秘密ごと。‐NL‐

秘密ごと。‐NL‐

ヌシサン  2014-02-21 21:57:40 
通報


「俺達が付き合ってる事は周りの奴等には内緒ね?」


『どうして?』


「ばれると周りの子が妬いちゃうからね。約束できる?」


『 …… 分かった。』




___私と貴方の内緒の関係。






Rule

・荒らし 成りすまし 誹謗中傷 裏行為 ×
・ロル ( 40~
・上級者様優遇
・基本置きレス、亀レス
・長期間御相手可 ( ← 重要!!
・背後さん絡み大切




のんびり、ゆる-く出来る人希望です-、 / ←





暫くレス禁、





コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシサン  2014-02-21 22:30:48 



/募集/ ( ※箇条書 )


牡伽羅 / 17~

・校内で人気者、タラシな遊び人
・Sッ気紳士
・来る者拒まず去る者追わず
・執着、依存論外




条件はこれぐらいです、




秘密な関係 → 理由


彼脳内

「取り敢えずタイプだしき-ぷし-とこ、( クス、」


ざ、小悪魔((






Next → 主PF


  • No.2 by ヌシサン  2014-02-21 23:00:23 



桜木 眞琴 / サクラギ マコト / 牝 /17y



性格***


一途 / 素直 / 頑張り屋 / ポジティブ / 人当たり◎ / お笑い気質 ←




容姿***


髪栗色 / ぱっつんミディアム / 瞳色焦げ茶 / 二重 / 服系統 → ストリートカジュアル / 158cm





PFは簡易で構いません、
お手数ですがロル添えて下さい、 / 御辞儀、


御相手様が眞琴チャンを気になりだして?、徐々に好きになっていく~、


なトピを目指しております!、


眞琴チャン振り向いて貰えるまで頑張りますので!、寧ろ見返り求めません(( ←




では素敵な御相手様お待ちしております、あ-めん、







レス禁解除、


  • No.3 by ヌシサン  2014-02-21 23:39:23 


駄目トピには人がきませんですね、 / しゅん、

  • No.4 by ヌシサン  2014-02-22 00:12:04 



募集上げ!、

  • No.5 by 参加希望です!  2014-02-22 01:06:40 

藤川 司/フジカワ ツカサ
性格は箇条書きにあった通りで行かせて頂きます←
容姿
髪 薄茶色/少し長髪 肩につく位/瞳色グレ一/ニ重/服系統→スマートな感じ((/170cm

ロル
「お前さー、実際あの子の事どー思ってんの?」
前の席の奴に訊かれ、
「あの子?どれのこと?J
と首を傾げると、うわーと相手が笑った。そんな顔をされたって、わからないんだから仕方無い。「桜木?って言ったっけ?最近落としたんだろ?」その言葉にようやく思い当たる。
「ああ、真琴チャンね。落としたって言うか、勝手に落ちたのは彼女なんだけど」「いーから。そーゆー女が寄ってくる系の武勇伝マジで聞き飽きたから。で、どーなの?」一瞬だけ彼女の顔が浮かぶ。
「んー…ま、顔は普通くらいには可愛いんじゃない?あと、なんかMっぽい。」
*
(なんか長くなってしまいました;;スミマセン><通常はもうちょっと抑えますw Sっ気小悪魔様は…これで合ってるんでしょうか…?←)

  • No.6 by ヌシサン  2014-02-22 02:24:49 



わああ、すすすす素敵です!、
あってますあってます!、
イケメソすぎて眞琴チャンには勿体無い…ッ! / ←
御相手お願いしても宜しいですか?、 / おずおず

  • No.7 by 司  2014-02-22 15:26:48 

良かったー♪
こちらこそ是非お願いします^^

  • No.8 by ヌシサン  2014-02-22 15:59:01 


恐れ入りますが、年齢はお幾つ設定でしょうか?、

  • No.9 by 司  2014-02-22 16:02:15 

募集にあった通り17才にしようと思ってます!

  • No.10 by ヌシサン  2014-02-22 16:16:52 


17歳ですね、了解です!、 / ぐっb
では恐れ多いですが、絡み文御願いできますか?、 / 汗
主は私情が有る故にレスポンスは夜中になり兼ねないので投下して置いて下さると嬉しい限りです、
今後の展開等も背後さん同士で話し合っていきましょう!、 / キリリ、

  • No.11 by 司  2014-02-22 16:36:36 

了解です!ひょっとしたら来れない日が続いたりするかもしれないんですが、気長に待ってくれたら嬉しいです><
*
「眞~琴チャン♪」
偶然彼女の後ろ姿を見つけ、ちょうど暇だったので少し遊んであげようと横に並んで肩を抱いた。わざと耳元で、ささやく。
「偶然会えるって、結構嬉しいね。ひょっとしたら運命…かも♪」

  • No.12 by 桜木 眞琴  2014-02-22 23:52:50 



__……
( クラス担任に用事が有り職員室へ向かう途中、何者かに背後から肩を抱かれ.ビクリと驚き横に視線を向ければ、先日晴れて恋人同士になれた彼の姿が.束の間、耳元で囁かれ、その一言で舞い上がり瞬時に顔を赤らめ「み、皆見てるよ」と恥ずかしがるように. )




( 絡み文有難う御座います、絡ませて貰いました!、
全然ゆ-っくりで大丈夫ですよ、暇な時に返す程度で!!
首を長-くして待ってます、 / にぱり、
あ、低ロルすんませんです、 / しゅん )

  • No.13 by 司  2014-02-23 01:09:31 

ダイジョーブだよ、今誰も居ないし。
(それに俺がこんなことやってるのなんて日常茶飯事だから誰かがもし見てても気にしないよ、と言いかけて口を止める。危ない危ない、この子には言っちゃダメなんだった。気をつけないと、と考えながら彼女の顔を覗き込むと、予想通りに慌てる彼女。ちょっと面白力ワイイ。笑いを噛み殺しながら今度は正面に回って少し屈み「照れちゃった?可愛いな、眞琴チャン♪」と目を見つめる。)
*
(そう言って項けるとありがたいです!お互い気長に、でお願いします~←
あと、ロル全然“低”じゃないですよ!私なんて主さんの足元にも及ばず申し訳ないです^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック