だって御前が笑うから___。 bl

だって御前が笑うから___。 bl

 *    2014-02-22 20:16:24 
通報

 ( 設定 )

御前と俺は"教師と生徒"だ。付き合っても居ない、でもサボリの時には何時も暇潰しにに話し相手になって貰っている。__そんなある日。御前は事故にあったんだ。教師の御前が生徒の俺を庇ったから。__其から俺は病院に通い続けた。御前が目を覚ます様にと..。そんな時に御前は目を覚ましたんだ。でも..御前には記憶が無くて___。

「__誰、ですか?貴方は。」
「__..嘘、だよな。..俺の事忘れたのかよ?」
「__ごめんな。貴方の事は知らないよ。」
「__..ッ、..」

___..嗚呼、もう。御前が記憶喪失になった今..俺は何を支えに生きたら良い?


__的な俺得なトピですが、観覧有り難う御座いますね。


>1 ルール、トピ内容詳
>2 *pf
>3 レス禁解除

         暫しレス禁。



コメントを投稿する

  • No.1 by  *    2014-02-22 22:31:12 


( トピ内容 )

主は生徒、御相手様は教師で仲は良い方。主は家庭環境に訳有り。ある時に主を庇った御相手様は記憶喪失になってしまい___的なストーリーです。かなり俺得の内容ですが、切恋を目指してますッ、!(←)


( ルール )

荒し、中傷、成り済まし、美化設定禁止。
寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
長期間、長く御相手が出来る方。
無いかとは思いますが複数参加者が居ましたら選定式。pf、ロルテを御願いします。
ロルは70文字以上。ゆっくりまったり恋愛。
俺得のトピでも参加希望してくれる方。


>2 *pf

  • No.2 by  *    2014-02-22 23:15:26 



 ( pf )


篠原 奏( Sinohara Kanade )18y 3年


character / 誰にも頼らず1匹狼。クールで普段無表情。教師の御相手様にだけには少しだけ心を開いていた。誰かが傷付くと全てを自分のせいにしようとする。頑張り屋で強がり。家庭環境に訳有りで誰にも話していない。気配には敏感だったりする。マイペースで結構口悪。サボリ魔で良く屋上でサボリ。見た目は素っ気ないが意外に根は優しい。恋愛には一切興味が無く無関心。ツンデレで照れ屋だったらする。何でも1人で抱え込むタイプ。


appearence / 真っ黒な染めた事の無い髪は肩に着かない位の長さ。染めたいが家庭環境の為染め無い。癖毛なのか所々跳ねていたりする。前髪は片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は隠す様にしている方が青色で隠していない方が焦げ茶色で二重。制服は軽く着崩していてブレザーの上から、灰色のカーディガンを羽織っている。私服は黒色の服。身長173cmで細身。腕にはブレスレット。


>3 レス禁解除

  • No.3 by  *    2014-02-22 23:18:36 



( 性格、容姿の英語があっているのか凄く不安ですが..(←)取り敢えずpfは主の様に書いてください。ロルテは事故にあい目を覚ますシチュからで御願い致します。ではではレス禁解除です。 )


  • No.4 by 参加希望者  2014-02-22 23:55:24 

(pf)

悠木 昇 (Yuuki Noboru) 25y

character/誰にでも優しい、心穏やかな性格。事故前は、奏の悩みの相談にのったり、屋上まで探しに行くほど奏の事を大切に思っていた。事故後は、何にも興味を示さず、少し無口になってしまう。『生きている』事を大事に思っている。

appearence/髪の毛は黒で、肩に付かないくらい。左の髪は、耳にかけている。瞳の色も黒。退院してからは、Yシャツにネクタイにベストの服装が多い。身長178cm

ロルテ
『……ボクは、何も思い出せない…ごめんな……』(奏のことは、友人だとおもいこむ。)
『……その、花……ありがとう』(奏の見舞いの花を見て微笑む。この人に心配をかけてはいけない気がして無理に笑顔を作った。その時、花が何より美しく見えた気がした。)

【よろしければ、参加させて下さい!】

  • No.5 by  *    2014-02-23 09:06:05 


>4

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。選定するので少々御待ち下さいませ。 )

( まだまだ募集していますよー。 )

  • No.6 by  *    2014-02-23 17:06:00 



( 募集中ですよー。ロルは長い程好みですからn(←) )

  • No.7 by 参加希望  2014-02-23 17:48:27 


桜井 雅人   (sakurai masahito)
26y 古典教師
性格/不器用だが親切。ちょっと無口。不器用ゆえ最初は堅いと思われがち。だがお人よしで、誰かが困っていたら自然に手が出る(空回ることもある…たまに)自分の優先順位は後回しなことが多い。自分が実家に良い思い出がないが、誰にも言ったことはない。事故前は相手のことを一番に気にかけて大切に思っていたが、事故後は相手を一生徒と思っている様子。事故後は相手に敬語になった。

容姿/癖のない黒髪は耳にかかるくらいで黒縁眼鏡をかけている。瞳の色は濃い目の灰色。事故前はyシャツネクタイなことが多かったが、事故後は黒のカーディガンを着ている。身長は177cmで細身な方。

<ロルテ>


…学校の生徒さん、ですよね。(目の前に立つ相手の姿を見て首をかしげる。服装からして学校の生徒のようで、自分と同年代ではなさそうな相手が立っている理由が良くわからず上記を聞く。目の前の彼は、驚いたような顔をしていた。何故だろう、少し懐かしいような、初めて会ったような、不思議な感覚が頭を支配する。そして、相手がどんな気持ちになるかなんて予想もせずに一言小さく「あなたは…誰ですか?」と聞いてみて。


(/参加希望でございますっ、駄ロル駄キャラですが、候補に入れていただけると幸いです)

  • No.8 by  *    2014-02-23 20:29:07 


>7

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。選定迄少々御待ち下さいね。 )

  • No.9 by  *    2014-02-23 23:25:30 



( まだまだ募集していますよーッ、と(←)  )

  • No.10 by 参加希望者  2014-02-23 23:38:11 

No,4の者です。
締め切りは、いつぐらいですかね?

  • No.11 by  *    2014-02-23 23:40:40 


>10

( そうですねー。いつ位にしましょうか。では、明日の夜0時迄募集してますね。其から選定させていただきます。 )


  • No.12 by 参加希望者  2014-02-23 23:58:22 

(分かりました。わざわざありがとうございます。)

  • No.13 by 匿名さん  2014-02-24 00:06:28 

(pf)

久木 彰太郎 ( ヒサギ ショウタロウ ) 27y

character/烏の濡れ羽色のようだと称された黒髪は肩口辺迄。枝毛や癖っ毛なども見られず、真っ直ぐなストレート。前髪は五分五分で分けており、病院に入る前は軽く一纏めにしていた。瞳は黄金色。男性の割に丸い瞳は何処か幼い印象を与えるだろう。顔立ちは中性的で、スっと収まっている。体格も合わせ、細身で筋肉質とは言い難い。身長179cmと高めの彼は、もやしと取られてもおかしくはないが。服装は基本的に黒スーツを緩く着ている。ネクタイは苦しいから締めない。ボタンも、第二ボタンまで開いていると、教師としてはあまり良いとは言い難い。装飾品は基本的につけない。

appearence/穏やかで柔和。だからこそマイペースであり、やや時間にルーズであったりもする。その所為で授業に遅れたり、職員会議に後から来たりと問題児のような面も。そう言った点においては教師とは言い難いが、マイペースで周りに注意されてしまうような教師だからこそ、生徒と同じ立場となって悩みを聞く事が出来る。また、この性格の為にやや周囲に嘗められがち。その所為でちょっかいをかけられる事すらあるものの、大抵は受け流す。だが、度を過ぎると〝大人の対応〟をするとか。それは事故に遭った後も変わらない。


(重たい目蓋を開いて最初に視界に飛び込んだのは、見覚えの無い真っ白な天井だった。はっきりとしない意識の中で緩く首を横に捻ると、そこには〝見覚えの無い少年〟。だが、少年はとても嬉しそうな表情で、此方に何かを訴えている様だったが──。「……誰、ですか?」声を振り絞って問い掛けると、少年は傷付いた様な表情を浮かべる。だが、彼には少年が傷付く理由が思い付かず、困惑した。それから少年から忘れられたのか、と問い掛けられる。その声は、震えていたのかもしれない。それでも、今の彼は〝見覚えの無い相手〟に嘘を吐く程余裕は無かった。「すみません。」一言謝罪を述べると、意図を理解した少年はそのまま立ち去ってしまう。止め様とも思ったが、咄嗟に言葉が出て来なかった。そのまま彼は大人しく人が来る事を待ち、窓から見える青い空を見つめた。何故かこうして空を見上げる事が、とても久しく感じていた──。)

(/取り敢えず、>>0の文と合わせましたので、変に長い上に確定ロル多すぎィ!の状態ですが、普段はそんな事ない筈です。うん、ない筈ですよ!← ではでは、自分も参加希望と言う事でpfとテストロルを投下させて頂きました。宜しければご検討くださいな。ノノ)

  • No.14 by  *    2014-02-24 21:09:56 


>13

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。選定迄まだ有りますので少々御待ち下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック