楽しくね☆

楽しくね☆

ゆき  2014-02-20 20:36:33 
通報
楽しく話せたらいいなと思ってトピ作りましたー!
ヒマだったり時間を持て余してる人がいたら話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.60 by ティガ  2014-02-20 23:29:52 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きた

  • No.61 by ティガ  2014-02-20 23:31:33 

ドヤ顔わかるわ~ww
なんか武器とかの情報をドヤってそうww
あと敵の最短の倒し方とか(笑)

  • No.62 by ゆき  2014-02-20 23:39:16 

戻って来ましたよー⊂( ^ω^ )⊃笑

武器と装備の自慢から始まり、最短の討伐時間とか自慢してそうだよねwwマジうぜぇわあww←

  • No.63 by ティガ  2014-02-20 23:40:36 

まーゲームもほどほどにってことかな(笑)

  • No.64 by ティガ  2014-02-20 23:42:24 

あとなんだろう・・・ モンハンにも言えるし遊戯王にもいえるんだけど
大会とかカードショップとか
あーゆーのってなんか独特の雰囲気があるよね~

  • No.65 by ティガ  2014-02-20 23:43:23 

と    く     に  遊戯王はひどいwww

とてもじゃないけど初心者はいけない(笑)

  • No.66 by ゆき  2014-02-20 23:51:19 

大会なんて行くのは自分の腕にかなりの自信がないと無理wwww

遊戯王は大会とかカードショップとか行ったことないけど初心者には色々厳しいって気はするww
ルールが複雑だし、あれって持ちカードだけじゃなくて運にも左右されるらしいから、そんな怖いゲームできないww

  • No.67 by ゆき  2014-02-20 23:52:15 

そして、遊戯王でガチギレられた時にはもう本当にごめんなさい。。。としか言えそうwwww

  • No.68 by ティガ  2014-02-20 23:52:46 

しかも初心者ホイホイがいっぱいあるしな・・・
効果がしっかり理解できていないとばかにされるwww

  • No.69 by ティガ  2014-02-20 23:53:15 

俺 非公認の大会とか出てたよwww

  • No.70 by ゆき  2014-02-21 07:12:55 

おはよう!
そしてごめんなさい!昨日寝落ちしてた…。

非公認の大会とかどんなやつなん?ww
ってか、効果が理解出来てなくて馬鹿にされるのは嫌だわあww
わかってないこっちが悪いけど、そんな言い方しなくてもいいのに…ってくらい馬鹿にされそうww

  • No.71 by ゆき  2014-02-21 18:20:00 

やっと仕事終わったー!
明日半日行ったらやっと休みやあ*\(^o^)/*
連勤長かった…。
帰ったらアニメ見ようかなー(ノ∀`*)

  • No.72 by ゆき  2014-02-23 20:29:39 

ひーまーヾ(;´Д`●)ノ

夕飯どうしようかなあー。。。

  • No.73 by ゆき  2014-02-25 19:44:48 

暇だよー(。´Д⊂)

話せる人いませんかー?(艸д゚*)

  • No.74 by 匿名  2014-02-25 19:54:55 

いるかな?

  • No.75 by 匿名  2014-02-25 19:57:29 

コンコン

  • No.76 by 匿名  2014-02-25 19:59:46 

夕飯決まったのかな…
今日は天ぷらと焼き魚食べた♪

  • No.77 by 匿名  2014-02-25 20:00:30 

いないか…
また来ます

  • No.78 by ゆき  2014-02-25 20:34:59 

来てくれたのにすみません!
動画見てましたorz

今日の夕飯はジャーマンポテトです*\(^o^)/*

  • No.79 by ゆき  2014-02-26 20:37:26 

タマネギ切ったらめっちゃ涙出て来たー(ノд`)
でも美味しいものが作れて良かった☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック