どらまちっく nl /人数制限有り

どらまちっく nl /人数制限有り

主  2014-02-17 16:45:52 
通報

高校2年の春 君に出逢えました 。

... next

高校2年生 1組

募集/
①学年で人気のある女子 (1人)
②クラスで影の薄い男子(※主)
③学年で人気のある男子(1人)
④クラスで影の薄い女子(1人)

①×②
③×④

①と③ 幼馴染み 相談相手
②と④ 中学が同じ 仲は結構いい

ルール/
ロル必須 長すぎず短すぎず
不必要な記号の使用は禁止
裏行為禁止
本体会話は()内
荒らし成り済ましは静かに通報する事

トピ/
高校2年生のお話
まだ好きとか言う感情は双方とも抱いてない
置きレス推薦
ドッペル有り
イベント有り(皆で考えましょう!)
好きだけど告白は怖くてでも他の人に取られたくなくて挫けそうになってでも好きで好きで...的なぐだぐだした恋をしたい(←)

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-17 17:17:05 

名前:都 京介 / ミヤコ キョウスケ
性別:男
学年:2年
設定:学校では出来るだけ目立ちたく無い人。友達作りが苦手、学校で一番嫌なのは行事毎。教師の「では好きなようにグループを作って下さい」に歓声では無く殺意が湧く。口が悪い時多々あり。学校よりもバイトが好き、将来の夢なんて無くて結構絶望してる。両親が天然。母親に京ちゃんと呼ばれているが他では呼ばないで欲しいと思っている。暗い性格と言う訳では無いが暗く見られがち。便利屋でバイト中。頭の良さは平均より少し下
容姿:全体的に長めな黒髪、髪質は遺伝らしくサラサラ。眼鏡は随時つけている、しかし伊達眼鏡。両耳にピアス5つくらい、髪で隠しており見えはしない。家ではハーフアップにしたりデコ出しにしたりと髪型は様々。制服は校則に従っている、服が好きでお洒落ではあるがバイトの日以外外に出ないので余り私服を披露する機会は無い。身長176cm、肌は白い方だがバイトのおかげで筋肉は程良くついている。

ロルテスト:
....出席日数足りてるといいけど。
(5限目始まりのチャイムが校内に鳴り響く頃己は学校の体育館倉庫でポツリと心配事を洩らす。今日の5限目は各自グループを作って何かをする、なんて言う己には酷な話を耳にした為仕方なく屋上へ足を進めた訳だが屋上には鍵が掛かっており入れず何故か開きっぱなしにされてた体育館倉庫で1時間暇を潰す事に。「嗚呼、辛い」学生と目をあわせて話す事が苦手で付けた眼鏡を取り眉間に皺を寄せながらまた小さく呟いて)

(学年で人気者だけど実は....とか、クラスで影が薄いけど実は...とかあると面白いと思います!!/何/ ロルテストは上記に絡んで下さっても嬉しいですし何か他に考えてくれても構いません!! では募集開始ですっ、※一応選定式にさせて頂きます!!)

レス禁解除!!

• No.2 by 。   2014-02-17 17:35:33 

( keepが有りでしたら影の薄い女子を希望しても宜しいでしょうか?pf、ロルテは明日には出しますねッ、! )

• No.3 by kaka。  2014-02-17 17:46:27 

(/③keepしてもらっても宜しいでしょうか?、自分も明日に出します!!)

• No.4 by 主  2014-02-17 18:26:08 

(すいませんっ!! 選定式ですのでkeepは有りませんが、明日出して貰って全然大丈夫です!!^^ お待ちしておりますっ/礼、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック