斑類学園(BL)

斑類学園(BL)

主  2014-02-18 11:33:46 
通報

(学園長):
…おや、もしかして入学希望の方ですか?
ふふ…入学希望歓迎到しますよ。
しかし動物の先祖返り(斑類)でしたらの話ですが……

(トピ主):
って!前置きが長い!
そんなんじゃ折角トピに興味持ってくれた人が違う所行くでしょうが!((ベシッ
しょうがないから、要くん後の説明頼むよ!


(要«猫»):
...って、えぇ!ちょ、トピ主さん!;
わ、えっと...無理矢理説明を任された
要と言います。(自己紹介は後程)
この学園は先程、学園長が言ったように
動物の先祖返り(斑類)が通う学園です。
先祖返りとは簡単に言えば【人間と動物】のハーフのようなものです。
そして、動物と言っても種類があり
またその中でも位が決まっています。

長くなりそうなので暫くレス禁止です。
興味がある方はゆっくり待機していてください。

>>暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 要«猫»  2014-02-18 11:44:09 

"先祖返り(種類&位)"

....簡単に種類と位の説明をします。
(重…強い,軽…弱い?)

【猫又】

重…虎、豹
軽…猫

【蛇の目】

重…ハブ

【熊樫】

重…ヒグマ
軽…ツキノワグマ

【犬神人】

重…狼
軽…柴犬、小型犬


>>まだまだレス禁

  • No.2 by 要«猫»  2014-02-18 11:57:26 

"学園について"

...この学園は様々な設備が揃っていて
蛇の目は体温調節が出来ないので
温室があったり、室内プールや寮など
全て揃っています。(後は皆様のご想像で)

"寮について"

全寮制となっており、各自人部屋ずつ
あります。(001~099まで)

"トピルール"

>ほかの人の迷惑になるような行為コメント、又返事がしにくいコメントは控えてください。

>BLですので、苦手な方はご遠慮下さい。

>伽羅同士、本体同士の喧嘩は無しです。(※恋愛での奪い合いは可)

>寝落ち、闇落ちOKです。しかし暫く顔を出せない場合は一言宜しくお願いします。

>※トピはリアルタイムでの時間帯にしたいので夜なら夜の会話、朝なら朝の会話を宜しくお願いします。

>恋愛は自由です。ペアが出来たらみんなで祝いましょう

>恋愛はイチャイチャして構いませんが、キス・ハグ程度に抑えてください。※裏行為禁止



>>まだまだレス禁

  • No.3 by 要«猫»  2014-02-18 12:15:23 


....やっと大体の説明は終わりましたね..((疲れ気味

...では次はpfです。
僕のを参考にして頂けたら嬉しいです。


【入学希望】

名前:吉川 要
種族:猫(黒猫)
年齢:16歳
学年:高1
性格:基本のんびり屋で大人しい。照れ屋。恋愛には鈍感。大人しいがいざとなれば素。早く行動し一生懸命になる。好きになればとことん一途。
容姿:黒髪の猫毛、目尻に黒子、164cmと小柄で細い、制服の上からフード付きのパーカーを着ている、運動神経抜群
委員会:なし
部活:空手部
備考:驚かされたり、ハグやキスされると耳と尻尾が生える。猫舌。

...と、こんな感じです
委員会や部活などは御自由にお書きくだ
さい。
説明はこんな感じですかね...?


(トピ主):
うんうん、有難う要くん!
では、質問あれば私まで気軽に聞いてください!
では、沢山の入学者をお待ちしております!

>>レス解禁!!

  • No.4 by 主  2014-02-18 12:17:10 


※名前の所に、○○«○»みたいな感じに
自分は何の動物なのか書いてください!

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-18 14:41:05 

こちらは寿たらこ先生のSEX PISTOLSという作品のパロディー的トピックなのでしょうか?
もしそうならばきちんと記入しないと人によってはパクリだと捉える方もいらっしゃると思いますよ。
また、先祖返りなどの設定が作品と違うのは仕様でしょうか?

  • No.6 by 主  2014-02-18 14:59:06 

匿名さん
ご注意有難うございました。
先生の作品に憧れこのトピを作成したので
パクリと思われておかしくないです。
説明も不十分でしたし、不快な思いをする方が出るかもしれないのでこのトピはやめようと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック