ロールキャベツ説明書‐NL‐

ロールキャベツ説明書‐NL‐

ぬし  2014-02-17 03:13:54 
通報


「僕ね、__ちゃんと居ると凄く楽しい!!」

「可愛すぎ。その顔俺だけにしか見せんなよ?」




____ロールキャベツ男子は如何ですか?




ルール
・荒らし なり 誹謗中傷禁止
・中~上級者様優遇
・ロル ( 40~
・伽羅リセ有
・基本置きレス、亀レス
・セイチャ規約守る事




暫くレス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-02-17 11:59:53 


PF


成瀬 奏 / Naluse Sou / 18y / 牡

性格 / キャベツ → 泣き虫.気弱.消極的.運動音痴.頭脳中の下.一人称僕. ヒキニク → 積極的.嫉妬深い.サディスト.スポーツ万能.頭脳上の中.一人称俺.

容姿 / フワフワな黒髪は耳にかかる程度.前髪有.瞳色は焦げ茶.二重.童顔.服装は緩め.身長173cm.

備考 / キャベツは演じているだけ.




募集 / 世話焼きで明るい女の子.




(( ん-、ストーリー性全くの無なので御希望有りましたら申出下さい、 / ← 幼馴染、同級生、先輩後輩等. PFは簡単なもので構いませんがロルテを添えて、 / ニパリ、 直、本日21時まで募集とさせて頂きます、万が一多数の希望者様が現れた場合選定式とさせて頂きますので予めご了承下さいませ、 /御辞儀、 ))




レス禁解除、

  • No.2 by 着ぐるみパンダちゃん  2014-02-17 20:31:56 


(( 素敵とっぴ !! pf提出させて頂きます - ))

  • No.3 by 着ぐるみパンダちゃん  2014-02-17 20:52:21 



- せ、先輩。な 、何言ってるんですか ッ !!?

- せ - んぱい 。へへ 、驚きました?


橋詰 未玖 Hasidume Miku / 16y 高1 / 牝

性格 / 明るくフレンドリー. 世話好きでお節介な所も屡々. 不器用で料理等は全く駄目. 運動神経が良し悪し関係なく運動する事は好き. 勉強は要領が悪い為出来ない. 動物大好き. 怖い物無しのようにも見えるが大のビビリ. 能天気な女の子.

容姿 / 少し茶色が混じった髪の毛で二つ括りが多い. 降ろすと肩くらい. 瞳は真っ黒. 片目が一重瞼でもう片方は二重瞼. 身長は162cm.

希望 / 高校の先輩後輩. 1年生と3年生.

(( まだまだ未熟者ですが、宜しければご検討宜しくお願いします !! ))

  • No.4 by 匿名さん!   2014-02-17 21:00:01 



鳴海 李海 ( Narumi Rika )
牝/18y

周りからは世話焼きでお節介と言われがちだが全て好意でやっている為決して悪気はない. 誰にでも優しく明るいところが長所とも言える. 恋愛経験は全くなく手を繋ぐだけで赤くなったりするが、照れ隠しすることが多い.

茶髪ポニーテール. 家では下ろしている. 服装はいつもお洒落を心がけているものの、いざという時に着ていく服はダサかったりとか. ワンピースやスカートは持っているが恥ずかしいらしく特別な時にしか着ない. 身長160cm.



( 参加希望です - ! 下手なりに頑張りますんで候補に入れていただけたらな、って ! 次にろるてすと出しますね!! )


  • No.5 by 匿名さん!   2014-02-17 21:07:22 



__ 奏くん、お弁当持ってきたよ - !

( 昼休み . 鞄から一つ弁当を取り出せば上記述べながら相手に近寄る . もちろんこれはお母さんが作ったものだ . 己が作ったなんて言いたいけども、恐らく彼も己が料理得意じゃない事くらい分かってるだろう . 言えるわけもなく、いつも通りへらへらと笑みを浮かべて弁当を差し出せば「 今日のお弁当、奏くんの好きなもん入ってたから期待しても良いと思うよ ! 」 なんて楽しそうににこにこと笑えば " あ、お茶とかなんか飲み物いる? " と恒例のお節介 . )





  • No.6 by 匿名さん!   2014-02-17 21:09:07 


希望 /
小さい頃からの幼馴染で腐れ縁 。


( 連続ごめんなさいっorz )

  • No.7 by 着ぐるみパンダちゃん  2014-02-17 21:50:59 



ロル /



・・・ あ 、 先輩じゃないですか - っ

(今日は朝から機嫌が良い. 何故かというと今日は彼に会える唯一の時間. そう、今日は委員会の日なのだ. 委員会は毎週1度しかなくて彼に会える貴重な時間. 彼というのは二つ上の先輩. 委員会が初めて一緒になって成り行きで仲良くなった. 優しい先輩は一緒に居て楽しい. 委員会が行われる教室に向かう途中彼を見つければ嬉しそうに頬を緩ませ声を掛け)

(( ロル忘れてました !! すみません 、ご検討お願いしますね ! ))

  • No.8 by 七瀬 綾  2014-02-17 22:47:30 


七瀬綾/nanase-aya/18y/牝

性格/明るくクラスの皆から頼られている所謂しっかり者。頼まれると断れない。お節介と迄は行かないが結構な世話焼き。常に強気。実はお化け・雷が大の苦手だが、クラスメートには隠している。
相手が好きだと気付くまで時間がかかる。



容姿/暗めのブラウン色の胸の辺りまである髪。私服は白系が多い。身長161㎝。

希望/クラスメート

ロルテ
……おはよ成瀬。
(朝、教室に入るなり席が隣の相手に声をかける。何分か経ち、自分も相手と同じく席につけば「今日は早いね」と言い軽く微笑みかけ。ふと、いつもならもっと遅いのに…と思い時計を見ながら少し考え。暫くし「あ、もしかして今日何か良いことでもあったのー?」等と悪戯っぽく笑い相手に問いかけ。

お願いします。

  • No.9 by ぬし  2014-02-17 23:43:13 


(( わわ、沢山の参加希望者様有難う御座います、
まさかこんなにくると思っていなかったので少々戸惑っている優柔不断な主です、/ ←
皆様とても魅力的なPF、ロルテで非常に決断し難いのですが、今回は先着諸々含めまして橋詰様に御相手を御願いして頂きたいです、
主の癖に生意気に選定式とかほざいて御免なさいです、
参加希望された成海様、七瀬様、お手数お掛けしました、駄目トピに参加希望有難う御座いました!、))

  • No.10 by 匿名さん  2014-02-18 00:00:41 

参加希望で覗いてみましたが決定したのですね!?ザンネーン!!
なんだか素敵な主だなぁ~応援するので!!!

  • No.11 by 着ぐるみパンダちゃん  2014-02-18 00:04:04 



(( 有難う御座います 。まだまだ未熟者ですが宜しくお願いしますね !! ))



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック