_ 米露の日常風景 _

_ 米露の日常風景 _

主  2014-02-19 23:41:46 
通報


ええと、『お相手様募集板』で、米露をやりたいと仰って下さった匿名国家様..!!

お待ちしておりますー!


ロルの長さや設定等は話し合って決めましょうねー

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2014-02-20 22:40:39 

私も置きレスラーなのですスミマセン(;ω;`)

ではロルは短〜で各々返しやすい感じ、

もうね、ラブラブケンカップルが一番好きなんで了解致しましたウィッスウィッス。

絡み文は苦手なので出来ればお願いしたいですねハイ(;ω;`)

  • No.4 by ロシア  2014-02-20 23:26:30 


( 了解ですます。私もラブラブケンカップル大好きですよーッ←

おぉう、了解ですッ
絡み文下手くそですけど任して下さい!! )



__...あれ、まだ皆来てないんだぁ
( 会議室にて、早く着いた己は辺りを見渡し上記を呟いては己の席に腰掛け待機して )

  • No.5 by アメリカ  2014-02-21 00:46:08 

―ロシアじゃないか!早いな(その暫し後に勢い良くドアを開けて会議室に入って行き、自分の席をチラリと確認した後隣の席に当たり前のように腰掛け

(/ムッティ…《人情》ひかり…あったかいね(バタッ
アッごめんなさい引かないで!ダンロンも語れるお相手さんで嬉しいですが、そろそろ消えます!痛いの痛いの飛んでいけ!バビューン

  • No.6 by ロシア  2014-02-21 07:08:18 

あ、アメリカ君
( 会議室に入ってきた相手の姿を捉えれば名を呼び、「あれれ、君の席はあっちじゃなかったかな~?」なんてニコニコと述べて )


( え、あ、はい? / ドン引き←←←
嘘です嘘です!! 引いてませんッ

ていうか、落ちてしまい申し訳ありませんッ。私も、ダンロンも語れる御相手様がいらっしゃるなんて思いませんでした..! 貴方は神様ですねッ / キラーン )

  • No.7 by アメリカ  2014-02-21 22:44:58 

え、好きな人の隣に居て悪いかい?(一切悪びれる様子もなく、本人としては大真面目にキメ顔で答え


(/サンホラーじゃなかったか…神よ…

いえ私も深夜組なので。…うーんそのテンションに見覚えが有るんですよねえ。下げ進行の進撃なりでサシャ?
ああ消えるって言ってたのに申し訳ない!少し気になって。

  • No.8 by ロシア  2014-02-21 23:12:32 


んー...そんなハッキリ言われるとなぁ
( 悪びれる様子のない相手の言葉に少々照れ臭そうに頬を掻き上記を述べては「別に悪くはないんじゃないかな?」なんて笑って )


( いえッ、私進撃は大好きですけど...なりきりは苦手なんでやってませんよ!!

いえいえ、お気にせず~
落ちても落ちなくても良いですから!! )

  • No.9 by アメリカ  2014-02-22 06:30:15 

ん…?ああ
(なんとなく歯切れの悪い様子に珍しく何かを察したのか悪戯っぽく笑い、「大好きだぞ!笑顔がキュート!」とウインクして

(/嗚呼其れは気の所為だったのね…スミマセン

ロシアさんが本体会話お嫌いじゃないなら続けましょう

  • No.10 by ロシア  2014-02-22 22:40:08 

そ、そんなに誉めてもなーんも出ないからね
( ウインクをする相手に顔をボッと赤くすれば顔を逸らし上記を述べて。「僕も大好きかなー? アメリカ君の全部が」なんて笑っては肩竦めて )


( 遅れてすみませんッッッ;;
大丈夫ですよぅッ。なんとも思ってませんから!

私は本体会話大好きですよー
だから続けましょう!!! )

  • No.11 by アメリカ  2014-02-23 01:46:09 

…可愛い反応が出る!
(「上手い事言ったんだぞー!」などと陽気に言えば勢い良く席を立ち、後ろからぎゅううっと相手に抱きついて嬉しさのあまり「XDDD」等奇声を上げて擦り付き

(/置きレス?なぁに私も常習です(遠い目)
進撃、ダンロンも知ってらっしゃる事が分かって私嬉しいっ

やっぱロシアさん(仮にこう呼んでますけどいいですかね)は狛枝好きなんで?

  • No.12 by ロシア  2014-02-23 09:19:37 

わ..ッ、ちょっとー
( 急に抱き付かれ驚き声を上げてしまえば肩竦め、うつむきながら上記を呟いては回された相手の腕に手を置き「可愛くなんてないからね」と口尖らせ )


( おうおう、そういう顔するんじゃねぇや
私もー、両方知っている方なんてなかなか居ませんから...メッチャ嬉しいですッ


え...ッ、なんで分かったんですか!←
狛枝大好きっすよ私!!

..アメリカさん(私もこう呼ばしてもらうんで平気です)も狛枝なんですかー?

  • No.13 by アメリカ  2014-02-23 14:05:11 

ほらほらー、そんな風に言っても嫌じゃないんだろー?
(悪戯っぽい笑顔で片手で相手の頬をふにふにといじり、「この俺が言ってるんだから素直に喜んじゃえよ!」と頬をいじる延長でほんの少し引っ張り


(/あれ…この人カッコイイ?トゥンク
進撃ではキャラとかCPだと何が一番です?私はCPはライベル、キャラは山奥トリオ、ユミル、それと104期中心ですが…あとハンジさん

あの募集コメを見れば分かることだぞ苗木…(突然の十神)
狛枝のキチ具合はね、最高です。盾子ちゃんの小物臭漂う絶望キチっぷりも愛しいです

  • No.14 by ロシア  2014-02-23 14:23:36 


....やめてよー
( 相手の言葉にちょっとだけ頬を染めては相変わらず認めず上記を述べて。「僕は、可愛いよりかっこいいの方が嬉しいんだけどなぁ」と呟けば「アメリカ君も 可愛い よね」なんて誉めてみたりして )


( え? かっこいいって? / キラーン
私ですかぃ?
私はー...、ライベルも好きですがやっぱりエレリヴァですねb
キャラはー..ジャン、アルミン、リヴァイが大好きです!! あと、クリスタ マジ神ww

あ、そうだよね..! ごめん十神君..(苗木)
ですよね、狛枝の病んでるみたいなキチは最高ですー。盾子ちゃんね、良いですよねーッ。あ、私ダンロンでは葉隠と朝日奈ちゃんが大好きです!
ダンロン2では、狛枝と日向と左右田、あとやっぱり七海ですかねーッ、罪木ちゃんも好きです ´∀` )

  • No.15 by アメリカ  2014-02-23 23:35:10 

いやだね!頬っぺた赤くして説得力無いんだぞー?
(くしゃくしゃと相手の頭を撫でて笑みを含んだ声音で言い。「まぁCuteでFightな(キャラソンより引用)俺のハニーだから最高にクールでキュートなのさ」とズレた回答をして


(/ウィッスウィッス
あ、銀魂も好きなんですかね。いえ私は銀魂知りませんけども。
進撃は王道食いなんですね(小声)
クリスタちゃんはなんであんなに天使なんでしょうね。

(くそかわ)
緒方さんマジ緒方さん。イケメン。
ダンロンでは…腐川ちゃん、大神さんが好きですかね。ジェノさんも好き。
それに賛成だ!あと弐大のオッサンと終里ちゃんも好きっす…あと澪田ちゃん最高(多い)

  • No.16 by ロシア  2014-02-24 19:37:03 


説得力あるでしょ? ないわけないじゃーん
( 頭をくしゃくしゃと撫でられれば「わわっ」と声漏らし肩竦めながら笑い、少し経ってからニコッと笑いながら述べて。「んー...なぁんか複雑な気分」クールでキョートと言われ、嬉しい感じもするがやっぱり“可愛い”が入るんだなと苦笑いし前記 )


( あー、銀魂ですか?
確かに好きです!! が、沖田より土方さん派なので....って、知らないんですか;;
えぇー、なんか不満ですかぁ??
クリスタ マジ女神ですよ。癒されます~。..あ、サシャも癒されますけどね!


緒方さん最高ですよね。マジで。苗木君も狛枝も良すぎですし、メッチャ好きです

腐川ちゃんかぁー。腐川ちゃんかジェノさんかだったらジェノさん派です
さくらちゃん私も好きだ、うん。メッチャかっこいい!
あ..!!! 澪田ちゃん忘れてたあぁぁああぁあ!!!! 澪田ちゃん大好きです、はい。 )

  • No.17 by アメリカ  2014-02-25 03:46:00 

えー何言ってるかよく分かんなくなってきちゃったんだぞー
(やり取りが言葉遊びの様に感じたのか、相手の頭に手を置いたままうーんと唸れば「まあ何でもいいか!ロシア可愛いし!」と相手の話を聞いてないのか独り合点して、また隣の席に着いて


(/
_人人人人人人人人人人_
>残念ながら知りません<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
これは罪木的覚醒フラグ…ッ。不満なぞ無いっ
進撃は苦手なキャラの方が少ない…みんな魅力的ですよね

ダンロン3も緒方の姉貴出ますかねー
ダンロンは12通して嫌いなキャラが(一人しか)いませんねぇ

  • No.18 by ロシア  2014-02-25 23:33:57 


君 僕の話し聞いてた..?
( 唸った後、己の言葉そっちのけで勝手に一人で納得する相手。苦笑いしながらも上記を何時もの調子で尋ねれば隣の席に着く相手を見、「うん、まぁ良いよ。アメリカ君かっこいいし」なんてニコニコしながら述べて )


( あー、ドンマイドンマイww

あ、無いんですか。..てか、罪木的覚醒フラグて..(笑)
そうですね。進撃は特に、嫌いって思うようなキャラは居ませんーッ


ねー! メッチャ出てほしいんですけど!!
うむむ? 一人居るのか..!
....私も一人だけ居るんですよねー。どうしても好きになれない奴が )

  • No.19 by アメリカ  2014-02-26 01:38:54 

聞いてたぞ?俺がかっこいいって事だろ?
(主に聞いていたのはそこだけの様でその他一切に触れず親指を自分に向ける決めポーズ。「俺たち最高のカップルだよなー」と満足そうに呟いて

(/文字化け…だと…orz
なんていうか「なんで許してくれないんですかぁ!」みたいな
軍服萌えも楽しめるよワーイ

今度は女キャラ…(賭け)
その子の名誉の為にお名前伏せますけど、キャラが濃すぎるとどうにも苦手キャラはできちゃいます。行動じゃなくて性格で好き嫌いが決まる派です

  • No.20 by ロシア  2014-02-28 07:34:45 

其処だけなんだぁ
( 己の言った事の、ある一部しか聞いてない相手にニコニコと上記を呟く。しかも、褒められたこと以外耳に入ってきてないし。「アメリカ君、もうちょっと僕の話聞いてね?」なんて苦笑いしながらも肩竦めそう言えば「そうだね。...最高、までかは分かんないけど」なんて遠慮がちに同意して )


( 遅れて申し訳ないです..ッ

ふはは、文字に騙されるでないッ
軍服萌え...!!!! / ギンッ
マジ良いじゃないですか。うん

はい、女キャラですね。私も
あ、分かります分かります。私も性格で決めてますもん
で、どうしても好きになれない奴がぁ... )

  • No.21 by ロシア  2014-03-01 23:21:26 


( 上げます!! )

  • No.22 by ロシア  2014-03-03 23:28:42 


( 上げますー、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック