土銀(銀魂BL)

土銀(銀魂BL)

坂田銀時  2014-02-20 17:37:57 
通報
俺の本体が土方大好きなんだと、で―イチャイチャしたいて事で作ってみたいなんだよ。俺は別にお前の事なんか…ルール説明すんぞ
○荒らしなし
○本体同士喧嘩なし
○長期来れる人がいいな
○裏行為×
ルールはこんぐらいだな。
非似んな銀時で良ければ!んじゃまー待ってやるよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 土方十四郎  2014-02-20 17:41:17 

(/参加希望です!)

  • No.2 by 坂田銀時  2014-02-20 17:45:55 

(/参加okです)

  • No.3 by 土方十四郎  2014-02-20 17:48:36 

(/ありがとうございます!ロルの長さはどの位でしょうか?あまり長いのは苦手なのですが…)

  • No.4 by 坂田銀時  2014-02-20 17:51:45 

(/自分も長い苦手だし…短ー中ぐらいでどうですか?…設定とかどうします)

  • No.5 by 土方十四郎  2014-02-20 17:54:29 

(/そうですね!そうして頂きたいです!…どうしましょう…両想いでお互い気付いていないか、恋人同士か、…が希望です!)

  • No.6 by 坂田銀時  2014-02-20 17:58:13 

(/了解です!どっちもいいですね…自分は恋人同士でイチャイチャする感じが良いんですが)

  • No.7 by 土方十四郎  2014-02-20 18:02:34 

(/了解しました!では恋人同士ということにしましょう!…あの、質問ばかりで申し訳無いのですが、少し銀時にはデレ…というか優しい土方と、いつも通り冷たいというかサバサバした土方、どちらがいいですか?笑)

  • No.8 by 坂田銀時  2014-02-20 18:04:51 

(/普段は冷たいのたまに優しいくなる土方で!)

  • No.9 by 土方十四郎  2014-02-20 18:09:13 

(/了解しました!ロル下手ですいません…笑)

万屋…いるか?
(家の扉をガラッと開けて相手がいるか大きめの声で問いかけてみて)

  • No.10 by 坂田銀時  2014-02-20 18:15:30 

(上手なロルですよ)

あ~誰だよ…(あくびしながら「今月分金渡したろうが!クソババァ」大きな声で左記述べて)

  • No.11 by 土方十四郎  2014-02-20 18:21:05 

(そう言って頂けると嬉しいです!では本体はここで失礼します!)

誰がクソババアだコラッ!
(クソババアという単語に若干青筋を浮かべると家にズカズカ入って行き)

  • No.12 by 坂田銀時  2014-02-20 18:26:49 

(了解です)

土方?え?なんでいんの(目を大きく開いて相手見て)

  • No.13 by 土方十四郎  2014-02-20 18:33:10 

此処らで事件があってな。ちっと寄っただけだ。
(目を見開いている相手を横目に煙草に火をつけながら述べ)

(/すいません!一旦落ちます!お相手感謝です。)

  • No.14 by 坂田銀時  2014-02-20 18:40:39 

へぇ…―どんな事件?(チラッと相手見て)

((わかりしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック