夜景の君は、【人数制限/NL】

夜景の君は、【人数制限/NL】

主  2014-02-21 21:36:36 
通報
初めまして、ですかね…?
いや初めましてだな((
えと、ですね。簡単な注意を説明しましょうか.

・なりすましは無視してください!
・暴力発言はお止めくださいね。
・裏行為もやめて下さい!
(押し倒しや、dキスまで。)

ではでは、1.2はレス禁とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.10 by 神崎 ちひろ  2014-02-21 22:08:30 

名前 神崎 ちひろ(カンザキ チヒロ)
年齢 16 高一
性別 女
性格 とにかくポジティブいつも元気で友達もおおい星と同じぐらいスポーツが大好き
容姿 茶色のポニテ前髪は2:8ぐらいで別れている制服の上に黒いカーディガンをきている身長は158ぐらい

「今日も星はきれいだな!」

(こんな感じでいいですか)

  • No.11 by 主  2014-02-21 22:16:27 

「何時もお星様は私達を見守ってくれてるんだね…?」

名前 襟沢 叶 (エリサワ カナイ
年齢 16 高1
性別 女
性格
優しく、仲間思いの女の子。人見知りで照れ屋。強がりなところもあり、おばか。夜景が好きで夜になると嬉しそうにしている。

容姿
髪の色は透明のような茶色で長さは胸の辺り。瞳は黒。アホ毛がてっぺんに。頬はほんのりと紅で黒いニーハイをはいている。白いカーディガン着用。
身長158cm。貧乳(((

((/なんか色々と修正してしまいました!!私のpfは此方を見てくださいね^^

  • No.12 by 主  2014-02-21 22:18:43 

>ちひろ本体様

((/素敵pf有り難う御座います!!悩まさせてもらいますね!

>all

((/まだまだ全て募集しております!!

  • No.13 by 神崎 ちひろ  2014-02-21 22:21:36 

(よろしくお願いします!結果を楽しみに待ってます)

  • No.14 by 水無瀬 波留  2014-02-21 22:27:07 

名前・水無瀬波留(ミナセ ハル
年齢・16歳 高1
男 性格・クールでバッサリしている、が優しく面倒見がいい、星座が好き、よく笑う
容姿・黒髪ショート、制服の上にパーカーを着ている、身長は176cm

「この星綺麗だな・・・アイツ、見たら喜びそう」

すいません、瑠璃乃、は間違いです、2、キープお願いします)

  • No.15 by 主  2014-02-21 22:31:05 

ちひろ本体様

((/ちひろちゃん激可愛ですね!!はい、楽しみにしてて下さいねー!!

>水無瀬本体様

((/む、無茶苦茶かっこいいじゃないですかぁぁぁ!!!選定式ですので、結果を待ってて下さいねー^^

  • No.16 by 匿名さん  2014-02-21 22:32:31 

 「星ひとつない夜景はつまんないなぁ…」 

名前/依月 壊十 (イヅキ エト)
性別/女
年齢/15、高1、
性格/自分より他の人の方が大切という考えからか嬉しいことや楽しいことは話し悲しいことや辛いことは絶対に話さない、ある意味一番回りを見ている人。若干ツンデレ(←)。普段は正義感が強いが実は子供っぽい。夜景と甘い物が大好き。
容姿/黒髪セミロングで瞳は薄い茶色。黒色のフード付きコートを羽織っている。スカートの下にタイツを来ていて靴は茶色のブーツ。寒いときは赤と黒のチェックのマフラーを巻いている。身長は159cm

(/今日は落ちますが不備があれば言ってくださいッ、明日には直しますので、

  • No.17 by 水無瀬波留  2014-02-21 22:34:51 

>主様
【ありがたきお言葉光栄でございます!はい、心待ちにしております(*^^*)】

  • No.18 by 主  2014-02-21 22:36:44 

>懐十本体様

((/うあああっ!!めちゃめちゃタイプですっ!!←/結婚してくださ((  はい、おやすみなさい!!いい夢見てくださいねー?

  • No.19 by 主  2014-02-21 22:40:08 

>水無瀬本体様

((/は、はい!(照←)どうぞ私の事は赤とお呼びくださッ((/馬鹿とお呼び下さい^^←

  • No.20 by 匿名くん。  2014-02-22 04:54:37 



名前/工藤 真樟
読み/クドウ マクス
性別/男
年齢/17歳
学年/高2
性格/物静かでクール.
誰にでも優しいが.気を使いすぎるのがたまに傷…
容姿/黒髪ショートヘア.目は少し切れ長で細い.
銀縁の眼鏡をしていて.口元にホクロが一つ.
制服はキッチリと着るタイプ.
家や外では白Tシャツに黒いズボンとシンプルの物が多く.寒い時はマフラーにコート等を着用.
身長は172cm.小麦色の肌で体型は普通.
備考/甘い物が少し苦手で.
趣味は読書と天体観測.

「_…この夜景を君に見せたかったんだ。」

ロルテ/

_…今日も此処から見る夜景は綺麗だ。
(学校帰り.遅くなってしまった為少し急いで家に帰ろうとしていたがふ.と暗くなって空に星達が現れた頃.帰る前に子供の頃良く夜景を見に行っていた小さな丘の上に足を運び.ベンチに座りながら上記を呟くと.そっと目を閉じ.少し風を感じてはまたあの頃よ様にあの子に会いたいな.と思い出していて)

(/2のクール系男子で参加希望です。
ロルはこんな感じだと思って下さい.
もう少し長くなる時もありますが合わせます。先にイケメンな方が居るので自信ありませんが.ご検討をお願い致します。/ペコ)

  • No.21 by 主  2014-02-22 08:50:23 

>工藤本体様

((/鼻からトマトケチャップが出るくらいイケメンですよ!!←/参加希望有り難う御座います^^

  • No.22 by 匿名さん  2014-02-22 09:23:13 

((すいません、夜景とは街の光を上からみたものですが、此処では星空の事を指すんですか?

  • No.23 by 主  2014-02-22 09:54:44 

>匿名様

((/う、うーん…そうですね?どちらでも!!

  • No.24 by 匿名さん  2014-02-22 11:27:12 

1「星ひとつ無い夜景はつまんないなぁ…」
「あっ、ほら!流れ星だよ!願い事何にしよ…あっ、消えたぁ…」

皐月 朱莉/Satuki Akari/16y/1年/女

明るく、ポジティブ。星が大好きで、毎晩夜に外に出て星を見るのが日課になっている。星の事はだいたい覚えていて、星座の名前は言えるものの、基本は馬鹿なので、星座以外は勉強はからっきし出来ない。集中力はかなりのものだが、好きな事にしかこれは機能しなく、集中したら相手の差なしを聞かなくなり、適当に返事をしてしまうため、よく頼まれごとを受けてしまい、あとから言われて無駄に頑張らなくてはならない事は沢山有る。

黒髪のストレートをツインテールにしている。白のパーカーにミニスカートがほとんど。上にダッフルコートを着ている。ドット柄が薄く入っているタイツをいろんな色ではいている。足首までの短い厚底のブーツ。

((参加希望です!

  • No.25 by 水無瀬波留  2014-03-01 21:30:18 

>主様
【いえ!主様をそんな名でお呼びすることなど出来ません。…姫様、とお呼びいたします】

  • No.26 by 主  2014-03-01 22:15:23 

>水無瀬さん本体様

((/ひ、姫…?ですか…?え、姫?!←←

  • No.27 by 水無瀬波留  2014-03-01 22:19:06 

>姫様
【はい、姫様にございます。決める、お人ですから…】

  • No.28 by 主  2014-03-01 22:23:45 

>水無瀬さん本体様

((/え…じゃ、じゃあじゃあ。水無瀬さんは…ですね。みっちゃん←/

  • No.29 by 水無瀬波留  2014-03-01 22:45:35 

>姫様
【なんとでもお呼びください、姫様。…ところでメンバーをお決めになられましたでしょうか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック