免疫無し少年と完璧少女【NL】

免疫無し少年と完璧少女【NL】

野球少年  2014-02-17 00:06:32 
通報
俺はしがない野球少年。
野球では一応特待生で全額免除でスカウトからも注目される程には野球は出来る。
そんな俺の弱点は……女性に対して全くと言っていいほど免疫が無い事。そのせいでマネージャーとは一切話せない。
そんなある日、スタイル抜群、成績優秀、運動神経抜群と言う完璧を絵に書いたような少女に話しかけられて…。

((本体:以下からは私が説明いたします!))



---ルール---
・荒らし、なりすましは帰ってどうぞ!
・ロルは15文字以上回せる人でお願いいたします!
・なるべく長期間来てくださる方が望ましいです!

ルールは簡単に書くとこんな感じです!
ではではよろしくお願いいたします!

主のPF >1 につきレス禁止!

コメントを投稿する

  • No.12 by 氷村 優  2014-02-17 01:06:56 

同じクラス……?(同じクラスと言う単語が気になり恐る恐る顔を上げてみるとクラス内の男子に人気の彼女の姿が。ますます態度がおかしくなり「しょ、しょうですね!」と普通の返答すら噛んでしまうほどに

((いえいえ!お気になさらず!))

  • No.13 by 氷村 優  2014-02-17 01:11:25 

((了解しました!お相手感謝でした!))

  • No.14 by 桜咲 由紀  2014-02-17 18:11:12 



はい(ニコッと微笑みながら頷くと同じクラスだけど話したことないからわからないかな、なんて思い「クスッ…じゃあ行きましょうか」相手が噛んだためクスクスと笑いながら頷き

  • No.15 by 氷村 優  2014-02-17 19:34:30 

は、はい………(己が噛んでしまった事に対して後悔しているのか、相手の方を向けないのはそのままなのだがずっと俯いている様子でてとてとと歩き始め

  • No.16 by 桜咲 由紀  2014-02-17 19:39:10 

……(しばらく歩いていると教室について教室のドアを開けるとクラスメイトに『あ、おはよう!』と声をかけられ「おはよう」と返すと相手の方を見て「あ、氷村さん今日日直ですよ」と日誌を渡して

  • No.17 by 氷村 優  2014-02-17 19:46:08 

ど、どうも………(俯きながら日誌を受け取ると一目散に己の席へ向かい、その後己の席につき安堵しているとクラスメイトの男子に囲まれ彼女と何でいたのか等と聞かれ「こっちが聞きたいくらいだよ!」と安心したのかツッコミ感覚で男子の1人にツッコミを入れ

  • No.18 by 桜咲 由紀  2014-02-17 20:35:50 

…(相手に日誌を渡してから自分の席に戻ると先程読んでいた本をまた読みはじめて

  • No.19 by 氷村 優  2014-02-17 20:40:57 

と、ともかく!(まだ男子達に囲まれていたのか左記のように話をまとめようと少し大声を出し「一種の事故みたいなものだから気にしない事!」と言ったら周りの男子達が散っていったので、ふぅ、と一息ついてへなへなと椅子に座りだらけ始め

  • No.20 by 氷村 優  2014-02-17 22:58:17 

((あげますね!))

  • No.21 by 氷村 優  2014-02-18 18:29:16 

((あげます!!))

  • No.22 by 氷村 優  2014-02-20 00:49:48 

((あげますね))

  • No.23 by 桜咲 由紀  2014-02-20 20:09:26 

…(しばらくしてから先生が来ると『桜咲さん、ちょっといいか?』と先生に呼ばれ「なんですか?」とニコッと笑いながら先生に近づき

  • No.24 by 氷村 優  2014-02-20 23:09:57 

………?(先ほどまで己と一緒にいた彼女が先生に呼ばれたのを気になったのかこっそりと後をつけてみて

  • No.25 by 桜咲 由紀  2014-02-20 23:46:39 

んしょ……(先生に図書室から資料を持ってきてくれと言われ引き受けたはいいが資料が重くてフラフラ歩き「や、やっぱり一人でやるのはちょっと大変だな…」と呟き

  • No.26 by 氷村 優  2014-02-20 23:48:40 

…………(己は女性に対して免疫がないがここは助けなくてはいけないと思いつつも、いざ話すとなると恐らくダメであろうから彼女が来るタイミングで横から物を持ってダッシュしようか、等と頭の中で考えており

  • No.27 by 桜咲 由紀  2014-02-21 00:02:29 

ふぅ……(やっと教室の近くに来ると小さく溜め息をはきあともうちょっと、そう思いながらフラつきながら歩いていき

  • No.28 by 氷村 優  2014-02-21 00:38:05 

……よし(タイミングを見計らって飛び出していき、資料の7割くらいを持ってダッシュして教室に入り

  • No.29 by 氷村 優  2014-02-23 16:22:06 

(/あげますね!)

  • No.30 by 桜咲 由紀  2014-02-23 16:37:42 

え…?(急に資料を取られキョトンとするとお礼を言おうと相手に声をかけようとしたら既にいなくて「あ、あれ…?」と

  • No.31 by 氷村 優  2014-02-23 17:14:26 

………ふぅ(おそらく相手にバレていないだろうと思い、とりあえず資料を机に置き、己の机に座ってから「ふぅ」とため息をつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック