少女‐へマトフィリア

少女‐へマトフィリア

鳴神 璃冬  2014-02-19 04:32:19 
通報

少女‐へマトフィリア
表向きは清楚で気の強い少女。しかし裏では吸血鬼の様に血を好み、愛すヤンデレの人間。そんなへマトフィリアの少女は一人の吸血鬼に出逢いました。

誰得俺得なトピにようこそ!
こちらのトピでは流血表現が多数あります。その上少女がとっても私様です。喧嘩っぷるだけど時たまお互いに甘える二人の物語なんて如何でしょう?

ルール
‐ロルは100文字〜
‐裏禁止(キス、吸血、押し倒しまで)
‐小文字、顔文字、絵文字禁止
‐置きレス可
‐流血表現、軽い自傷に嫌悪しない方(出来る限り暈します)

吸血鬼‐寡黙、クーツン、口を開けば俺様、依存症、時たま甘えたり優しかったり。隠れた心配症で保健医として紛れ込んでいます。吸血するだけではなく、自分の血を飲んだ血と同じ量を人間に飲ませれば同族に出来ます。

一応選考式(来ないと思うけど)

>1レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 鳴神 璃冬  2014-02-19 05:04:53 

名前/ 鳴神 璃冬‐narukami rito

年齢/ 17y 全日制高校2年生

性別/ 女

性格/ 表向きは清楚で気が強く、言いたいことはハッキリと伝える為厳しいことでも何でもストレートに伝えてしまうが周りは変に隠し事をされるよりも話しやすいらしい。怖いもの知らず。自分の特殊体質故、他人との関わりは広く浅く。
本性は面倒臭い事が嫌いで俺様ならぬ私様。血を好むヤンデレで最早血が恋人の様なもの。最近は保健医を弄って遊ぶのが好き。ヤンデレとはいうが思考は正常、頭のどこかではへマトフィリア何て変だと思いつつ止められない。好きなものには依存症。時たま甘えたりする。

容姿/ 腰くらいまでの黒髪に深い青色の猫目。髪はよく青いリボンでツーサイドアップにしている。やや童顔だが身長は164cmと平均よりは高く、スレンダー。制服はきちんと着ており私服は寒色系の女の子らしいものを好む。シルバーのネックレスに十字架の小さなピアス。肌が異様に白い。

備考/ 幼い頃に父親から虐待を受けていた際、自分の血を口にしてからへマトフィリアになった。今は両親が亡くなり無駄に広い家で一人暮らし。最近は血を口にする他、読書や昼寝、家庭菜園といった趣味が出来た。隠れオカルトマニア。遺産の他、親戚に生活費を援助してもらっている。
偏食が多く、体質的にも血が造られにくい為貧血で保健医にお世話になる。常に小型の折りたたみ式ナイフと簡易救急箱を持っており、救急箱のことは持病の薬と周りに言っている。
吸血鬼ほどではないが頭は2年の中でもいい方で運動神経はあまりいい方ではない。

すみません、またベッドをお借りしても_____何方様でしょう?
(昼休みに数人のクラスメイトとたわいもない話をしつつ次の移動教室の為に教科書類を持ち席を立てば一瞬目の前が暗くなり、頭に鈍い痛みが走り机に手をついて。心配するクラスメイトに大丈夫だと笑みを浮べ、念の為に保健室に行くから先生に遅れると伝えて欲しいなどと授業を休む旨を伝えフラフラと保健室までの道程を歩き。触れ慣れた扉を開け中に入りながら仕事をしているであろう保健医に上記を述べようとすれば白衣を着た見知らぬ男性の姿が視界に入り目を丸くして)

(/ロルの長さが変化する場合があります;性格に関しましては絡んでいくうちに多少変わるかと思いますがご了承下さい。では募集致します^^)

• No.2 by 鳴神 璃冬  2014-02-22 20:17:27 

(/上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック