NL 女体化した戦国武将さんを募集しています

NL 女体化した戦国武将さんを募集しています

晴  2014-02-16 22:55:27 
通報
えっと、題名通りです
年上の戦う武将乙女とほのぼのやイチャイチャしたいなぁと思います。
僕は貴女の家来の役をやります。

ルール
荒らしは勘弁
セイチャのマナーは守る
ロルは制限無し
裏は禁止(キスや押し倒しまで

僕のプロフ
名前 晴
性別 男
年齢 14
容姿 普通の着物にふわふわの髪でいつもニコニコしてる
性格 忠実で言われた事は何でもやる

こんな感じです



コメントを投稿する

  • No.5 by 参加希望  2014-02-17 15:56:33 

(/>>3の者です。

では、こちら伊達政宗の女verでもよろしいでしょうか?
以下プロフです。)

名前、伊達政宗
年齢、18
性別、女
容姿、肩までの黒髪、兜をかぶっていない時は邪魔にならないように結んだりする。右目に黒い眼帯、目はつり目気味。
性格、明るいが政務等はあまりしない不真面目な面もある。部下や仲間を何よりも大事にする。


話し方に何かリクエストはありますか?
なければ、~じゃ、と話したいと思っております。

  • No.6 by 晴  2014-02-17 15:58:41 

オッケーです!
特に希望は無いのでお任せ致します

  • No.7 by 参加希望→伊達政宗  2014-02-17 16:00:24 

(/ありがとうございます!では、よろしくお願いします!
先程のロルに絡みましょうか??)

  • No.8 by 晴  2014-02-17 16:02:34 

お願いします!

  • No.9 by 伊達政宗  2014-02-17 16:05:47 

(/了解です!返しにくい等があれば言って下さいね。では、本体は失礼します)


ん?ああ、晴か…町に行くだけなんじゃが、一緒に行くか(持って来てくれた刀を受け取ると支度を終えて立ち上がり相手の頭を軽く撫でてやり

  • No.10 by 晴  2014-02-17 16:09:14 

はい!僕も行きます!(撫でられれば嬉しそうににぱっと笑い、自分も身支度を整えて相手に着いて行こうとして

  • No.11 by 伊達政宗  2014-02-17 16:15:22 

晴はどこか行きたい店等はあるか?(馬に乗ろうとするも相手に視線をやるとそれを止め歩いて行く事にし、のんびりと城下へ向けて歩みを進め

  • No.12 by 晴  2014-02-17 16:21:32 

うーん…あ、そうだ!この前美味しいお茶菓子屋を見つけましたのでそこに行きませんか?(嬉しそうに相手の隣に着いて歩き、行きたい所を聞かれれば少し考えた後に答えて

  • No.13 by 伊達政宗  2014-02-17 18:09:22 

茶菓子か…良いな。ではそこに行くとするか。晴、案内は頼んだぞ?(丁度小腹もすいた所だった為に悩む事なく了承しては自分の知らない場所なので案内を頼み微笑みかけ

  • No.14 by 晴  2014-02-17 22:40:05 

任せて下さい!こっちです(相手の前に立ってトコトコ歩き、ニコニコしながら案内しながら世間話を

  • No.15 by 伊達政宗  2014-02-18 10:28:26 

今日は私が奢ろう、金の心配はせずにたまには好きなだけ食え(前を歩く相手を見て微笑みながら言うと任せろ、と言わんばかりに胸元をドンッと叩き

  • No.16 by 晴  2014-02-18 11:45:21 

本当ですか!?やったぁ!(嬉しそうにはしゃげば思わず身分を忘れて相手に抱きついてしまって

  • No.17 by 伊達政宗  2014-02-19 10:20:15 

(/遅くなりすみません;)


おおっ…はは、抱き着く程嬉しいのか?晴は可愛い奴じゃな(抱き着かれよろめくもしっかり支えるとクスクス笑いながら背中を軽くぽんぽんと叩き

  • No.18 by 晴  2014-02-19 10:32:31 

はい!凄く嬉しいです…!政宗様大好きです!
(一回力強く抱きついて相手を離し、手を引いて「もう着きますよ」と言って

  • No.19 by 伊達政宗  2014-02-19 11:44:55 

ん?私もお主を好いておるぞ、いつも感謝しておる。楽しみじゃな、晴のお勧めの茶菓子屋は(いつも忠実に仕えてくれる相手に対しての好意を述べながら頭を一撫でしてやれば後に着いて歩き

  • No.20 by 晴  2014-02-19 13:56:23 

えへへ…さ、着きましたよ!(町の少し外れにあり、あまり客はいないようで空いている

  • No.21 by 伊達政宗  2014-02-19 20:42:10 

ほお、ここか…町中にある訳ではないんじゃな。空いておるし、ゆっくり出来そうで良いな(来た道を振り返り言うと改めて店を見ては素直な感想を述べてにっと笑い

  • No.22 by 晴  2014-02-19 22:41:22 

でしょ?僕のお勧めはこれとこれです!(外の長椅子に腰掛けながら看板の品物を指差して

  • No.23 by 伊達政宗  2014-02-20 16:53:29 

これか、わかった。他には何か食べたい物はあるか?(示された物を近くの店員を呼び止め注文しては他の物はないかと問いかけながら相手に視線を向け

  • No.24 by 晴  2014-02-20 21:23:44 

えーっと…それじゃあ、ヨモギ団子を!(自分の大好物の物指差して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック