- す れ 違 い - Nl

- す れ 違 い - Nl

ぬ し   2014-02-21 04:27:17 
通報





わ た し た ち お れ た ち は 。
い つ も す れ 違 っ て ば か り だ っ た 。

そ ん な あ る 日 、 1 人 が 勘 違 い を し た こ と か ら
崩 れ は じ め た ん だ 。



さ あ 君 た ち は 両 片 思 い が 無 事 実 る か な ?
そ ん な 日 を 待 っ て い る 。





- れす禁止 -




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬ し   2014-02-21 04:59:44 



- 注意事項 -
⒈ 荒らし なりすまし 中傷 もってのほか
⒉ 亀置きれすご自由に ただし遅すぎるのもダメ
⒊ ろるは40~ 豆,短ダメ
⒋ 絡むのはお相手だけでもよし 皆と絡んでもよし
⒌ 本体会話には()をつける

基本マナ-は守って下さいね!!



- きゃら -

「 __いやこれには事情がありまして! 決して尾行だとかそんな事ではなく... ほ、ほんとに違うの-!! 泣 」
♀1 / 17y 高2 / 学級委員 / 真面目に見えて、どこか抜けている優しい性格


「 __ お腹すいた-! 唐揚げ食べたい 」
♀2 / 17y 高2 / 自由でマイペ-ス


『 ははは。やっぱ俺いいんちょ-ツボだわ 』
♂1 / 17y 高2 / 明るくちょっと意地悪だけど結局優しい 恋愛になるとヘタレなところは極秘である(←)


『 先輩、好きな人っているんですか? いないなら俺と恋して下さいよ 』
♂2 / 16y 高1 / ク-ルに見えて意外とデレるような奴(←) 決して奥手ではないが、人が嫌がることはしない



- 設定 -

中学から仲の良い皆だけど、高校に入ってから数日経つにつれ段々と恋心が芽生えてきた私達だけども。
最近♀1が♂1は♀2が好きなんだと勘違いし、関係は崩れ始めていた。
うまく言えず否定しない♂1ともともと勘違いした♀1のせいで、すれ違いばかりなのだ。



- pf.ろるてすと -

pfは簡単で大丈夫です。
性格等は少し付け足してもよし。
ろるてすとを重視します。放課後でろるてすとお願いします!

人数が多ければ選定式とさせて頂きます!
が、駄とぴなので決してそんな事はないですね (←)

keepは無しで参加したい方はpf.ろるてすと提出して下さい。
まずは集まりにくい♂のほうから募集開始したいと思います!!

♀の方は募集は1人なんですぐに集まるかと思いますので、後ほど募集しようと思ってます。
♂の方が集まり次第




- れす禁解除 -

初めは♂のみ募集開始‼︎
♀様希望はもう少々お待ち下さいませませ(__,_)b




  • No.2 by 参加希望。  2014-02-21 05:33:20 


名前/佐藤 不和
読み/サトウ フワ
伽羅/♂2
年齢/ 16y
学年/高1
性格/
外ズラはクールで基本に相手の嫌がる事はしないが.嘘を付いたりはする。
その嘘は優しさや自分の為.
話してるとたまにデレたりする。
容姿/
茶髪のショートヘアで少しクルクルとしている。
少したれ目で優しい様に見える右目の下に泣きボクロが1つ。
学校ではキッチリと制服を着ていて着崩しは余りしないタイプ.
家や外では白のTシャツにグレーのジャンパー
ズボンはジーパンと楽な感じ。
身長は168cm.体型は普通で小麦色の肌。


ロルテ/

_…はぁ。
なんで最近スレ違いばかり何だろう。
(学校の放課後,一人で教室の椅子に座り,ため息をついてから上記を呟くと放課後の為,窓の外は夕焼けの空,次第に暗くなるのは分って居たが,最近皆とスレ違い気味でどうにもテンションが上がらず,時間が過ぎる中で考えても分からないまま。こんなのは俺らしくないと思うと立ち上がり,無理矢理頬を上げ笑顔にすると「_明日は皆で話せるよな。」と気持ちを切り替えて鞄に手を掛けて)

(/ダメ元で参加希望です。
色々足した上にダメロルですいません…。
選定されるまで祈ってますのでご検討をよろしくお願いします。/ペコリ)

  • No.3 by ぬ し   2014-02-21 07:08:29 


>2 佐藤様

( 素敵なpfとろるてすとありがとうございます!!! 他に参加希望の方がいなければ参加許可しようと思います^ ^ もう少々お待ち下さい!

  • No.4 by 参加希望。  2014-02-21 07:20:53 


>主様
(/素敵だなんて勿体なきお言葉有難う御座います。きっと自分より素敵なpfの方が来ると思われますよ!
居なかった際には全力で頑張りますのでよろしくお願いします…。
はい,いつまででもお待ちしております。)

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2014-02-21 10:58:44 

名前 神風 蓮
読み カミカゼ レン
キャラ♂1
年齢17
学年2年
性格 明るくちょっと意地悪で、良く♀1をからかっているが、自分なりの愛情表現。面倒見が良く、♂2や♀2を弟や妹の様に可愛がっていたりする。
容姿 黒髪に少し茶色い目。身長は185。

ロルテ↓

あ~…今日こそはと思ってたんだけどな…(放課後、教室を見回しては♀1と♀2を探すも既に姿は無く、また一緒に帰る事が出来ずに少し残念そうに呟いては机に突っ伏すると、最近のすれ違いに何故か無性にイライラし、小さく舌打ちをすれば伏せていた体を起こしふと周りを見渡せば既に教室には自分1人しか居らず、小さな溜め息を付いては渋々自分も帰ろうとバックを肩に掛けて

(参加希望です

  • No.6 by ぬ し   2014-02-21 17:44:38 



>4 佐藤様

( いやいや!! ほんとに素敵でしたので! ありがとうございます!


>5 神風様

( これまた素敵な方が... !! ← ありがとうございます! もう少々お待ち下さい!



> まだ募集してます!

  • No.7 by ぬ し   2014-02-21 19:51:52 



( あげます! >1

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-22 17:40:57 

あの、♀2ってまだ希望しない方が良いですか?(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック