欺く君が___、[カゲプロnl] 

 欺く君が___、[カゲプロnl] 

小桜茉莉  2014-02-22 18:03:21 
通報



「 どうにも放っておけなくて ... 」




本体が代理に説明させて頂きます!
此処ではカノ君こと鹿野修哉君を募集させて頂きますね*

此方はマリーで!


関係性は、キド←カノ←マリーみたいな三角関係だったけどいつからかカノがマリーの気持ちに気づき初めてひかれ合っていくみたいな ...

完全なる私得ですみません ;


ではruleです!

荒し、なりすまし、裏は×
ロルの長さはお相手様に合わせます(豆~長何でもオケ←
押し倒し、Dキス迄可
長期間来れる方優遇




コメントを投稿する

  • No.6 by 小桜茉莉  2014-02-22 18:36:53 


う... わ、笑わないでよ!
( 恥ずかしそうに顔を真っ赤に染まらせると同時余程痛かったのか涙目になりつつ「だ、大丈夫...」と立ち上がり

  • No.7 by 鹿野修哉  2014-02-22 18:41:10 

ゴメンゴメン…つい面白くて((頑張っているのか笑を堪えていて立ち上がる相手を見て『僕に呼ばれたから来たのかな?』とニヤニヤして

  • No.8 by 小桜茉莉  2014-02-22 18:50:03 


なッ...! ち、違うもん...!
( 笑いを堪えている相手にムスッと頬を膨らましつつ、相手の一言で目を見開き「たまたま通りかかっただけだもんッ...」と、言いつつ赤面なのは図星を表しており。/←

  • No.9 by 鹿野修哉  2014-02-22 18:56:18 

そうかな~、じゃあ何で赤面してるの?((頬を膨らませてる相手にニヤニヤとしてからかい出すと『へ~、その割りには?赤いしさ、図星でしょ』と再びニヤニヤして頬をつつき

【マリー可愛いですね】

  • No.10 by 小桜茉莉  2014-02-22 19:03:53 


うッ ... 言わないでよ ...
( それ以上反抗することはなく、無念にも認めてはプシューと音が鳴らんばかり顔を真っ赤に染まらせ。彼は他に好きな子がいるというのに、こんなの反則だ... と内心で思っていて。)

( / そう思って頂いて安心しましたw
カノも安定していて格好良いですよ!b←

  • No.11 by 鹿野修哉  2014-02-22 19:09:17 

良いでしょ?キドとか居ないしさ~…((キドが居ないから相手しか関われる人物しかいないので未だにキドを考えつつ相手をからかうことに専念して

【ありがとうございます、カノをやるのは久しぶりなんですよ】

  • No.12 by 小桜茉莉  2014-02-22 19:17:50 


キドがいたら、私はどうでもいいんだ...
( 誤解なのか、ただ単にそう思い込んでいるだけなのか眉を下げれば俯いて床を見詰め。矢張相手はキドの事が好きなのか、と改めて感じれば胸が苦しく

(/本当ですか! ...何か一気に切ない系になって申し訳ないですorz

  • No.13 by 鹿野修哉  2014-02-22 19:25:46 

え、誤解だよ。キドがいてもいなくても?マリーがいるしさ((相手の様子が変わったと思い慰めに入っていくと『マリーにはセトがいるじゃん』と頭を撫で

【はい、本当です。いえいえ、こう言うのも良いと思いますよ。あの、確認なんですがカゲプロの学園パロでマリーをしてませんでしたか?間違ってなら申し訳ございません。ちなみに俺はシンタローをしてたんですが…】

  • No.14 by 小桜茉莉  2014-02-22 19:30:54 

...でも、
( 何か言い掛けようとしたが、再び言葉が詰まってしまい諦めて。頭を撫で受けつつ「誤解、しないでよ...?」と見上げ

(/有難う御座います! おぉ、そうですよ!
やっぱり似てるなーとは思ってたんですw←

  • No.15 by 鹿野修哉  2014-02-22 19:34:24 

言いたい事あるなら言いなよ((先の言葉が気になり始め聞き出そうとニヤニヤせず聞くと『誤解って何を?』首をかしげて

【合ってて良かったです。似てるとは……?】

  • No.16 by 小桜茉莉  2014-02-22 19:45:27 

だ、だからっ...___!
( 決心したかのように顔を上げたかと思えば、「好きなの...! カノが__」と結果は予想がついている為、震え声で告げ。)

(/主に書き方とかですかね...←)

  • No.17 by 鹿野修哉  2014-02-22 19:52:00 

す、好き?あ、アハハ…嘘とかじゃないよね?((相手の言葉に耳を疑い嘘とか何かはあり得ないので欺きたくても欺ききれず自分でも焦ってしまい

【書き方ですか…】

  • No.18 by 小桜茉莉  2014-02-22 20:05:47 

う、嘘じゃないよ...! 本当の事だもん..
( 今にも泣きそうな顔で上記を伝えるも、俯けば「__嫌だったらなかった事にしてもいいよ」とリビングを出ていこうとし

(/意外にもわかってしまうものでs←

  • No.19 by 鹿野修哉  2014-02-22 20:12:57 

そ、そうなんだ…本当なんだ…((相手の言葉が本当になると緊張しはじめて『待ってよ、僕の返事を聞かずにさ出ていくのは反則でしょ』と相手の手を掴み

【なるほど、と言うよりマリーがいよいよ告白しましたね】

  • No.20 by 小桜茉莉  2014-02-22 20:16:10 

い、嫌だ...! 聞かないッ__
( 返事は恐らく、と言うよりも絶対的に断られるだろう。と思い込めば聞くのが恐いのか立ち止まるも相手の手を振り払って耳を塞ぎ

(/ですね...wカノマリフラグ立った←)

  • No.21 by 鹿野修哉  2014-02-22 20:22:07 

……じゃあ…こうしてあげるよ((耳を塞いだ相手の手を離して抱きしめる感じに相手の耳に『好きだよ、マリーの言葉は嬉しかった』と囁く様に告白して

【立ちましたね、囁く様に告白とはどうでしょう?】

  • No.22 by 小桜茉莉  2014-02-22 20:32:24 

っ....!
( 抱き締められているような体制の上に耳元で囁かれる事を感じると驚きと共に赤面に染まり。後に嬉しさからかポロポロと涙を流しては「ほ、本当に...?」と震え声で泣き続け

(/まさに私得です^p^←)

  • No.23 by 鹿野修哉  2014-02-22 20:34:53 

うん、本当に。欺いてないしね((此方も赤くして涙を流す相手を見て『嬉し泣きかな?』と抱き締めてあげて

【おぉ、よかったです】

  • No.24 by 小桜茉莉  2014-02-22 20:39:23 

う、嬉しい以外にないもん...ッ..!
( 相手と同様抱き返しては、胸板に顔を埋め乍泣きじゃくり。)

(/感動的ですね´∀`

  • No.25 by 鹿野修哉  2014-02-22 20:50:35 

だよね…じゃあ、キス…する?((泣きじゃくる相手に再び囁くように質問して相手を撫で続け

【はい!カノマリ目覚めたきがします】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック