして、まぁこの通り、俺になりきるの下手な主だけど許してくれる人、待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.11 by 緑間真太郎  2014-02-23 12:00:18 


( / 高尾ちゃんが惚れてくれるなんて、真ちゃん幸せ者だn / ← / まじですよ!!、はーいっ、ではもっと惚れちゃいますn / 貴様 )


( 拳作った侭軽く振れば此方はチョキを出し、同時に相手がパーを出したのを見れば自分の勝ちだと分かり。)今回も俺の勝ちだな、高尾。

  • No.12 by 高尾和成  2014-02-23 12:19:29 


( / いや-、本当に高尾もニコニコしてまs / ← / はいは-い!!、では此方も、もっともっt / もういい / )



あ-、やっぱエース様には敵わね-わ。( 己が負けと分かっては、やっぱり。と思い乍上記を述べれば、ニヒッと笑ってみて、付け足しで「まぁ、いつもだから慣れたけど。」と。)

  • No.13 by 緑間真太郎  2014-02-23 12:25:51 


( / まじすか!、嬉しいです^^ いやいや、此方なんてもっともっともーっt / お口にガムテープ← )


ふん、俺が負ける等ありえないのだよ。( なんて、言いながらドヤ顔し。← / やはりラッキーアイテムがあってからこそ己は何にでも勝てる、という風に思えば下駄箱に向かって歩き出し。)

  • No.14 by 高尾和成  2014-02-23 12:41:43 


( / 嬉しいって言ってもらえるなんて /頬に手を当て ← / やめ / おっ、此方も負けてませんy / ← )


まぁ、それがある限りな。( 相手のラッキーアイテムを指差し乍上記を述べれば、己も相手の後ろについて下駄箱の方に向かい。)

  • No.15 by 緑間真太郎  2014-02-23 12:46:55 


( / 嬉し過ぎますよ~!、真ちゃん私の後ろで照れちゃってますかr / 蹴殴 / 私も負けませんっ! / キリッ←何 )


( 下駄箱に着けば靴を履き替えて、チャリアカーが置いてある場所に行くと鞄を下ろし、寛ぐかの様にリアカーに乗れば。)…家まで送れ。

  • No.16 by 高尾和成  2014-02-23 13:06:09 


( / マジですか!!、もう高尾ちゃんが真ちゃんの照れ顔見に行っちゃいますy / 飛蹴 / 上等です!!勝負しましry / 何の )


はいはい、了解でっす。( 家までと言われては上記を述べ。漕ぐ準備をすれば、「しゅっぱ-つ!!」なんて子供っぽい事を述べてみて。← )

  • No.17 by 緑間真太郎  2014-02-23 13:33:15 


( / まじっすよ!、多分真ちゃん恥ずかしがってずっと隠れちゃうかもでs / 蹴 / 絶対負けませんからn / 黙 )


子供みたいな事を言うな、こっちが恥ずかしいのだよ。( 相手の言葉を聞けば溜め息交じりに呟くも、僅かに微笑みを浮かべ。)

  • No.18 by 高尾和成  2014-02-23 14:22:49 


( / じゃあ、高尾ちゃんも真ちゃんを必死で見つけますy / 殴 / 此方こそ、負けませn / ← )


わり-な。( 相手に言われては、リアカ-を動かし軽く謝り乍微笑み。話す事がなかったのかいきなり恋バナを始め、「なぁ、真ちゃんって好きな人いんの?」と。)

  • No.19 by 緑間真太郎  2014-02-23 14:29:14 


( / 見つかったらきっとツンデレ発動しちゃいますy / ちょっ / いやいや、此方も負けませn / もうやめ )


…居ない、のだよ。( 突然相手から恋バナをされると予想外だった為か少し戸惑い、もし此処で己が目の前に居る相手が好きと言ったら相手はどう思うだろうか…。そう考えると躊躇い乍も嘘ついてしまい。「 そういう高尾は居るのか? 」と相手にも振ってみて。)

  • No.20 by 高尾和成  2014-02-23 15:12:43 


( / ツンデレ!!、ツンデレはおいしi / やめ / い-や、此方m / 負けず嫌いか!! ← )


へ-、そっか。( 相手の返事を聞いては、居ないか、まぁそうだよな。なんて思い乍上記みたいに頷き。「ん?、俺はね-。…居るかな。」相手に話を振られては、少し考えてはにかみ乍、前記を述べ。

  • No.21 by 緑間真太郎  2014-02-23 15:19:38 


( / 美味しいなら良かっt / 黙 / いつかツンデレ真ちゃん発動させてみせますっ!! / キリッ← / もうお互い惚れあってるという事で!! / ← )


…そうか。( 相手のはにかむ顔と言葉に胸がズキリと痛むも、表情は平静を装い。相手はモテるし女子と絡んでるから好きな人が居ても可笑しくない。失恋したと思えば先程告白をしないで良かった、と思い。)

  • No.22 by 高尾和成  2014-02-23 15:38:58 


( / はい!!、頑張ってくださいッ!!此方も何かさしてみますッ!! / ← / そうですね!! 結論が出ました-!! / クラッカーをパーン!! / ← )


おう。で、そいつが…。ってこの話やめっか。( その好きな人が相手だ。と言おうとするもやっぱ止めとこうと思い、上記みたいに途中で話すのを止めれば、「よし、もうちょっとで真ちゃん家に着くぜ。」なんて述べては少しスピードをあげてみて。)

  • No.23 by 緑間真太郎  2014-02-23 15:46:03 


( / はいっ、頑張りまっす!! / 親指グッ← / イエーイ!!、結論出てスッキリしました! / 笑 )


嗚呼、聞きたくないのだよ、そんな話。( 己が好きな人の口から相手の好きな人の事を話そうとしているのかと思えば、不機嫌な態度露わにしつつ何時もより少し低めの声色で言い。自分の家に着いてしまうのがあっという間な様な気がして少し寂しくなり「 …別に急がなくてもいいのだよ。」と呟いて。)

  • No.24 by 高尾和成  2014-02-23 16:02:37 


( / fight!! / 何故英語← / 此方もスッキリした気持ちになりました!! ちょー気もち-! / ← )

だ、だよな。なんか、悪かったな。( 不機嫌な相手に、少し自分勝手過ぎたか。なんて思えば、苦笑いで上記を述べ。「そ-か?、なら、ゆっくり運転で行くわ。」急がなくてもいい。そう言われては、徐々にスピードを下げて乍前記を述べて。)

  • No.25 by 緑間真太郎  2014-02-23 16:19:37 


( / thank!! / ← / お、その台詞は北〇康介選手の様ですn / 黙 )


…いや、俺の方こそすまない。( 相手の様子に気付くとハッとして、己が嫉妬だとか相手の好きな人が羨ましいとか思って勝手に怒ってしまった為ボソリと謝り。スピードが緩くなったのに気付くと落ち着き。)

  • No.26 by 高尾和成  2014-02-23 16:47:50 


( / yeah!! / ← / あ、まさかのバレちゃいましたk / ← / そういえば、昨日の黒バス観ました? / いきなり / )


おう!、俺は大丈夫。( 相手に謝られれば、まぁ、相手も色々と疲れているのだろう。なんて思えば、頷き乍いつもの様にニコッと笑い上記を述べ。「俺、漕ぐの疲れた-。ちょっとそこで寄り道していかね?」なんて、別に己は疲れていないが、なんとなく相手と居たいな。なんて思いファミレスを指差しながら述べて

  • No.27 by 緑間真太郎  2014-02-23 16:56:25 


( / ふふっ、分かっちゃいましt / 何 / あ、まだ見てないんですよー!、私の所放送されるのが火曜日なんで; )


そうか…なら、良いが。( こういう時、相手の優しさが見えて安心すれば少し微笑んで。相手の提案に頷けば「 嗚呼、構わん。休憩は必要だからな 」なんて最もらしい事口では言うものの、相手と居れる時間が長くなった為満更でもなさそうで。)

  • No.28 by 高尾和成  2014-02-23 17:14:52 


( / なっ、あれが分かるなんt / 黙 / あ、そうなんですか。此方と曜日が違うとは、予想外だっt / ← )


そうそう。休憩休憩っ-と。( 相手の許可を得ては、ファミレスの方に向かい。ファミレスに着けば、「ほいっ、着いたぜ。」とリアカーを止めて、己も降りて。)

  • No.29 by 高尾和成  2014-02-25 17:49:50 



( / 上げま-すッ! )

  • No.30 by 高尾和成  2014-02-28 21:00:27 



( / 上げときます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック