進撃のNL《指定CP》

進撃のNL《指定CP》

神無月  2014-02-22 01:47:38 
通報
指定CPは
・ジャン×サシャ
・エレン×ミカサ
・リヴァイ×ミカサ
・ジャン×ミカサ
・エレン×アニ
・リヴァイ×ペトラ
………などです。

男性キャラの方を募集してます。
長続きする方が良いです。
上のCPの他に、こんなの良いですか?というものがあれば気軽にお聞き下さい。
参加希望の際に「○○×○○CP希望です」等言って下さればおkです!!
では募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-22 01:52:52 

(エレン×アニ
エレン×ミカサのどちらか
希望です)

  • No.2 by 神無月  2014-02-22 01:56:14 

参加希望ありがとうございます!

私はどちらでも大丈夫なので、匿名さん様はどちらが良いですか?

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-22 02:09:26 

ではエレンとミカサでいいですか?

  • No.4 by 神無月  2014-02-22 02:13:19 

了解です!!
何かご希望の設定等はありますか?

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-22 02:19:02 

特には思いつかないですね‥すみません!

  • No.6 by 神無月  2014-02-22 03:41:21 

了解しました!
では絡み文お願いしても良いでしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2014-02-22 10:35:00 

寝落ちすみません!
初絡み分が苦手なので、出来ればお願いしてもいいでしょうか?‥

  • No.8 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-22 11:04:27 

(/了解しました!此方も寝落ちすみません…。あ、後なんですけど…壁外調査前という設定なので不満があれば言って下されば変えますので…!!)

…………眠れない。(深夜に目を覚ましてしまい、出来ればもう一度眠っておきたかったのだが目を瞑ってみても一向に睡魔がくる気配は無く。仕方無く周りの皆を起こさぬよう静かに布団から出て、羽織るものもきちんと持って行き外へ出て)

  • No.9 by エレン・イェーガー  2014-02-22 16:44:06 

(/全然です!原作設定だとなかなかガッツリと絡めませんが、そこは原作崩壊有でしょうか?
って張り切り過ぎてすみません._.
あと…あなたのロルを見て思ったのですが

多分そこまで素敵に出来ないですが許して下さい!泣)



……ミカサか?
(地下牢からの外出許可が出て、する事も無いので夜空でも見るかと散歩をする為ふらついていると、なかなか逢えなかった幼なじみを見つけ)

  • No.10 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-22 20:39:17 

(/大丈夫ですよ!!(`・ω・´)
崩壊有りでおねがいしますね(*´∀`)

いえいえ…私も調子に乗って張り切り過ぎただけなので多分もうあんなロルは続かないかと……←)

………!エレン、
(星が輝く空を見上げていればずっと聞きたかった声が自分を呼んでいる気がした為、振り返って見れば幼なじみの姿がそこにはあって。やっと会えた事に感動し思わず涙目になりながらも側に駆け寄り「あのチビに変な事されなかった…?」と聞き)

  • No.11 by エレン・イェーガー  2014-02-22 21:10:49 

(/ありがとうございます(^o^)では急に会いに行ってみたりしてみますw

いやいや‥‥駄文でも見捨てないで下さいね)


なにやってるんだ?寒いだろ‥
(こんな寒い夜に羽織物をしてまでどうしたんだろうと思い近くまで走り寄り。
「チビって、リヴァイ兵長か?その呼び方やめろよな‥なにもされてない所か結構よくしてくれるぞ?」と兵長をチビと言った事には慌てて注意して質問に答え)

  • No.12 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-23 01:30:51 

(/了解ですww

いやいや…此方こそです…)

……エレンに会いたくて…。エレンはどうして此処にいるの…、もっと厚着をしないと風邪を引いてしまう…。
(相手の格好を見れば慌てて自分が着ていた物を相手に着せようとして。「…あのチビはエレンに酷い事をした…。…ので、私は絶対に許さない。」ギリィッと奥歯を噛み締めながら言うが、相手の注意する言葉に渋々といった感じに頷きながら「分かった…。エレンが言うのなら気をつけよう…。」と続け)

  • No.13 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-23 21:34:44 

上げますね!

  • No.14 by エレン・イェーガー  2014-02-24 01:33:01 

(/下がってたんですね!いないなぁと思ってたんですよ(ノД`あ!下げのがいいですかね?)

俺がリヴァイ班になってから、会えなかったもんな‥やっと外出許可出てな!暇だから歩いてたんだよ
ミカサこそカゼひくぞ?
(自分の上着をかけてやり。リヴァイに敵意を向ける相手に困った顔で見る。どうやら諦めたと分かると「あれは必要な演出だっただけだ、もう歯もまた生えたし大丈夫だからな?」そう言ってミカサの手を繋いで散歩を始めて歩き出して)

  • No.15 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-24 19:22:23 

(/すみません…多分間違えて下げちゃったんだと思います…。(´・ω・`)ごめんなさい…)

そう……ありがとう…でもこれがあるから私は平気…。だからこの上着はエレンが着て。
(自分の首に巻いてあるマフラーを大事そうに撫でながら着せてくれた上着を相手に渡して。自分の手を繋ぎ、歩き出した相手に「……分かった…でもまた何かあったら遠慮無く言って欲しい…。…幼なじみだから。」と恥ずかしそうに目を伏せながら相手に伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック