溺愛 。

 溺愛 。

 *   2014-02-22 11:28:36 
通報

 「貴方が死んだら私も死ぬ!」

『俺は死なねえから安心しろ。』

 「貴方が浮気したら殺す!」

『もう御前しか抱けねえよ。』

 「...っ、じゃあ。じゃあ...!」

『もう良いだろ?...黙れよ。』


  貴方が居ないと生きていけない子
        ✕
  御前が居ないと生きていけない人

「 私達は御互いが御互いを求め合って生けていく。何時も隣に居ないと安心出来ない。何時も何処かに触れてないと安心出来ない。貴方が他の人に触れるだけで私の心は黒いものでいっぱいになる。 」

『 もう、御前以外は考えられねえよ。御前に何時だって触れていないと不安になるんだよ。なあ、もっと黒く染まれよ。御前が黒く染まれば染まる程俺は御前を欲するんだよ。 』


   暫くれす禁止---

コメントを投稿する

  • No.1 by  *   2014-02-22 11:43:04 



 →激激甘々とぴに抵抗が無い方!
 →初心者は御遠慮します。
 →ろるは最低5行以上。
 →裏行為禁止!
 →--組の若頭募集!


椎名 雛 18y 高校3年生

→黒髪のロングストレートは時々ハーフアップや時々ポニーテールに。2重瞼の目。基本ナチュラルメイク。部屋では彼氏のワイシャツやティーシャツで、彼氏色に染まっている。163cと平均。
→マイペースで食いしん坊。人見知りであまり人と接しない。不器用だが、こう見えて以外と料理が得意。
→過去の事に囚われ、寝ると魘される。

  • No.2 by 椎名 雛  2014-02-22 11:44:09 


( /れす禁止解除-!
    募集開始で-す!

  • No.3 by 椎名 雛  2014-02-22 22:42:16 


 ( /あげま-す!

  • No.4 by 参加希望  2014-02-22 23:21:34 

名前:笹原 陽一 ササハラ ヨウイチ
年齢:18

容姿
髪は黒で耳にかからないくらい。目はすこし大きい、笑うとえくぼ。私服は基本黒やパーカーが多い。

性格
人の話をよく聞いて基本優しい。彼女の事は大好き。運動が得意。
素直で思った事を口にする。

参加希望です!

  • No.5 by 椎名 雛  2014-02-23 17:02:39 


( /おおう!ありがとうございます!
    記念すべき1号ですよん←

  あと、ろるてすとも提示して貰ってもよろしいですか??
   厚かましい御願いですけど。

  • No.6 by 笹原 陽一  2014-02-23 19:48:30 

(/遅くなりました、すいません!わー!ありがとうございます!わかりました!絡みにくかったらすいません!)

椎名>おーい、雛!(後ろから手を肩に置いてきて)

  • No.7 by 椎名 雛  2014-02-24 22:46:32 



( /ええと...。ルールをよく読んで頂きたく思います。

   誠にすみませんが、今回は御見送りさせて頂きます!

  • No.8 by 椎名 雛  2014-02-26 18:12:07 


( /あげ---、ます!

  • No.9 by とくめいきぼう。  2014-02-27 06:41:53 

(/素敵トピすぎますよ主様!希望ですが、夕方くらいまでかかります…少しお待ち願います

  • No.10 by 椎名 雛  2014-02-27 17:46:13 


( /や-ん、素敵だなんてそんな-!←
  はい、気長に御待してますねん^^*

  • No.11 by とくめいきぼう。  2014-02-27 18:55:49 

(/ 朝のとくめいきぼう。です!pf投下 )

名前/小野 達也 Ono_Tatuya
年齢/18y. 高校3年
>黒髪。前髪は上に留めており、制服は引っ掛かると面倒なためかある程度着崩すだけ。私服は黒等、落ち着いた色のものを好んで着たりする。 少々吊り目気味の焦げ茶色の目。180cm。

>前髪のせいか一見元気っ子というイメージがあるらしいが、実はそうでもないらしい。普段はぼーっとしていたり、友達と色々話していたりするが、彼女が大好き。あまり人前ではいちゃつくことができない、二人のときとかはもうデレ。((

(/ いまロルテ書きますが、5行とは何字くらいでしょう? )

  • No.12 by 椎名 雛  2014-02-27 19:43:36 


( /そうですねえ...、私がまずろるてすと提示致しますね-! ((


__...ん、朝か。
( 昨日の情事の後 、直に寝てしまったらしい 。もう少しで春とはいえ 、極度の寒がりな己にとって産まれた時のままの姿が寒くて堪らない 。辛うじて上に掛けてある薄手のシーツを目の下まで被ると 、腕枕をしつつ心地好さそうに眠っている彼を上目で見て1言 「...起きて、遅刻しちゃうよ? 」。手をシーツの隙間から伸ばし 、彼の頬に愛おしそうに触れてみる。うん 、今日も格好いい。

( /5行以上とはいえ、ある程度の長さで有れば適当で構いませんよ-?←

  • No.13 by 小野 達也  2014-02-27 20:41:14 

(/ ありがとうございます!! )

__雛…?
( ふわ、と触れられる感覚にぱちぱちと目を覚ませば愛らしい彼女の顔が。 どうやら昨日、そのまま二人して寝てしまったらしい。「おはよ…」と微笑んで彼女の頬に軽くキスをしてやればカレンダーへと目を移す。-…平日か。伸びをすればベッドから起き上がって「学校、だな…?」と笑顔浮かべ乍今日も可愛いな、なんて思ってみたり。

(/ こんな感じですかね…?

  • No.14 by 椎名 雛  2014-02-27 21:07:54 


...ん、おはよ。
( 頬に優しく唇を当てられると自然と頬も緩まり 。己も目を擦りつつ起き上がり 、ベットの下に散らばった洋服を掻き集めて 。彼のワイシャツを着て 、他の洋服は洗面所の洗濯機に全て放り込み 。「...学校、行きたくないな。駄目...? 」と再びベットに戻り 、片脚だけを乗せ甘える時によく使う上目遣いとやらを顔を近付けながらやってみる。これが相手に効いてくれたら良いのだが。

( /素敵過ぎまs!←
   これからも御相手宜しくしてもいいですか?

  • No.15 by 小野 達也  2014-02-27 21:23:10 

と言うよりもう7時だな…
( 部屋に掛かっている小さな壁時計はもうすぐで7時を示そうとしていて。それを見れば小さく苦笑して。 さすがに寒いと感じたのか適当にひっつかんだワイシャツを着て暫く眠そうに欠伸をしてみたり。甘える相手に「…たく、仕方ねぇな…」と少し笑って近づけられた顔に己も近づいたと思えば唇へキスをする。惚れた弱みというやつか。

(/ ありがとうございます 素敵なのは主様ですよっ。← もちのろんです!

  • No.16 by 椎名 雛  2014-02-27 21:55:17 


やったあ !❣達也大好き-っ 。
(❣むぎゅ❣、と抱き着き首に腕を回しては先程の軽い口付けから一転し❣、角度を変えながら❣はむはむキスを続ける❣。充分に彼の唇を堪能した後❣、名残惜しくも唇を離しては妖艶に微笑み舌舐め摺りをする❣。「...珈琲淹れてくるね。」と最後に彼の頬に唇を落としては❣、先程の妖艶とは別に無邪気に微笑んで❣。ベッドから降り❣、寝室を出るとキッチンへ足を進める❣。珈琲メーカーをセットし御揃いのマグカップを棚から取り出して目を細めてみた。今日は何しようかな。

( /どういたしまして!
  末永く御願いしますです❣。!

  • No.17 by 小野 達也  2014-02-27 22:10:37 

(/ あわわ…すみません!書いた返信がミスで消えましたオワタ あと、明日はあされん早いので今日は消えますね、

  • No.18 by 椎名 雛  2014-02-27 22:38:26 


( /ん、りょ-かいです!
   朝練頑張って下さいね^^*
  おやすみなさい。

  • No.19 by 椎名 雛  2014-03-02 16:42:49 


( /伽羅リセは、10日来られなかった場合にさせて頂きますね-...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック