(銀魂) 届きそうで届かない思い (Bl)

(銀魂) 届きそうで届かない思い (Bl)

匿さん  2014-02-22 14:15:01 
通報
シリアスな土•沖です。
希望してくれた方を待っているので非募集です。

コメントを投稿する

  • No.31 by 土方十四郎  2014-02-24 00:11:05 

……テメェだってもう大人みてェなモンだろーが。
(正論を述べられるとしばらく言い訳を考えて、未成年とはいえ相手も大人だと言い張り。「…ば、馬鹿言えッ。そんな訳ねェだろ。…何か最近よく**ーッとしてるな?」と図星だったのか少々戸惑い気味に否定すると手を動かす相手を見届け再び書類に向かいながら最近思っていることを問いかけてみて)

  • No.32 by 沖田総悟  2014-02-24 18:51:28 

え?何言ってんですかィ、まだ少し子供でさァ(何時もなら大人だと言うもまだ未成年を良い事に子供だと言えば何故か少しドヤ顔をすれば「何ででさァ。仕事が一番好きなんだろィ。仕事と近藤さんが一番なんだろィ。」最後は聞いているも答えずに戸惑っている相手の答えにどこか悲しくなると決めつけた様に言い)

  • No.33 by 沖田総悟  2014-02-26 19:08:01 

(/上げまーす)

  • No.34 by 土方十四郎  2014-02-26 21:51:31 

少し子供ってのは大人と同じ部類なんだよ。(相手のドヤ顔を目にすると強引に未成年も大人もひとまとめにして食い下がらず。「……仕事はともかく、何で近藤さんが出てくる?」とどこか悲しそうな相手を心配しつつ決めつけた様に言われるとそのことに否定はせず)

(/気付くの遅くなりました!すいません!)

  • No.35 by 沖田総悟  2014-02-26 22:59:44 

……じゃあ、子供でさァ。ちょっと大人は19歳からでィ(ひとまとめにした相手に子供だと言い続けると無意識に鼻で笑い。「何かあったらすぐ近藤さんって言ってるじゃねェですかィ…。ってか、否定しないんですかィ」と普段の事を言えば否定しない相手に不満だったのか相手の方に向いたと思えば顔に何かを書いて)
(/いえいえ!忙しい時期にお相手してもらえるだけで嬉しいので気にしないでっください!)

  • No.36 by 土方十四郎  2014-02-26 23:21:31 

…なっ……、そ、そもそも18と19なんて1歳差しかねェだろーが。(鼻で笑われると無性に腹が立ち無理矢理に訳をつけて引き下がろうとせず。「…そんなの…お前も同じ様なモンだろーが。……確かに近藤さんは尊敬出来るし信頼もあるしだな……って、テメェ何しやがるっ!」と否定しなかったことを指摘されてもなお否定せず、顔に何かを書かれていることに気づけば若干大きな声を出し)

(/本当ですか…!ありがとうございます!)

  • No.37 by 沖田総悟  2014-02-26 23:37:07 

土方さん、1歳差ってそうとうですぜィ?(引き下がろうとしない相手に少し舌打ちが混ざるも気にしないで続けて。「親父みてェなモンで、尊敬して信頼してまさァ…って事は土方さんは部下を信頼して無いんですかィ?……何って分かんないんですかィ」と未だに否定しない相手にどこから導き出したのか信頼していないと考えたのか少しショックを受けた表情になるも、すぐに戻れば面白い物を見るような目で相手の落書きをされた顔を見て)
(/本当の事ですよ!)

  • No.38 by 土方十四郎  2014-02-26 23:55:05 

んなことねェだろ。俺みてェに歳くってくると1歳差なんざ豆粒と同じなんだよ。(しつこく言い訳を続け、言い終えると何故かふいにドヤ顔をして。「ホラ見ろお前もそうじゃねェか……って、いや、そんな事は無いっ。……その、お前は俺のこと嫌いかもしんねェけど…俺…は…信頼してんだよ。…総悟、テんメェ…!」と相手のショックを受けた表情に戸惑いつつ、どこか胸が痛み柄にも無いことを恥ずかしそうに述べ。面白いものを見るような目で見られると相手の頭をガッ、と掴み今すぐ落書きを消せと言わんばかりに睨みつけ)

(/自分もいつもお相手してくださって、感謝してます!)

  • No.39 by 沖田総悟  2014-02-27 00:15:14 

あ、土方さんはそうなりやすねィ。俺は土方さんと違ってまだ、若いんでさァ(思い出した様にすればドヤ顔の相手に少し憎たらしいドヤ顔で言い。「仕方ないでしょう。…そんな事証明できるんですかィ!んな嘘並べた様な事より素直な事が欲しいんでィ…土方さんは…分かってないんでさァ。」最後はスルーすれば相手が普段なら言いそうに無い事を言われると嘘だと思い込めばうつむくと何故か自然と涙が少し出るのが分かると隊服の袖で目をこすり。頭を掴まれると素直に始末書で拭き取り)
(/ありがとうございます!もう、土方さん満足です!)

  • No.40 by 沖田総悟  2014-02-28 22:46:46 

(/上げまーす)

  • No.41 by 土方十四郎  2014-03-01 15:07:36 

…オメェと比べなきぇりゃ俺だってまだ若いんだよ。(人をオッサン扱いするな言わんばかりにと少々ムッとした表情で腕を組み。「…証明だァ?誰がテメェみてェな奴に嘘なんざつくかよ。…俺が何を分かってないっつーんだ?」と真剣な眼差しで相手を見つめたまま嘘では無いと否定して、首を傾げ。隊服の裾で目をこする姿を目にすれば泣いているのかとたずねて相手の顔を覗き込んでみて珍しく始末書とはいえ素直に拭き取っているのをキョトンとした表情で眺め)

(/遅れました!すいません!)

  • No.42 by 沖田総悟  2014-03-01 15:22:47 

えー…じゃあ、何歳ですかィ?(ジト目で相手を見ればいきなり失礼な事を尋ね。「土方さんが。…それは、仕事とか近藤さんだとか言って俺の事はどこ行ってんです?俺がアンタにどう思って欲しいか分かってんですかィ?」と首を傾げる相手の答えを待たずに質問責めをして。「…いや、目にゴミ入っただけでィ」と目をこするのを止めるとキッパリと言えばキョトンとした表情の相手に手を目の前で振り)
(/いえいえ!此方が常に暇人なもので;;)

  • No.43 by 土方十四郎  2014-03-01 15:41:12 

………20代。(自分の年齢を口にするのがよっぽど嫌なのか真顔で曖昧な答え方をして。「…何処言ってるって…お前だって俺にとっちゃあ大事だ。…どう思って欲しい?分からねェ、どう思って欲しいんだ?」相手の質問に素直に答えると最後の問いかけは全く見当がつかず此方が問いかけてみて。「…本当かよ?」と直感的にそうでは無いと思ったのか疑ってかかり)

  • No.44 by 沖田総悟  2014-03-01 16:06:55 

…曖昧なんですかィ。じゃあ、俺は10代(曖昧な答えに少し不満そうにするも自分の年齢を確認するように聞かれても無い事を言えば一回頷き。「…んな事言って近藤さんの方が割合多いんじゃないんですかィ?そりゃあ、言えやせんぜィ」未だに疑っているのか信じようとはせず、問われると言いたく無いのか笑って誤魔化し。「本当でさァ。」疑われると真顔で即答して)

  • No.45 by 沖田総悟  2014-03-07 23:24:26 

(/上げまーす)

  • No.46 by 土方十四郎  2014-03-14 02:01:46 

10代ってお前……。とんだ餓鬼だなァ。(何でまだ若いというのに態々曖昧に言うのだと呆れた声を出しつつ馬鹿にする様な表情になり。「んなこった無ェよ。…ってかさっきから何なんだよオメーは。……もしかして、ヤキモチ…か?………んだよ、自分から聞いたんだろーが。」と未だ疑っている相手に首を横に振って見せて、もしかしてと頭に過った事を恐る恐る問いかけてみて。誤魔化されればムッとした表情になり、「…そ、そうか。」真顔で即答されるとそれ以上は追求出来ず)

(/凄く遅れてしまいました!ごめんなさい!)

  • No.47 by 沖田総悟  2014-03-14 05:11:06 

全国の10代に謝りなせェ。土方コノヤロー(馬鹿にしているような表情の相手を見るなり全国に謝れと言い出すとジト目になり。「土方さんならあり得まさァ。つーか、あり得過ぎやす。…何でィ、悪いですかィ。俺だってヤキモチしまさァ!…うるせェやい!その内分かりまさァ。」ヤキモキかと言われると図星だったのか半分やけくそに言うも恥ずかしかったのか顔が赤面してしまい。「へい。目にゴミ入ると痛いんでィ」と言えばまた目を擦り。)
(/いえいえ!大丈夫ですよ。お帰りなさい!!)

  • No.48 by 土方十四郎  2014-03-14 17:03:14 

誰が謝るかよ。餓鬼は餓鬼だろ。(シレッと酷い事を言うと謝る気は全く無い様で反省の色も見せないままふん、と鼻で笑って。「……んだよ…。ヤキモチならそう言えばいいだろーがッ。ってか顔赤ェぞ。…その内…か。なら気長に待つしか無えな。」と相手の赤面を指摘するが自分の顔が火照って行くのが分かるとそれを隠す様に口元を手で押さえ、待つしか無いと悟ったのかそう述べ。「ん。ゴミだァ?…見してみろ。」と相手の顔に手を添えると赤い瞳にゴミが入ってないかじっと見つめ)

(/た、ただいまです!いつもいつも温かくお出迎えして下さり、ありがとうございます!)

  • No.49 by 沖田総悟  2014-03-14 19:27:33 

全国の10代を敵に回しやしたねィ(鼻で笑う相手に顔を少し引きつりながらも、ざまぁ見ろと言う意味も込めて言い。「嫌に決まってんだろィ。うるせィでさァ、土方さんもだろィ。…へい、もしかすると一生言わねェかもしれやせんが」指摘する相手を指摘するも片腕で顔を隠すと少し逸らしながら、もしもの事を冗談混じりで言い。「どうです?ゴミありやす?」と尋ねるもさり気なく顔を近づけて)
(/温かくお出迎えして、楽しむのがモットーです!)

  • No.50 by 沖田総悟  2014-03-24 20:38:57 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック