指定作品相互/3l可

指定作品相互/3l可

master  2014-02-18 05:08:01 
通報

※相互のなりきりの意味を知っている方のみ先にお進み下さい。尚、似非キャラクター多数ですのでご了承下さい。

■*募集キャラ*

【薄桜鬼】
新選組(山崎含)、風間、南雲
【ぬら孫】
リクオ、首無、犬神、竜二
【犬夜叉】
犬夜叉、鋼牙、殺生丸、奈落
【BLEACH】
檜佐木、市丸、藍染、ウルキオラ
【REBORN!】
炎真、白蘭、骸、雲雀、ザンザス
【BASARA弐】
伊達、片倉、猿飛、真田、明智、風魔
【ヴァンパイア騎士】
李土、枢、零、千里

○○(貴方様)×オリキャラ(私)
○○の中には上記のキャラが入ります。

△*提供キャラ*

【ヴァンパイア騎士】
18巻まであるので、一応all可能
【犬夜叉】
随分前の作品ですので要相談です
【学園アリス】
8巻まで。流架、棗、蜜柑、辺り。他は要相談
【black bird】
5巻まで。キャラは要相談
【黒バス(パロディのみ)】
黒子、緑間、黄瀬※この作品はかなり似非
【BLEACH(パロディのみ)】
似非が多い為要相談※破面や軍勢不可、死神のみ
【REBORN!】
未来編辺り※初代不可
【BASARA弐】
伊達、片倉、猿飛、風魔、くらい

○○(私)×●●(貴方)
○○には提供キャラが入ります。●●はオリキャラor版権

*ルール*
何方もレスを返す(片方だけ適当は無し)
ロルは50文字以上(私は100〜程度)
大体が似非なのでご了承下さい
裏禁止
指名キャラは2人まで(落ちはどちらかも記入)
記号等無し(!?は可)

周りからよく思われないキャラは無し
blの低身長受や無口、常時イヤホン等

選考式タイプ

ある程度の夢小説設定は可、但し限度を考えて。パロ系は可能です。

出来るキャラ/■内
希望のキャラ/△内
希望CP/(例えば犬夜叉(私)×オリキャラ(貴方)みたいな感じ)
ロルテス/(キャラや場面は何でもokです)

グダグダで申し訳ないです;質問にはお答えしますので、どんどん来てください。最終的にお相手様は一人になります。

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望です  2014-02-19 00:23:30 

犬夜叉キャラでの参加希望です。
此方はご提示されているどのキャラでも一応できます。
希望のキャラをご指名ください。

此方からの希望としては、
犬夜叉、弥勒、鋼牙、七人隊の蛮骨、蛇骨
この4人の中から誰か一人を主様にお願いしたいのですが可能でしょうか?

お返事いただいてから希望cpやロルは提出させていただきます。
ご検討ください。

• No.2 by master  2014-02-19 12:26:52 

>1

コメント有難う御座います^^
まだ締切は未定ですが、早くても明日の夕方、遅くても明後日辺りには締め切りたいと思います。

• No.3 by 参加希望です  2014-02-19 21:14:10 

分かりました。
ではとりあえず締切が過ぎるまでお待ちしています!

• No.4 by master  2014-02-22 04:35:50 

(/締切を過ぎましたがコメントが来ない為締切とさせて頂きます。/深礼)

>1

遅くなって申し訳有りません;犬夜叉、弥勒辺りはある程度大丈夫だとは思います。鋼牙も…とは言っても全員似非で申し訳ないのですが;蛮骨や蛇骨は出ていた巻数が犬夜叉達よりも少ない為なりきれるかは不安です。今は事情があって手元に漫画が無いのですが、動画を見たり等勉強しつつなりきり、という形でもよろしいでしょうか?

■のキャラ(募集)は一通り、というお話ですがこれだけは選択不可能、または動かしづらい等のキャラはいらっしゃいますか?

• No.5 by 参加希望です  2014-02-22 12:53:11 

いえいえ!
非似はお互い様かと思いますので大丈夫です!
先に挙げた5人の中であれば主様のやりやすいキャラをお選びいただいて大丈夫ですよ。
こちらは女性のオリキャラでお相手させていただいてもよろしいですか?

動かしづらいという意味では殺生丸が無口な分動かしづらいので甘々とかにはあまり向かないかと…;;
それと主様がどのような恋愛を望まれるかによりますが、キャラの性格上、奈落はヤンデレな感じになるかと思われます。あとの2人は素直になれなかったりで喧嘩もしながら…って感じになるかなと思います。
といっても主様のされるキャラの性格によっても変わるかと思われますので、あくまで参考程度に考えていただいてお選びいただければと思います。

• No.6 by master  2014-02-22 19:35:05 

有難う御座います^^
勉強しながら、であれば犬夜叉、弥勒、鋼牙辺りでしょうか?
はい、勿論大丈夫です^^あと、指名は3人まで可と致しますので気軽にご相談下さい。(黒バス辺りだと2名ですが;)

殺生丸は私も少々苦手ですね;怒るタイミングがわからない;
私は犬夜叉程ではないものの、戦闘員のオリ子をさせて頂くのですが、時にシリアスが混じりつつ切甘(微甘々)みたいな感じでしょうか?あ、勿論ギャグも可ですよ?
性格に関しましてはツンデレをベースにかっこいい感じの子にしようと考えております。ツン少なめ、だと思われます。あんまりツンツンしてるとあれですし;
指名人数は貴方様に合わせますが大丈夫でしょうか?

• No.7 by 参加希望です  2014-02-23 02:49:25 

では犬夜叉と鋼牙を指名させていただいても大丈夫でしょうか?2人で取り合う感じで!
こちらのオリキャラの性格としては、天真爛漫な感じで天然系になるかと思われます。
甘々時々ギャグでお願いします!
落ちとしては〜…どちらも好きなのでかなり悩むところなのですが…追い追い決める形ではだめでしょうか?←
だめなら頑張って決めます!

分かりました。
ご希望の流れに添えるよう頑張りたいと思います!
指名人数については大丈夫ですよ^^
ご指名くださいませ!

• No.8 by 参加希望です  2014-02-23 03:01:26 

一応pfも載せさせていただきますね!

名前:奈津(natsu)
性別:女(人間)
年齢:16歳
容姿:薄ピンクをベースとした記事に濃いピンクや紫の花柄があしらわれた着物を着用。髪はおろすと腰辺りまでで色はブラウン。簪で留めている。瞳の色もブラウン。背は153cmと小さめで細身。色白。
性格:一言で言うと天然で性別についても深く考えないため誰彼構わずスキンシップ多め。しかし勿論それに深い意味はない(←)。普通の村娘なため戦闘能力は低めだが、手元には短刀を忍ばせている。仲間意識が強く、仲間を大切にできない、裏切るなどあればキレる。キレると別人のようになり手がつけられない(←)。
備考:両親が幼い頃に亡くなり一人暮らししていたが、犬夜叉一行に出会い、奈落の話を聞いてキレ、打倒奈落!と一緒に旅し始めた。

• No.9 by master  2014-02-23 05:46:31 

了解致しました^^
大丈夫ですよ、ある程度物語が進んでからでも構いませんので!
可愛らしいキャラを有り難う御座います!
確認の為にお聞きしますが、戦国時代側のキャラで大丈夫でしょうか?

では犬夜叉と奈落で大丈夫でしょうか?
オリキャラは次レスに書きますので、嫌な設定が有りましたら遠慮なくお願い致します^^

• No.10 by master  2014-02-23 06:30:38 

名前*彩(Aya)

性別*女

年齢*17,18歳(推定)

性格*行動力のある男勝りな人物で微ツンデレ。仲間と認識した相手に対しては人懐っこさも見せるが敵と看做せば非道にもなる。普段は冷静沈着だが恋愛等に関しては余裕が無くなるらしく、優しくされるとどうしていいのか混乱してツンツンしてしまうことも。傍観を決め込んでいる様で、犬夜叉とかごめ、珊瑚と弥勒の言い争い等を温かい目で見守っている。

容姿*膝辺りまで伸ばした白銀の髪に薄紫のツリ目。普段は薄い水色の小袖に藤色の行灯袴、白い狩衣という姿。足元は素足か藁草履。
他にも、膝丈の白地に紅い彼岸花が描かれた小袖に黒の帯という姿をしていることもあり、その場合は蛇骨の様に片方の裾を帯に挟むなど女らしさが少々足りない。身長は156〜158cmくらいで忍刀、苦無、鋼線をそれぞれ隠し持っている(忍刀は左腰)。
真っ黒な数珠を首から下げており、父親の形見と言っている。
肌が白く、口元は紅い。華奢な身体付き故非戦闘員と思われがちだが、人間よりは多少力がある。

種*妖狼のクオーター(父方の祖父が純血)

備考*知能的には高くもなく、犬夜叉と子供じみた言い争いをすることも。但し運動神経、特に素早さは奈落も興味を示す程。奈落に家族を殺され復讐を誓った。妖怪化や人間化はしないが満月の日には精神面が弱くなる為、あまり人と話したがらない。
一人称は僕、人間に対してはあたし、を使う場合もある。口が悪くなると誰かしらに怒られる為(女の子がはしたないらしい)、堅苦しい口調で話す。
犬夜叉、桔梗のことは風の噂で聞いていたが、仲間になる時に初めて会い言葉を交わした。

おち*犬夜叉

「あ、それ僕の魚なんだが…犬夜叉。」
「奈落ッ…!!お前を僕は許さない!!」
「はは、忝ない。」

• No.11 by 参加希望です  2014-02-23 08:04:10 

ありがとうございます!
では後々決めさせていただきますね。
はい、戦国時代のキャラです。

大丈夫ですよ^^
素敵なキャラをありがとうございます!
折角の素敵なキャラを生かせるようこれから頑張ります!

あとは特に決めておくことや質問等ございませんか?
無ければ次に絡み文を投下したいと思います^^
あ、絡み文は両者こちらからという形で大丈夫なのでしょうか?

• No.12 by 参加希望です  2014-02-25 07:49:04 

主様お忙しいのでしょうか…?
一応上げさせていただきますね!

• No.13 by 参加希望です  2014-02-26 23:11:00 

もういらっしゃいませんかね…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック