影が薄すぎて辛い・・・・

影が薄すぎて辛い・・・・

匿名  2014-02-19 18:28:38 
通報
私は影薄いです、かなり。


こないだ体育が終わって、教室に戻ったんですが、(一人でもどった)まだ男子は体育終わったばっかっで一人しかいなかったんです。

私は影うあウイの自覚してるんで、ちゃんと私に築いて後で驚かないよう、ドアに猛突進してから教室に入りました

男子は一瞬こっち見たんで私は「あ、気づいた。よかったナイスドア。」と思いながら教科書を机にしまってました

すると数秒後「・・・??!??!?!?わ・・・!?!?」
と男子がかなり驚きました

私にきずいてなかったみたいです
申し訳ない・・・。どうやら風でドアが揺れたと認識したみたいです。私は人見知りで男子とはしゃべれないので、その場は「あっ、ご、ごめん・・・。」と下向いて苦笑いで言いました
そのあとすぐトイレに行って泣きそうなのを我慢しました

私みんなにきずいてもらえない。

学校帰るとき、(自転車で)、前に人がいるとき、私は必ずわざと咳をしたり、自転車のブレーキの音をさせます。気づいてもらえなくてびっくりさせたくないから。

それでもきずいて貰えない時は遠回りをして別の道から変えいます。

影が薄いのは多分、前いじめにあって人見知りになってからです
それから友達もいなくなって今もぼっちなので目立ちたくない。という思いからです

それに最近声も出にくいんです。喉になんか絡まって声が出ないんです、風邪じゃないのに。、
ストレスからでしょうかね。

影薄くてもう嫌です
みんなにきずいてほしい。

こんな悩み馬鹿らしいですよね。
でも辛いです。
友達と言える友達も作れないし
昔は影薄くなかったのに
黒バスの黒子みたいにひっかりみつけられないs((殴
ホント羨ましいです。
もういっそ黒子めざしちゃいましょうか←
すいません気にしないでください

なんか愚痴になっちゃってごめんなさい

どうしたら影濃くなりますかね?濃くなくてもいいから、せめてみんなに気づいて欲しいです



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-02-19 20:35:00 

鈴みたいなキーホルダーをケータイに付けたり、とりあえず、音が鳴るものを持ったら、まだマシにはなると思います。


黒子目指しちゃッ((

  • No.2 by 匿名  2014-02-19 21:48:54 

なるほど!!早速明日からやってみようと思います!!

光を見つけn((

  • No.3 by 匿名  2014-05-01 20:38:36 

久しぶりにあげます


まだ気づいてもらえません
悲しいです笑

後輩にも、今日驚かれました
ほんともう自信ないです…

  • No.4 by SAYAKA  2014-05-01 20:57:00 

私も影薄いですよww必要以上に喋らないので、あ、いたの?って感じwww

普段からいっぱいおしゃべりしてみてはどうですか?私は最近はそうして、存在に気付いてもらえてますよ。
ちなみに、クラスの自己紹介の特技欄に『ミスディレクション(オーバーフローも可能)』って書きました←

開き直ってみるのもいいかもよ?

  • No.5 by 匿名  2014-05-01 21:01:29 

それ、自分が原因じゃね?

  • No.6 by SAYAKA  2014-05-01 21:13:31 

え、私?

  • No.7 by 匿名  2014-05-01 21:18:46 

影薄い分にはそんなに困んないと思うぞー

とりあえず影薄いメリット上げとく

・先輩とかに目を付けられにくい
・変な奴に絡まれにくい
・周りの人と一体化することができる  つまり周りが不快に思わない

こんな感じかな(^_^)

  • No.8 by 匿名  2014-05-01 21:20:10 

喋りたいけど怖くてこえでなくなっちゃうんです(・ω・`)
トラウマっていうか軽いイジメがあって喋べることが怖くて(・ω・`)
ただのコミュ障です←

オーバーフロー可能すごいwww

前向きに考えてみようかなぁ(・ω・`)

  • No.9 by 匿名  2014-05-01 21:20:58 

なるほど!!
いいところもありますね!!

でもやっぱ人を驚かせてしまうのが申し訳ない(・ω・`)
ずっとミスディレクションできたらいいのに(・ω・`)←

  • No.10 by 匿名  2014-05-01 21:21:16 

あと無理に存在感を出そうとすると必ず失敗すると思うから現状維持が1番いいと思うぞー

まぁ1つの意見として聞き流してくれw

  • No.11 by オレンジ  2014-05-01 21:26:08 

俺は逆に一人になれる時間が無いから疲れる。
影薄いってのも悩みものなんだろうけど、ちょっと羨ましいと思っちゃった(笑)ごめん(´・ω・`)

  • No.12 by ゆい  2014-05-03 03:59:25 

初めまして!
影薄いのって言ってしまえば周りに溶け込めてる事ですよね?
そのままで良いと思うんですけど、主さんがそれは嫌と思うならイメチェンしてみたらどうですか?
髪型変えたり、何か少しでも変えてってさり気なく存在感出すとか…
後は自分から話し掛けたりと、少し勇気ある行動してみるのも良いと思いますよ!

多分暗い気持ちがあるので気持ちが明るくなったら自然と変われると思います。
無理せずに少しずつ何か挑戦したらきっと上手く行きますよ!!
だから頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-03 16:09:34 

私の場合、影が薄いのを楽しんで遊びますよ。
性格上 驚かせたり ちょっとしたいたずらが好きなもので…

流石に嫌がらせは控えますが…(いたずらも嫌がらせ?)

自分なりに 影が薄いのを利用すればいいんじゃないですか? イメチェンもいいかもしれませんが、し過ぎには注意ですw

  • No.14 by 名無しさん  2014-05-03 17:03:55 

・・・これが奇跡の世代の実力か(感嘆)

  • No.15 by 匿名  2014-05-04 16:12:17 

皆さんありがとうございますぁぁぁ

もう影が薄いの諦めるしかないかもです(・ω・`)
わざと人の前通ったりしたけどやはり数秒後に驚かれるばかり…
悲しい(・ω・`)

だからもういっそミスディレクションまじで使えるようになりたi((


私保険委員長やってるんですが影が薄いせいかおぼえてもらえませんwww
マイクもって喋ってるのに私だけマイクはいらんしwww

光もみつからないs((

  • No.16 by 匿名さん  2014-05-23 23:24:58 

黒子みたいになりたい('・_・`)

  • No.17 by 恭介  2014-05-23 23:38:32 

人ってさ。

本気で現状が嫌なら、変わるよ!

恐らく、自分の性格の好きなところが重なって、結果として、今のあなたがあるの。

そこに気づくことから始まる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック