池袋輪舞曲 -喧嘩人形編-

池袋輪舞曲 -喧嘩人形編-

さすらいの旅人さん  2014-02-22 21:47:56 
通報





 平和島静雄 × オリキャラ


早速トピを作らせて頂きました。
宜しくお願いします。(お辞儀、/)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-22 22:02:07 


此方こそ宜しくお願い致します^^
トピ立て有難う御座います。(/深礼)

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 22:04:50 


反応有難う御座います。(お辞儀、/)

では、早速ですがオリキャラのpf投下の前に原作設定、特殊設定のどちらに致しますか?ちなにみ自分は特殊設定を好みますが、全く思いついておりません。(爽笑、/←)

好むからと言って、原作が出来ない訳では御座いませんし、嫌いではありません。ある程度は出来ちゃいますから。

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-22 22:10:27 


私もどちらでも構いませんが特殊は面白そうですね((ニヤリ

*吸血鬼パロ
*妖怪or神様パロ
*特殊能力パロ
*RPGパロ

あんまり思い付きませんが、原作の世界観であれば3つ目まで、ドラクエみたいな世界観であれば4つ目、みたいな感じを考えてみたんですが…駄目ですね、パッと思いつくのが少なすぎてすみません;

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 22:15:10 



いえいえ!寧ろ提供してくださるだけ感謝です。(お辞儀、/)
そうですね……。個人的には吸血鬼パロが良いでしょうか。妖怪はセルティが、特殊能力は杏里ちゃんがいますので。RPGも面白そうなんですけどn((
どちらが吸血鬼と言う事にしましょう?

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-22 22:44:23 


了解致しました^^
ええと…私的にはどちらでも…なんですが、どうしましょう((

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 22:48:20 



うーん……そうですね、ある意味静雄が吸血鬼だと色々大変そうですし、人間だからこそ臨也との因縁設定がありますので(/←)、今回はそちらにお願いしても宜しいでしょうか?まぁ、静雄の皮膚を吸血鬼の牙が貫けるかと言われれば、微妙なんですが。(真顔、/←)
取り敢えず、上記の設定で宜しければオリキャラの名前、年齢、性格、容姿、備考等の設定の投下をお願いします。(お辞儀、/)

  • No.7 by 匿名さん  2014-02-22 23:12:43 

名前/藤堂 悠(トウドウハルカ/苗字は無いと不便の為適当に決めた)
年齢/見た目17〜22くらい
性格/穏やかでボ-ッとしている事が多く、素直。本音をポロッと漏らしてしまったり、喜怒哀楽の入れ替わりが早い。けして明るいという訳では無いが暗い訳でもない。拗ね方が子供。
容姿/黒髪に翡翠色のタレ目。背中辺り迄のストレ-トな髪に常時眠そうな瞳、少々童顔。肌は白く、スレンダ-。身長は162cm。黒系の服を好む。ポ-カ-フェイスの時はとことんポ-カ-フェイスだが、普段は何でも顔に出るらしい。お腹が空いた時に目が赤くなる。
備考/人間に興味を持った吸血鬼。空腹で蹲っていた所を静雄に助けられ、懐く。静雄が嫌いなものは嫌い(臨也は苦手)。プリンとバニラアイス、和菓子が大好き。軽い治癒能力がある。たまに(いつも?)煩い。
牙は何でも噛み砕く((力加減はします←

『シズオ?…シ-ちゃん、シズ、シ-……………シズちゃん?』
『うっぎゃー!い、臨也だぁぁ…!!』


そうですねー、了解致しました^^
五月蝿いんだか何だか不思議な子が出来てしまいましたが大丈夫でしょうか?

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 23:22:40 


大丈夫ですよ。PF有難う御座います。(お辞儀、/)
では、出会うところから始めますか?それとも、出会って保護?して間もない頃から始めましょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2014-02-22 23:25:30 


出会い…でもよろしいでしょうか?
後から回想?出来るように…

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 23:27:15 


了解です。(敬礼、/)
では、お手数ですが絡み文をお願いします。(お辞儀、/)
あ、今日中に反応できなかったらすみませn((

  • No.11 by 藤堂 悠  2014-02-22 23:51:53 


んんー!よく寝た…ら、お腹空いた…。
(人間観察と称しトウキョウと呼ばれる所に来たまではよかったものの早速迷子になり、仕方無く公園のベンチに寝そべれば自動的に襲ってくる睡魔に身を委ね。____それから約2時間。たっぷり仮眠と言う名の惰眠を貪ると覚醒しきっていない頭に鞭を打ち身体を起こし、お腹を摩りながら上記を呟くと向こう側から歩いてくる金髪の男性に目を瞬かせ。なかなか美味しそう、なんて思いながら立ち上がれば急な動作に耐え切れず、再びその場に座り込み『貧血、かなぁ?』と誰に言うわけでもなく呟いて)

(/最初の為か少々長くなってしまいました;宜しくお願い致します(/深礼)レスの件了解致しました!)

  • No.12 by 藤堂 悠  2014-03-01 09:34:36 


(/上げますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック