▽指名Android__▼

▽指名Android__▼

主  2014-02-19 16:03:11 
通報

指名Androidへようこそ。

これはこれは。お客様ですかな?

''感情''という機能を加えられたAndroid。

一体いかが_________?

では、最初にルールを説明致します。

____rule
*荒らし・中傷は禁止致します。
*ロルは中からと致します。
*置きレス可能な方のみ参加可能。
*恋愛はnl・blのみ。
*裏行為は禁止致します。
*無登録で行っていますので主が落ちるとリセットされます。ご了承下さい。

指名出来るAndroid▼

>ノア【♀】
容姿_真っ白な艶のある髪の毛は腰辺りまで伸びている。瞳の色は鮮やかなグリーン。華奢な体格でいつもメイド服を着させられている。(身長_159cm・体重_43kg)

性格_まだ知らない事が多いせいか純粋。人の為に何かをすることに喜びを感じ、どんな人間にも従順。疑うことを知らない。己の事を考えずに行動をすることも多い。''怒り''という感情はインプットされていない。

>アリス【♀】
容姿_真っ黒でサラサラした髪の毛は胸にかかる程の長さ。前髪は目ギリギリまでパッツンにしてある。瞳の色はレッド。スラッとしたモデル体型で真っ黒なミニドレスを着させられている。(身長_165cm・体重_47kg)

性格_''感情''という機能が有るのにも関わらず普段から無表情で冷たい。人肌が苦手で触れるのに抵抗がある。人とのコミュニケーション力がかけており、不良品に近いのを自覚している。''喜び''という感情はインプットされていない。

>グレイ【♂】
容姿_深い青の髪の毛はそれなりの長さで襟足は少々長め。瞳の色は漆黒のブラック。長身の割りには体は細い方。何時もニコニコと笑みを浮かべているのに、似合わない鋭い目をしている。スーツを着ている事が多い。(身長_178cm・体重_58kg)

性格_普段から愛想良く笑顔を作っているが、それも経験上のデータから「笑顔でいると効率が良い」との結果から。本来の姿は無愛想で冷淡。''信じる''という感情はインプットされていない。

では、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-02-19 16:15:41 

(/素敵なトピですね!!質問いいですか??オリキャラは有りですか??とれと、アニメキャラも有りなのか聞きたいんですけど…!!!!!)

• No.2 by 主  2014-02-19 16:19:48 

>匿名様
(/質問ありがとうございます。説明不足で申し訳ありません。オリキャラもアニメキャラも勿論有りです。指名して頂ければお相手様はオリジナルでも好きなキャラクターで大丈夫です。)

• No.3 by 匿名  2014-02-20 00:18:46 

(/ご丁寧にありがとうございます!!!!!分かりました!!!)

• No.4 by 匿名  2014-02-21 17:18:05 

(/質問なんですが、BLとなると受け攻めはどうなるのでしょうか?
こちらが選んでよろしいんですか?)

• No.5 by 主  2014-02-21 18:07:31 

>匿名様
(/質問ありがとうございます。はい、選んで頂いて大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック