境界の彼方 / NL .

   境界の彼方 / NL .

栗山 未来  2014-02-20 16:13:31 
通報


神原秋人先輩を探しています


 あらし、なりすまし×
  長期来れる方
   ロルは中〜
   (小説、心情、終止形、第三者ロル冷遇)
     キャラリセは気まぐれに


まってますよ、先輩

コメントを投稿する

  • No.27 by 神原秋人  2014-03-14 15:00:26 


今度は僕がか…っ返信遅くなってごめん!


――まるっきり全てじゃないけど、栗山さん、すこし変わったね。(これといって抵抗する様子が見えないのをいいことに何度かそのまま撫で続けては、次いで首を傾げつつ頬をふにり柔らかく摘み。どこか思うところ有りげに一瞬相手から視線を逸らした後再び戻すと口元へ指先を持っていって飴を舌に乗せて。)

おかしくはないだろ…!嫉妬くらい誰でもするって。

  • No.28 by 栗山 未来  2014-03-15 02:55:17 



先輩..っ,だ、大丈夫ですよ..っ。


か,変わりましたか..?私 ( きょとん、と小さく首を傾げつつよくわからないと言いた気な表情で見上げながら、頬を摘まれ あひゃ と言葉にならない声を上げ。パクッと舌に乗せられた飴玉をそのまま口内の奥へとやれば「美味しいですよ先輩」と味わう様に口内で留まらせれば )

先輩も嫉妬とか、するんですか..?

  • No.29 by 神原秋人  2014-03-27 08:53:00 


言い訳はしない、来れなくてごめん!

返信を返そうとも思ったんだけど、既にキャラリセ期だったりする?
そもそも、栗山さんがまだここに居てくれているかさえ曖昧なんだけど……。


一応上げておく。(↑)

  • No.30 by 栗山 未来  2014-03-27 16:46:04 



せ,先輩..っ!またまたお久し振りです、キャラリセ出来るほど私も来ていなかったのでキャラリセはしません..っ
勿論私はこの通り居ますよ、先輩も居ますか..?


(↑)

  • No.31 by 神原秋人  2014-03-28 19:23:00 


おっ、栗山さん久しぶり! キャラリセされないみたいで良かった…。ありがとう。
僕もこの通り居るよ。流石に昨日書き込んでおいて今日居なくなったりはしないって。むしろ思ったよりも早く栗山さんから返信があってビックリしたくらい。えっと、レスは前の続きを返せばいいかな…?

  • No.32 by 栗山 未来  2014-03-28 23:56:24 



たしかに,昨日今日で居なくなったりはしないですよね?..えへへ、また会えてよかったです..っ。あまり書き込みはしないですけど結構うろうろしてるんですここのサイト。えと,はいっ 前の続きでも新しくても先輩に任せます..っ

  • No.33 by 神原秋人  2014-03-30 23:11:24 


だから早い内に気づいたのか。いつの間にか随分トピも流れちゃってたし、気付かれない覚悟もしてたつもりなんだけど……こうして栗山さんから応答が得られたことにホッとしてる僕がいるんだよね。――なんて言えば良いんだろ。とりあえず改めて宜しく、栗山さん。(/レス蹴り推奨で…!)


うん、会ったばかりの頃と比べたら変わった。僕が思うに、だけど。(頷くことによって肯定の意を示しては面白そうに目を細めてふっと軽く吹き出すような笑いを零して頬を摘む指を離し。「そう?それは良かった。」安堵した様な息を洩らして肩を竦めさせると段々と近付き始めたアパートの方に視線を向け。)

ん、…まあ。 僕も半分は人間だし。

  • No.34 by 栗山 未来  2014-05-02 21:21:08 




1ヶ月以上経ってしまいました..ちょっとバタバタしててこんなに時間が..っ。先輩まだ居ますか..?いることを信じてあげてみます..っ!

  • No.35 by 神原秋人  2014-05-03 00:00:01 


!! まさか久々にこのサイトに来たタイミングで栗山さんが戻ってきてると思わなくて、いまちょっと動揺していたりもするんだけど……、ああえっと!とりあえず久しぶり。それと、おかえり。かな?

――期待、してみるもんだなあ…。

  • No.36 by 神原秋人  2014-05-10 22:22:02 


栗山さんは…まだ忙しくしてるのかな?無理してないといいけど。
思った以上に下がるの早いみたいだし上げておく。(↑)

  • No.37 by 栗山 未来  2014-05-18 02:43:55 




先輩っ! 何度も来てくれていたのに放置してごめんなさい..ちょっと忙しくて 先輩が来てくれてて凄い嬉しいかったです..っ。まだ居ますか..?これからはちゃんと来れるので待ってます..っ

  • No.38 by 神原秋人  2014-05-19 22:30:50 


居る居る!というか、栗山さんにキャラリセされない限りは待っているつもりだからさ。
春って想像以上にバタバタする時期のような気がするんだけど、忙しさは落ち着いてきた?

  • No.39 by 栗山 未来  2014-05-21 02:00:00 




先輩が居てくれてよかったです..っ 私が放置気味なんですからキャラリセとかするはずないです、はい春は色々環境がかわるのでごたごたしがちで..でも落ち着いてきたので大丈夫です..!

  • No.40 by 神原秋人  2014-05-21 12:07:26 


いやほらっ、そうは言っても相性とか色々あるだろ?そりゃあキャラリセされないなら嬉しいに越した事はないけど…。 まあそれはともかく、おつかれ。栗山さん。

  • No.41 by 栗山 未来  2014-05-21 23:41:09 




相性..まぁそうですね..っ。有難う御座います先輩っ、先輩これからまた新しくロル回して話しますか?

  • No.42 by 神原秋人  2014-05-23 21:35:58 


そう、だなあ。このままじゃグダグダと雑談しそうだしね。栗山さんに任せるよ。

  • No.43 by 栗山 未来  2014-05-23 21:55:02 




わ 私は別に先輩とグダグダ雑談でも全然悪い気はしません..けど 取り敢えず面倒なので少しづつロル長くしてく感じにしましょうか..? ( 慌てた様に視線を彼方此方に泳がせつつも、ふと思い付いた提案を述べて )

  • No.44 by 神原秋人  2014-05-23 22:28:20 


いま思い返してみると、前のロルも雑談始まりみたいな感じだった気がするんだよな。良いと思うよ、その方式。雑談している内に何か浮かぶかもしれない、し……あっ。(両腕を組みながら記憶を掘り起こすように視線を斜め下へ落として言葉を続けて行くも、突然短く声をあげては腕を組む手の力を少し緩め。)

  • No.45 by 栗山 未来  2014-05-25 23:36:32 



確にそんな感じします..っ,えへへ.. 良かったです先輩にそう言ってもらえて..! え、と先輩? どうかしましたか..? ( 気の抜けた様な笑みを浮かべ嬉しさの為か少々俯き加減で視線を下げながら、相手の突然短く発した声で反射的に顔を上げれば上記を問い )

  • No.46 by 神原秋人  2014-05-26 10:21:31 


あのさ、唐突な話だとは自覚してるんだけど……栗山さんは動物園と水族館だったらどっちが好き?(ごそごそおもむろにポケットの中を漁り二枚のチケットを取り出せば、そのチケットを相手に見せるような形で差し出し、「もし暇してるなら、一緒に行かない?」と提案して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック