男子校<bl>

男子校<bl>

主  2014-02-21 17:51:12 
通報
此処は男子校、…一応説明しておくと男子だけが通う学校。
勿論この学校にも規則がある

<ルール>
男子(オカマ)以外の入学は禁止。
也では顔文字と記号の乱用は禁止、本体会話では記号の通用は良い。
恋愛と争い(喧嘩、奪い合い)は有り、ただし両方とも行きすぎないように(仲直り絶対)。
1人の人とだけ絡む等は無し。恋人が出来ても他の人と仲良く。
あまりにも女々しすぎる、あまりにも受け受けしい、は×。
荒し、中傷禁止、質問やアドバイス等は良い。

ルールが守れないならコメント.入学は禁止

>1
コピー用プロフ
>2
主プロフ
のため>1-2はコメ禁

コメントを投稿する

  • No.16 by 誠  2014-02-21 20:27:58 

えー?漣くんの顔みたいからー(まだちょっとあかいかをおぞきこむ

  • No.17 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:29:47 

>誠

…駄目、(手を離すと今度は相手の目を両手で覆って目隠しし

  • No.18 by 誠  2014-02-21 20:32:50 

えーw漣くん女の子みたい(めかくしたてを、のけて、れんくんのほうをにやにやしながらみる

  • No.19 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:35:47 

>誠

…うっせ、(相手の言葉に少し驚くとむ、として相手と逆の方に体を向け

  • No.20 by 誠  2014-02-21 20:37:12 

えーなににげてんのw(漣くんのほうによりながら

  • No.21 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:39:13 

>誠

逃げてねぇしっ…(相手に背を向けながら膝に頬杖をつき

  • No.22 by 誠  2014-02-21 20:40:18 

wかわいいーにげてんじゃん(さらにちかくにより

  • No.23 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:42:22 

>誠

あ"-、だから可愛くねぇッて(体制はそのまま頬杖をつくのをやめて振り向いてむ、とし

  • No.24 by 誠  2014-02-21 20:43:37 

もーごめんごめん(ておあわせてごめんのぽーず

  • No.25 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:45:58 

>誠

…謝ったし許す、(顔をもとに戻し頬杖をつきながらそう言い

  • No.26 by 誠  2014-02-21 20:47:27 

ありがとうーねーなんでそっちむくのー(ちょっとかなしそうに

  • No.27 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:49:22 

>誠

…ん-…。(相手の方に体を向けると少し目を逸らし

  • No.28 by 誠  2014-02-21 20:50:38 

わーい!
(かおをちかくにもっていって

  • No.29 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:52:28 

>誠

っちょ、近いッ(そう言いながらさっと顔を後ろに引き

  • No.30 by 誠  2014-02-21 20:53:35 

うわーきずつくなー(かなしそうにかおをもどして

  • No.31 by 斉宮 漣  2014-02-21 20:56:16 

>誠

え、…何か御免(相手の様子に此方も少し肩を落として

  • No.32 by 誠  2014-02-21 20:59:49 

じゃあこれでゆるしてあげるー(ほっぺにちゅうをしながらふいうち

  • No.33 by 斉宮 漣  2014-02-21 21:01:55 

>誠

…ッ?!(小さく目を見開くとカア、と赤くなって反射的に相手を膝で軽く蹴り

  • No.34 by 誠  2014-02-21 21:04:08 

わーあかくなっちゃってwかわいいねーほんとにもーwじゃおれはこれでまたあしたー(あたまをなでて、てをふりながらとしょしつをあとにする

  • No.35 by 斉宮 漣  2014-02-21 21:08:27 

>誠

…っ-、(相手が出ていくのを見送ると小さく息を吐いてから自分も帰ろうと思い図書室をでて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック