bl   。

bl   。

主ッり  2014-02-17 15:50:26 
通報

はいぃぃいッ、閲覧あざあす!!
とりま、ルール説明はい、どーん∑

<如月…アテンション>
@閲覧感謝申し上げます。此処では主の提供出来る伽羅と貴方が提供できる伽羅同士でblという形になります。分からない場合は質問等どッしどし書き込み下さい。
@荒しさん中傷さんその他もろもろさん、さようなら。
@なるべく背後さんがテンション高めのギャグ要素多めで主の提供するアニメとかが被ってると嬉しいですはい。…あ、希望で、ですよ!まあ、御相手していただけるなら誰でも歓迎です!!
@ロルは三行くらい回せる方だといいな、なんて考えてまッす。
@一日だけしか来ない、とか本当止めて頂きたい。リセは最長二週間、最短一週間。
@設定等は御相手様が決まり次第話し合いたいなーとか。
@置きレス寝落ち等々勿論OK!!

>1_主提供伽羅一覧

レス禁でーすッ!!

コメントを投稿する

• No.1 by 主ッり  2014-02-17 16:05:14 

_ _ _ ___提供伽羅_ __ __ _ _

@進撃の巨人@(アニメ知識のみ)
エレン・イェーガー リヴァイ
アルミン・アルレルト
@銀魂@
坂田銀時 土方十四郎 沖田総悟
志村新八 桂小太郎  高杉晋助
神威   山崎退 
@陽炎プロジェクト@
鹿野修哉 瀬戸幸助 如月伸太郎
コノハ  クロハ  雨宮響也
@ダンガンシリーズ@
苗木誠  十神白夜 日向創
狛枝凪斗 
@その他@
黒執事(アニメ知識のみ):セバスチャン・ミカエリス シエル・ファントムハイヴ 青のエクソシスト:奥村兄弟 志摩廉造 

レス解です!!

• No.2 by 瀬戸 幸助  2014-02-17 16:15:15 

(/素敵トピ!もしよければ、セトで参加希望です..!)

• No.3 by 主ッり  2014-02-17 16:24:26 

>瀬戸幸助様

(/んんん??…す、すいません;やはり説明が不十分なようで;;;、えっと、貴方様の提供できる伽羅を何個か>1のように出していただいて其処から色々選んでCP等を決めて数日制で違うCPで成、みたいな展開を予定していましてですね;もしよければ、瀬戸幸助以外の伽羅何かできる伽羅を書き込んでいただけると嬉しいです!説明不十分、大変申し訳御座いませんでしたm(__)m

• No.4 by 名無しさん  2014-02-17 16:30:10 

(/なるほど失礼しました><ようやく理解できました、すみません。ちょっといまから出掛けなくてはならないので、もう暫くたってから一覧を書きますので、待ってもらえますか? )

• No.5 by 主ッり  2014-02-17 16:39:10 

(/おおッ有り難う御座います!!勿論その点については問題有りませんよ!!!ゆっくりどうぞ^^)

• No.6 by 名無しさん  2014-02-17 21:56:04 

(/只今戻りました!大変ながらくお待たせしてすみませんです。只自分の自己満足ゆえ上手くなり切れない事も多々あると思いますのでご了承頂けると..!)

@進撃の巨人
ベルトルト フーバー、エレン イェーガー
アルミン アルレルト、ジャン キルシュタイン

@銀魂
坂田銀時、神威、沖田総悟、東城歩、
桂小太郎、高杉晋助、山崎退

@陽炎プロジェクト
瀬戸幸助、鹿野修哉、如月伸太郎、
雨宮響也、クロハ

@ダンガンロンパ
十神白夜、苗木誠、狛枝凪斗

@黒子のバスケ
黄瀬涼太、高尾和成、紫原敦、花宮真

@境界の彼方
神原秋人、名瀬博臣

@青の祓魔師
奥村隣、奥村雪男

こんなもんでしょうか、レパートリー微妙でごめんなさい()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック