不◯家気まぐれ支店

不◯家気まぐれ支店

ぺこ  2014-02-20 01:48:18 
通報
何でもコイだ(・∀・)コノヤロー

コメントを投稿する

  • No.1 by ぺこ  2014-02-20 01:51:28 

暇なんで(←いつもじゃないですw)
自分のお部屋を構えてみました。
皆さん
絡んでやって下さいね(°▽°)

基本、遅れますが必ずレスしまーす。

  • No.2 by ぺこ  2014-02-20 01:53:39 

と、書いてみたものの
他の方との絡みがないので
淋しい有り様ww

  • No.3 by ぺこ  2014-02-20 01:55:15 

いいんだ、いいんだ。
独り言言って寝る。

  • No.4 by ぺこ  2014-02-20 02:00:33 

あ、今日は
人間として生を授かり28年。
28年目にして初めてシャンプー等をラインで使う事をしましたw
フルシャンプー?
いや違うかww
シャンプー(×2)、トリートメント、コンディショナー
さらにアウトバスの流さないトリートメント。
髪の毛さらっさらになりました。

あぁ、髪を洗うってこう言う事なんやな

と身に染みて感じました。


  • No.5 by ぺこ  2014-02-20 02:02:38 

自分で書いてて思うが
下らない世間話でごめんなさい。

誰かこの独り言スパイラルを終わらせて下さいw

では今日のところはおやすみなさい。

  • No.6 by ぺこ  2014-02-21 02:26:31 

何か良いことないかな~。

  • No.7 by ぺこ  2014-02-21 02:26:59 

最近、毎日に張りがない

  • No.8 by ぺこ  2014-02-21 02:29:56 

食欲、なし!
睡眠欲、なし!
性欲、なし!

こりゃ、もうアタイ神になれるなww

  • No.9 by ぺこ  2014-02-21 02:31:09 

しかし、寝よう。
神になる前に仏になっちまうw

おやすみなさいました。

  • No.10 by ぺこ  2014-02-21 12:07:14 

いい人ぶってる自分に引いたw

  • No.11 by ぺこ  2014-02-21 12:09:03 

ホントはね~

いやいや
あんたもあんたやで。
と両方とも一刀両断してやりたいとこやったんやけどw

あー、犠牲者~ww

  • No.12 by ぺこ  2014-02-21 12:09:51 

そんなわけで
自分の領地でモヤモヤを叫ぶw

  • No.13 by そらまる  2014-02-21 12:12:41 

ペコちゃんのほっぺ

は、美味しい^^

  • No.14 by ぺこ  2014-02-21 12:19:28 

本音を言えば
それをわかっていて選んだのはあなた
ならば
それ以上を求めるな。
その状況下で誘ったのはあなた
ならば
離れて行くのを引き止めるな。

結局、人間なんて欲の塊。
それを抑えて生きてるのが大人。
(そうじゃない方も居ますが・・・)

大人なんだから冷静に考えなさい。
大人なんだから気付きなさい。

キレイ事だが私はキレイ事が好き。

だってもっともらしい言い訳になるもの。
それでクリーンな自分に戻れるならいいじゃん。
後は自分が気合い入れて精算すればいいだけの話。
これが一番難しい、今までの自分を否定しなくちゃならんから。



  • No.15 by ぺこ  2014-02-21 12:21:36 

とはいえ
わたくしは全力で恋する人を応援しております

  • No.16 by ぺこ  2014-02-21 12:22:05 

結果、犠牲者ww

  • No.17 by ぺこ  2014-02-21 12:23:38 

>そらまるサン

確かに~
ぺこチャンのほっぺは美味しい

  • No.18 by ぺこ  2014-02-21 12:24:27 

あたしのほっぺ

ちーんww

  • No.19 by そらまる  2014-02-21 12:26:27 

ぺこさんのほっぺ

レンジでチーンww  したら、だめですねww

  • No.20 by ぺこ  2014-02-21 12:38:32 

>そらまるサン
腐っちゃ(ry

斬新な感じになりそうですねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック