_実験施設_(3L/能力系/途中参加歓迎!)

_実験施設_(3L/能力系/途中参加歓迎!)

ヌヌッピー  2014-02-17 23:44:43 
通報

実験施設へようこそ。

此処は能力を持った中学生~大人までを
対象に実験をする場所です。
色んな能力の方が色々な事情で来たなど
出逢いは様々。

さて,貴方はどんな理由で来たのでしょう
おいおい聞くとして先ずはルールです。

_ルール_
基本的なルールを守る。
荒らし,成りすましはご遠慮下さい。
本人様同士の喧嘩はNG.
キャラ同士なら仲直り前提でしたら…
キャラリセは本人様希望以外基本致しません。
当然ですが,dkや倒しまでならOK.
誰かを省いたり,避けるのはダメ。
ロルは30~長まで出来たら嬉しいです。
豆ロル,終止ロル,無口,イヤホン,等
絡みにくいものはお辞めください。
最強,美化設定は無しです。

>1に主pfと説明
なので暫くレス禁止_

コメントを投稿する

• No.1 by ヌヌッピー  2014-02-17 23:46:12 

_主pf_

名前/新堂 姿
読み/シンドウ スガタ
年齢/18歳
性別/男
性格/大人しく,真面目。
騒ぐタイプではないが,それなりに話す。
容姿/黒髪ショートヘア,黒目の二重でつり目気味
目が悪いので黒縁眼鏡着用。
服装は黒いシャツにグレーのズボンと楽な感じが多い。
能力/重力を操る。
(半径10m以内で重力を掛けたり浮かせたりが可能。軽い物なら飛ばせる。)
弱点/風が強かったりする場所では使えず,能力が不安定な為,3分が限界。それ以上は体力が持たない。
来た理由/力がコントロールで来ない為,家族や友達を傷付けてしまう恐れがあるので施設での実験の協力者として来た。

ロルテ/

_…此処で今日から実験されるのか。(呟くと実験施設の門を開き,中に入っては辺りを見回し,どんな実験をされるのか,此処には自分の力を受け容れてくれる者は居るのか等とドキドキしながら考え,いざ実験施設の扉に着くと深呼吸をしてから数回ノックしてから「初めまして,今日からお世話になる者なんですけど…」と言って中から誰か出て来るのを待って)

能力者は上の様にpfを書いて下さい。
研究者は8人募集で,keepなし。
研究者の方だけは能力と弱点を書かず研究者とpfに書いて下さい。
能力者は制限無し,能力被りありです。

後は,研究者が1人でも来たら絡みを開始致します。
実験施設の構造は
1階と2階が住居
3階が実験室
地下1階が倉庫
となっていて,広い空間です。
内装は想像にお任せ致します……

ではレス解禁で募集_

• No.2 by ヌヌッピー  2014-02-17 23:47:57 

_テンプ用_

名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
能力/
弱点/
来た理由/
ロルテ/

• No.3 by 参加希望、  2014-02-18 10:27:58 

( 研究者希望 )

名前 / 篠宮 柚季
読み / シノミヤ ユズキ
年齢 / 24
性別 / 男
性格 / 何も考えてないように見えて、案外色んな事を考えている。ポ-カ-フェイスが得意な為何考えてるのか読みにくい。対人相手には楽観的で朗らかなキャラを保つ。ニーチェが好き。
容姿 / 首にかかりそうな茶髪に黒の瞳。左目下には泣き黶。私服はラフな感じでジ-ンズにVネックのTシャツとか。作業中は白衣着用、形から入るタイプ。
ロルテ /
能力が一つ多い方が能力が一つ少ないより危険だってか、
(ぼ-ッとしながら椅子に腰かけ頬杖つきながら能力者達のプロフィ-ルを纏めた冊子に目を通していく。己の好きな偉人の言葉を呟いては面白気に、まるでその通りだとくすくす笑う。「人間が神の失敗作なのか、それとも神が人間の失敗作なのか、どっちなんだろうねぇ。」ちいさく呟けばコ-ヒ-を一口、口に含み。まぁ能力者なんていう異端者、__なんて言ってしまうのは流石に悪いかもしれないが__が居るくらいだからね、余り人間が成功作品だなんて呼べる気はしない。でもそんな人間を作りだしてしまう神もまた成功作とは呼べないんじゃないだろうか。まぁ何はともあれ、己にそんなことは関係ないのだ。と思うも一つ言葉を思いだしては笑う。「俺も怪物にならないように、か。」)

(/こんなので大丈夫でしょうか?参加希望です!)

• No.4 by ヌヌッピー  2014-02-18 18:52:02 

>参加希望、様
(/おぉ,素敵な研究者様!!どうぞどうぞ,不備なんて無いので許可です!!
不束者なヌヌッピーですが,よろしくお願いします。/ペコリ)

(/これで研究者は残り7人の募集です!)

• No.5 by 匿名  2014-02-20 18:59:52 

名前/ 奈良 栞(なら しおり)
年齢/ 12歳
性別/ 女
性格/ かなり大胆で、大雑把。自称「ポジティブ少女」。口癖は「平気平気。」いつも笑っているが、何を思っているのか解らないときもある。少女マンガをこよなく愛し、知識は相当な物。いたずらが好き。
容姿/ セミロングの茶髪に瑠璃色の瞳。赤縁の眼鏡をかけている。私服は白いシャツにサロペット。首にお守りの石をつけたネックレスをつけている。
能力/ 光を生み出し、操る。
(体の中で光の素を作り、操る。点かなくなった照明にもまた灯りをつけることができる。子供だが能力は未知数で、失敗することもしばしば。母も光の能力を使える。
弱点/ 闇系の能力者、能力に弱い。
来た理由/ 潜在能力が未知数で、力をセーブできないため。
ロルテ/
あぁっっ!また失敗しちゃったよ・・・
(30分ぐらい前から、二日前に点かなくなった机の上の照明を復活させようとするが、なかなか点かなくて、ついには照明を割ってしまう羽目に。母から「能力を伸ばしなさい。」と毎日言われ、学校ではからかわれ、苦しんだ一年前を思い出しながら、もう一回挑戦するが、また失敗して、「もう今日はいいや」と、部屋のテレビつけ)

(/参加希望です)

• No.6 by 新塚 十詠  2014-02-20 21:40:12 

名前/新塚 十詠(にいづか とよ)
年齢/16
性別/女
性格/無表情で見た目だけだと冷徹にも思えるが、実際はそんなことはない。人と接するのはあまり得意ではないだけ。恋愛に関しては全くと言っていいほど経験もなく興味もわかない。
容姿/黒髪で胸にかかるくらいの長さ。目はどちらかといえばつり目だが、細くはない。瞳の色は濃いが透明感のある紫。服は黒い白のラインの入ったセーラー服で、ネクタイは濃い赤。私服はあまり着てこない。身長は165cmと、少し高め。
能力/視界に入ったものを意志的に動きを止めることができる。ちなみに、麻痺とは違うため、感覚はある。
弱点/目に見えないものには効果はない。(物などによって隠れていたり、アイマスクなど自分の視界を閉ざすものがあるなど)
来た理由/能力に関しては小さい頃からのため、既に使いこなすことはできる。ただ、親がそれを気味悪がって、なんとかこの能力について知りたいと連れてこられた。
ロルテ/やっぱりだ。あの板のせいでネズミは止まらない(自分の能力の限界などを知るため、ネズミを入れたケースの前に木の板を置き自分にネズミが見えないようにして。そして、ネズミを想像したり、その中にいるネズミに向けどうにか能力をかけようとするが、やはりネズミは普通に動いている様子で。「すみません。見えないものに能力はかからないと思う」そう研究者の一人の方に顔を向ければ無表情で言い

(/参加希望です^^

• No.7 by 参加希望  2014-02-22 10:33:49 

_テンプ用_

名前/蘭 鈴音( アララギ リンネ )
年齢/15
性別/♀
性格/自由奔放。どこか抜けていて、のほほーんな雰囲気を醸し出す。努力家だが、要領が悪いのか、なかなか結果に出せず落ち込むことも屡。方向音痴であり、よく迷ってしまう。泣き虫で、暗い場所と男の人が大の苦手。
容姿/茶髪を肩下辺りまで伸ばしている。ぱっちりした二重。童顔で、身長も149cmと小柄。そのせいで実年齢より下に見られがち。眼の色はうっすらとした赤色。基本制服。リボンが薄い水色のセーラー。
能力/時間操作。
弱点/攻撃系の能力に対応しきれない。
来た理由/まだ時間操作自体の能力を持つ者が少なく、貴重である為。
ロルテ/…此処、何処だ…?( 広いのに誰も見当たらない施設の中を、ぺたぺたと足音だけが虚しく響く。少女はきょろきょろと辺りを見渡しながら、一つ一つ部屋のドアを開けていき、人が居るかと確認するも、矢張り人の気配は皆無であった。徐々に不安になって来たのか、その場にしゃがみ込み、人が来るのを待つことにした。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック