_エレリヴァ リヴァエレ_非募集。

_エレリヴァ リヴァエレ_非募集。

エレン・イェーガー  2014-02-17 23:14:04 
通報



募集板にて参加希望を出された兵長のみ募集!



その他は-…覗き禁止だからな。(←)





コメントを投稿する

  • No.1 by リヴァイ  2014-02-17 23:24:04 


(先程の者です!非似ですが、よろしくお願いします!!

  • No.2 by エレン・イェーガー  2014-02-17 23:28:24 



(/やや、私こそ本当非似になると思うのですが宜しくお願いしますorzっとと、ロルはどのくらい回せますか??)


  • No.3 by リヴァイ  2014-02-17 23:30:21 


(ロルはですね、30~ならいけますよ!!無能なことに、100越えは出来ませんが…(汗

  • No.4 by エレン・イェーガー  2014-02-17 23:38:09 



(/否々、30も回せれば充分ですよ!、じゃそのくらいのロルで絡み文書きますね!!)


…。(こう仕事があっても大変だが無くても返って暇なものだ。ベットに仰向け状態でぼんやり天井を見つめて。

  • No.5 by リヴァイ  2014-02-17 23:43:16 


(そう言っていただけるとありがたいです!あと、寝落ちとか置きレスとかするかもですが、毎日顔は出します!!すいません!

おい、何腑抜けた顔してんだ。
(相手の部屋に勝手に入っては、ベッドに仰向けになる相手に一言だけそう言うと、続けざまに、“エレンよ、少しは掃除したらどうだ“と部屋を一瞥しながら眉をひそめて言って

  • No.6 by エレン・イェーガー  2014-02-17 23:50:37 



(/私も寝落ち、置きレスになっちゃうかもなんでそこは御互い様ですよ^^)

…兵長!?(いきなり掛けられた声にビクリと身を震わせ急いだ様子で身を起こしベットの上で正座←/すると「はい!!、…しかし…此でも二日に一辺は掃除しているのですが、」胸に拳を当て敬礼を掲げ。たのだが困ったような表情で後々付けたし述べて。

  • No.7 by リヴァイ  2014-02-17 23:55:34 


(お互い、理解し合って楽しくやりましょうね!!

驚くな、うぜぇ。
(大袈裟過ぎる反応に鼻を鳴らしながら上記を述べては、2日に一度は掃除をすると言う相手に軽く目を向けながらお決まりの一言、“全然なってない。全てやり直せ。“と相手を見下すように、あるいは虫でも見るような目で睨みつけては自分はソファーにドカッと座り

  • No.8 by エレン・イェーガー  2014-02-18 00:07:39 


(/そうっすね!!楽しくいきましょい!!)


…はい、すいません。(いつもと同じように刺のある言葉にしゅんとあからさまに肩を落とした後またまた毎度お馴染みの言葉掛けが。「はは、兵長って本当手厳しいですよね…。」相変わらず、といった様子で呟いては失笑を浮かべ渋々掃除用具入れから雑巾を取り出しては床を拭きだして。

  • No.9 by リヴァイ  2014-02-18 00:14:13 


(はい!!楽しければいいんです!!←

エレンよ、お前を思ってるからこそだとわからんか?
(確かに掃除のことに関しては、人一倍気遣うこともするし、うるさいかもしれないが、その行動は全て、相手のことを考えてるからこその指摘である。相手の失笑に、多少なりとも残っている良心が痛んだのか、“それが終わったら褒美でもやろうか。“と呟いては、相手をチラリと見て、相手がどんな顔をするか見ものだな、と考えていて

  • No.10 by エレン・イェーガー  2014-02-18 14:35:02 


(/あわわあああ!!寝落ちすいませんんん!!!)

…兵長が優しい事は充分解ってます。
(相手の言葉にすくならかずとも驚いてしまう。今までの厳しい言葉掛けは全てこんな己のためなのだと、予想以上に嬉しい言葉にふと表情を緩ませては「本当ですか!?、…じゃあ頑張ります!」とぱああっと笑みを向けコツコツ床を拭きだして。

  • No.11 by リヴァイ  2014-02-18 23:09:38 


(大丈夫ですよ!!気にしないでください!

恥ずかしい奴だな。
(自分がこう言うのは、思うのは、まだ15歳の相手が、人類の希望という錘を担いでいて、それでいて明るく、強く在ろうとする健気な所に素直に好意が持てるからであって。自分の一言でテキパキと掃除をする相手を見ては、“単純だな、テメェは“と小さく呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック