短気でちょっと口の悪い男子とやる気なさげでちょっとツンデレな女子

短気でちょっと口の悪い男子とやる気なさげでちょっとツンデレな女子

主  2014-02-17 02:09:39 
通報
「んだと…バカにしてんのかこのバカ!」
「はー?バカにしてないし…あーもうダールーイー」
「それはこっちのセリフだ!」
「それなら関わらないでよー」
「それが出来たら苦労はしねぇ!」
…何故か腐れ縁が小学生から続く少年と少女
クラスは違うこともあったが家が隣同士で朝登校中はよく顔を合わす。仲もそこまで悪くない。そんな微妙な関係。

名前:絃成萩希(げんじょうしゅうき)
性格:口が悪く短気…まぁ幼なじみの女の子にたいしてだけ。基本ツッコミ役、どこからともなくハリセンを取り出しバシーンと相手をしばこうとするも避けられることがしばしば←。
容姿:茶髪で髪の長さは肩くらいまで。目の色は茶色と髪と同じ。目はたれ目で近眼のためコンタクト、たまにメガネ。身長175cm
年齢:16高1
備考:最近いろいろと疲れてきたらしい←

ほのぼの日情系?二人は一応つきあっては居ない。でも皆からは夫婦のあつかい、本人達はひじょーに迷惑がっている←。でも実際にはお互い好意を抱き合っている。
ロルは15以上、ギャグ中心なのだろうか←、長続きというかずっと来てくれる人歓迎←

コメントを投稿する

  • No.4 by 絃成萩希  2014-02-17 17:51:02 

(/そうですね、そちらからお願いします!あ、あと訂正で絃成君の髪長さは首までです!)

  • No.5 by 桜朱実久  2014-02-17 17:59:55 

(/では此方から!絡み文出したら落ちますね。訂正了解です!宜しくお願いします!)

げ。(嫌な奴にあった、とでも言わんばかりに顔を歪め自分では小さく声を洩らしたつもりであろうがまるっきり相手に聞こえるくらいの声の大きさで。まるで他人かのようにマフラーに顔を埋めぷい、と顔を背けてそそくさと歩きだし。

  • No.6 by 絃成萩希  2014-02-17 18:09:52 

(/了解です!では此方も落ちますね!よろしくお願いします!)

ああ?なんだよ実久…相変わらず不機嫌そうな顔だな、似合ってるぞ(相手の失礼な態度に少しムカッといきて相手に失礼なことを言う。実際は笑顔が似合ってるなんて仄かに思っているけれどそんなことは微塵も口にも顔にもださず隣を歩き)

  • No.7 by 桜朱実久  2014-02-17 19:12:46 

ふん、それはどうも。それより何さりげなく隣歩いているのよ。通報するわよ(鼻を鳴らしつつ相手の言葉にさらにむす、とした表情をし皮肉たっぷりにお礼を述べ。隣を歩く相手など見もしないで鬱陶しそうに呟き、手に持っていたスマホで1、1、まで電話番号をかけ

  • No.8 by 絃成萩希  2014-02-17 21:33:09 

どーいたしまして…って何通報してんだよバカ!相変わらずバカだな!俺が好き好んでお前のとなりなんか歩くか!(相手が通報しようとしているのを見て慌ててとめる。互いのことをバカと言い合うなんて日常茶飯事になりつつある←。「俺もこっちの方に用があるんだよ!」と言い)

  • No.9 by 桜朱実久  2014-02-18 00:23:46 

はぁ?馬鹿はそっちでしょ!本気で通報するわけないじゃん。…後々ダルそうだし(馬鹿という単語に反応し相手に反撃し。ふぅ、と長く溜息を吐き己にとっては投げ捨てるように聞こえた言葉に「そ。じゃ、あたしの半径3km以内に近づかないで」と遠回しに消え失せろとでもいいたげに歩くスピードを速めつつ言った言葉にいくらなんでも酷かったかと後悔し

  • No.10 by 絃成萩希  2014-02-18 19:04:56 

はぁ?そんなに離れたきゃおまえが離れろよバーカ(相手から本気で言われたのかと内心心配になりながらもムキになって此方も歩く速度を速めて相手を追い抜き。「…どこまで一緒なんだよ」追い抜くが何故か追い越され、そして追い抜きまた追い越され。そんなことを続けているとちゅう不機嫌そうに──装って──言い放ち)

  • No.11 by 桜朱実久  2014-02-18 22:07:41 

えぇ~?萩希から離れないってことはもしかしてぇあたしと離れたくないのぉ?ぷ(口や目でにやにやウザったらしい声と笑みを洩らすも、馬鹿らしいくらいに一緒の考えを持っていた事に気づき「…本当だ。ふぅ…もうだるいしどうでも良いや」とぽつり。歩くスピードを落とし相手の隣を歩き、横目でバレないようにちら、と顔を見るととても小さく微かな声でごめんと謝り。きっとこんな声じゃ聞こえないなと素直に謝れない自分が嫌になり

  • No.12 by 絃成萩希  2014-02-19 19:23:28 

ああ?わけわかんねーこと言ってんじゃねぇよバカ。おまえみたいな可愛くもない女と一緒に居たいなんて思うかっ(ちっ、と舌打ちしながら顔をそらす。しかしその顔は気のせいかほんのりと赤くなっていて。「もしかして目的地も同じか?災難だな…」相変わらず不機嫌そうな風をして言い、そしてチラッと横目で見れば相手の口の動きや仕草から謝っているのだとわかり。昔からかわんねーやつ、と思い思わず苦笑して)

  • No.13 by 桜朱実久  2014-02-19 20:28:32 

え、あぅ…っ、否、そ、そんな本気にしないでよ!(微かに頬を赤らめているを見ると相手の否定の言葉など聞き取りもせず、此方まで恥ずかしくなり顔が熱くなるのを自分でも分かり。「あたしの目的地は暖かい家よ。早く炬燵で暖まりたい」なんて遠い目してわざとらしく寒そうにしては苦笑する相手に何笑ってんの、と軽く脚を蹴り

  • No.14 by 絃成萩希  2014-02-20 06:39:32 

は!?本気になんてしてるわけないだろ!そっちこそ勘違いすんな!(結局顔は益々赤くなる結果になり、つもよりネックウォーマーを顔に被せて「いってーな…とっと帰れ帰れ」と言いながら相手の方を見ず口を尖らせながらそんなことを言う。自身も自宅、相手の隣の自宅に向かっているのでここからもずっと一緒に帰るのだろう。そう思うと少し嬉しくなり)

  • No.15 by 桜朱実久  2014-02-20 14:08:37 

あんたが赤くなるからでしょ!?あたしが勘違いしてる訳無いじゃない(真っ赤になった顔なんぞもう無視して指をさし。今更ごまかせないものだがなんとかごまかそうとし。「うっさい!此れがあたしのいつものスピードなの」と理由を付けて離れようとせず。ましてや家なんか隣なんだからわざわざ離れる必要性が無いと判断し

  • No.16 by 絃成萩希  2014-02-20 22:56:30 

うっせーな!寒いからちょっと赤くなったんだよ!ふん!こっちだってお前みたいな奴に勘違いされるなんて願い下げなんだよっ(訳の分からない言い訳を返しながら素直じゃないことを言い放つ。「ふん、勝手にしてろよな…」と相手が離れないことを咎めたりはせず。寧ろ内心は嬉しいのだがどうにも素直に言い表せないようで)

  • No.17 by 桜朱実久  2014-02-21 22:36:49 

あー、はー、そーですかぁ(此の話題に飽きたのかイキナリ面倒くさそうに答え。ほんの少し悲しくなった気持ちは一切出さずに。「あんたに言われなくても勝手にするし」と頬を膨らまし拗ねたように返して

  • No.18 by 絃成萩希  2014-02-21 22:53:01 

…気まぐれなやつだな。つーか本気にしてるって言ったら、お前どうするんだ?(面倒くさそうな相手を見てふああと欠伸をしながら気まぐれを装って尋ねて。「勝手にしろ勝手にしろ」相手の表情を見て少し不安になりながらもそれは見せずに不機嫌そうに言い返し)

  • No.19 by 桜朱実久  2014-02-21 23:43:27 

その場で痴漢です、て叫んでやるわよ(ここで赤くなったら負けだろう、さらりといつもの表情で言い。内心は何でそんなこと聞くんだと心臓がバクバク言っており。「もう、うるっさいわぁ!」と心底鬱陶しそうに女子とは思えないほど派手に舌打ちをし

  • No.20 by 絃成萩希  2014-02-22 12:14:30 

…可愛くねーやつ(少しムスッと膨れっ面になりながらも心の中では溜め息をついて。「うるさいのはそっちだろ」とイラッときたのか語気を強めながら言い)

  • No.21 by 桜朱実久  2014-02-22 20:45:00 

そんなのとっくに知ってるわよ(ほんの少しだけ曇りの入った声で言い。誰に言われようが関係ないがすごく嫌な気持ちになりきゅ、と唇を締め、俯き。「良いし、うるさくたって」と相手とは裏腹に拗ねたような感じも強い言い方でも無くふ、と口から洩れたように弱々しく言い

  • No.22 by 絃成萩希  2014-02-22 22:57:52 

………もし、本当に本気だったら、どうするんだ…(俯いた相手を見て、申し訳ない気持ちになって。それで自分も沈んだ気持ちになり相手に少しだけ自分の気持ちを伝えてみようかな、と思い。「…俺も別に構わねぇ」と小声でボソっと呟く。相手と居れる、今はそれだけで良いと思い)

  • No.23 by 桜朱実久  2014-02-22 23:13:25 

きっっっも。止めてよ、あたしのペースに巻き込まれないでよ(さっきまでの落ち込んだ気分とはうって変わり心底嫌そうな顔をして。確かに暗い気分にしたのは自分だがだからといって告白されたいとかそういう類では無い。自分の中の好きという気持ちに気付けずそんな悪態を内心でこいて。「あんた何なのよ。矛盾しすぎ」と小さく聞こえた呟きに此方もぼそ、と一言。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック