『 踏み切りにて。』※ 非募

『 踏み切りにて。』※ 非募

777  2014-02-20 23:53:15 
通報


では、宜しくお願いしまーすっ!


---

コメントを投稿する

  • No.3 by 赤司希望の者です。  2014-02-21 06:23:36 


お待たせしてすいません;
大丈夫ですよ!!
私も非似になっちゃう所もあるので;

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-02-21 23:06:34 


ううん、待ってないですから ( にこ、/誰 )自分の方が遅いので気にしないで下さい!むしろ申し訳ない。


それじゃあ設定決めましょうか!
何か希望ありますか

  • No.5 by 赤司征十郎  2014-02-21 23:15:34 


お互い様ってやつですね←
いえいえ!気にしないでくださいね!

設定ですか…
んー、私は主様に合わせますよ!

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-02-22 02:38:30 


それです w


ほほう。じゃあどうしようかな…ぶっちゃけなにも考えずに募集したので、これと言った希望がないという…。
んー高校生で同じ学校とかどうでしょう?

  • No.7 by 赤司征十郎  2014-02-22 06:42:44 


なるほどw

おぉ!!
いいじゃないですか!
あ、オレ司くんと僕司くん、どちらがいいですか?

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-02-22 22:34:39 

出没時間
私は、夜11時からはだいたい居ます!!

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-02-22 22:47:03 


学生良いですよね w
あ、希望あればどんどん言ってくださいねー?
んんんー……僕、かな?どっちも好きだから悩む w うん、僕司君で!

出没時間良い感じですね
主もそれくらいですよ w

  • No.10 by 赤司征十郎  2014-02-22 22:50:19 


制服萌えなんですw
やっぱりバスケ部ですよね!!
それで、同じクラスがいいですね~!

僕司くんてことはオッドアイ&涼太呼びですね!!

おぉ!!良かったです!

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-02-22 22:57:16 


わかります!
カッターシャツの清楚な色気がやばい。
やぱバスケ部ですよね w
あー同じクラスいいなー
でも違うクラスで、ノートの貸し借りとかも萌えるんですけどね

あ、そうか…僕司君て魔王様か


  • No.12 by 赤司征十郎  2014-02-22 23:00:51 


カッターシャツのさりげない色気とネクタイ緩めてるの萌えますよねw
違うクラスでもいいですね!!
ノートに留まらず、教科書とか貸したり借りたりしてたら可愛いですよね!

そですよ!
オレ司くんにしますか??

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-02-22 23:41:56 


あーわかります
ネクタイ緩めてる色っぽさやばいですよね

良いですね!教科書は違うクラスだからこそだ

そうします、癒されたいし、主様可愛いからそっちの方が似合いそうですし。

  • No.14 by 赤司征十郎  2014-02-22 23:50:57 


ストバス後とかにネクタイ緩めてたら鼻からケチャップですw

ではでは、違うクラス設定ですね!!

オレ司くんですね!了解しました!!
いやいや、可愛くなんかないですよw

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-02-23 00:17:07 


好きです w

ですね!

なんか癒し系って感じがしますよ?
それじゃあ絡み文お願いします!

  • No.16 by 赤司征十郎  2014-02-23 00:21:40 


制服萌え仲間ですね!w
癒し系とは…はじめて言われました!
了解しました!!


……嘘だろう…
(机の中を見つめながら小さく呟く。何度か中を見てみるが、お目当てのものは見当たらず、思わず溜め息が溢れた。自分が忘れ物なんて、という気持ちがよぎったが、忘れてしまったものは仕方がない。意を決して、“教科書“を借りに行こうと教室を出て

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-02-23 00:53:43 



制服萌え同盟ですね!

てか、今思ったんですが希望の黄瀬君ありますか?
絡み文感謝ですーっ


あー頭痛いっすー… (/机に突っ伏しながら情けない声で上記述べて。というのも、先ほど授業で提出する課題を慌てて写させて貰ったのだが、難しい内容(赤司からしたら簡単すぎる内容)を大量に見たせいで頭痛を起こしてしまったわけで。しかし早々に思考を切り替えては『こんな時はやっぱ癒しを求めるに限るっすよねー』と、心の中で思えばすぐさま実行に移そうと席を立ち上がり、赤い彼を探す為扉のところまで歩きだして。 )

  • No.18 by 赤司征十郎  2014-02-23 07:39:49 


あわわわわ、寝落ちすいません!!

同盟組みましょう!!w

そうですね…
やっぱり、攻め要素はあるけど、犬っぽい感じがいいですね!!


…おい、黄___
(黄瀬、扉を開けながらそう言おうとしてみた所、目前に広がるのは制服で、少し視線を上げると、キラキラとした切れ長の黄色い目と自分の目が合う。吸い込まれそうな黄色に目を細めては、『丁度良かった。教科書を貸してくれないか?恥ずかしいんだが、忘れたみたいだ』と苦笑しがら頬を掻いて。

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-02-23 23:00:19 



大丈夫ですよーっ
お気になさらずに w

おーっ!制服萌え同盟ですね!
テンション上がりましたよ (笑)

やっぱ黄瀬君と言えばわんこですよね! (笑)
了解でっす


わっごめ…あ、赤司っち!(/ 開けようとした扉から人が入ってきて、ぶつかると思い反射的に後ずさり謝ろうと口を開けば、すぐその相手が会いに行くつもりだった人だと気づいて。ぱあっ、周りが見た自分の反応を擬音で表すならばこれだろう。あからさまに嬉しそうな笑顔に切り替われば彼からでた言葉に笑顔のまま頷いて。『もちろん良いっすよ!ちょっと待ってね、確か持ってきてたはずだから。てか、珍しいっすねえ赤司っちが忘れ物なんて。』自分の机に戻り荷物をあさりながら、初めて見たな、なんて思いながら言葉続け。 )

  • No.20 by 赤司征十郎  2014-02-23 23:16:37 


突っ伏して寝てました←
おでこにキーボードの跡がつきましたw
ありがとうございます!

マイナー同盟ですね!w
制服って学生の特権ですもんね!!
上がりますね~!

黄瀬=わんこですよね!!


あからさまに驚くなよ(クスクスと笑いながら相手を見やれば、嬉しそうな表情を浮かべていて。自分に会えたのが嬉しかったのか、なんて自惚れかもしれないが自嘲気味に笑って。机をあさりながらも会話を持続させる相手に、やはりモテる人は違う、会話が続かない場面でありながら続くんだ、と心の中で尊敬の意を示したように関心していれば、『入れたと思って確認しないで家を出てしまったんだ。黄瀬が持っていなかったら恥をかくところだったよ』と、遠回しだが、相手にお礼の言葉を述べては相手の教室のドアに寄り掛かって

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-02-23 23:56:22 


ちょっ w おでこ痛そう 笑

ですよね w 学生が着てるから良い。てか、マイナーなのかな、結構あるようなないような、ないか(笑)

そうですよね w 黄瀬ってきいたらわんこが出てくる笑


だってまさかじゃないっすか、扉の向こうに赤司っちっすもん。(/ 笑われてしまえば恥ずかしそうに頬をかいて。まあ、嬉しいハプニングだからこそオーバーリアクションだったのだけど。 『へー赤司っちがますます珍しいっすね。って、そんな大袈裟な、あーまあ赤司っちが忘れ物は確かに大ニュースっすよね。 いやいや、教科書くらいいつでも貸すからいつでも借りに来て欲しいっす!多分、俺が赤司っちに立つってあんま無いし。』ああったあった、とぽつり続ければはいこれ、と相手に差し出して。)

  • No.22 by 赤司征十郎  2014-02-24 00:05:33 


ボコボコしてますよw

学ランは特に学生って感じがしませんか?
需要ありそうですね!!ww

ですよね!!現に、家で飼ってる犬の名前がジョセなのに、一家で黄瀬、黄瀬って言ってますw


そんなにか?_まぁ、オレもビックリしたけどな(相手だけでなく、自分もビックリしたので、それを素直に伝えて。用がある相手が、ドアを開けたら目の前に居るなんて、そんな夢のようなハプニングがあるだろうか、と考えながらも口から出てくるのは、『オーバーリアクションは黄瀬の特権だからな』という素直ではない言葉で。『もう無いかも知れないけどな。今日はたまたまだ、授業を休む訳には行かないだろう?』と、小首をかしげながら問いかけては、相手から差し出された教科書を受け取り、“ありがとう“と微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック