LQ募集

LQ募集

主  2014-02-16 12:20:23 
通報
初めまして!主で御座います←

では簡単に条件と内容説明を致しましょう!

条件

・荒らし、成り済まし等をしない方
・ロルを20文字ほど回せる方
・GLが大丈夫な方
・オリキャラが平気な方

内容説明

放送が終了してしまいましたが主が今でもかなりハマっている『安堂ロイド』というドラマをご存知でしょうか?
トピ名にもあるとおりLQを募集しております。
主がやるオリキャラもまたLQと同じ新型機のアンドロイドにしたいと思っているのです!
名前は長いとお相手様も宛先を打つのが大変なので簡単に『mina』に致します。

ではここからは主が使うオリキャラアンドロイドのpfを書きたいと思います!
シチュエーションや設定はお相手様と一緒に決めたいと思っております。

お待ちしております。
―――――――――――――――――――――――――
名前/mina
性別/女
身長/162cm
服装/ブレザーにスカート、紺靴下。髪はスカイブルーにピンクのメッシュ入り、長さは肩を少し超えたあたり

備考/パッと見るだけでは普通の高校生1年生くらいに見えるがアンドロイドでありLQと同じ新型機、本来の目的は安堂麻陽を殺すために来たのだが今はそれに興味を持たずこの地に来たアンドロイドを片っ端から壊している。普段はフリーで行動、近くの学校へは通ってはないがたまに屋上にいることもある。攻撃する際使用する武器はナイフと銃を扱う。アスラシステムを使う時は強いアンドロイドを見つけたときだけ。

コメントを投稿する

  • No.16 by mina  2014-03-07 06:26:55 

教える必要ない…
(己から離れていく相手を見据えながら少し殺気を放ち質問を問い掛けられれば冷たい視線を向け。『教えたって意味ないよ?だって君も壊されるんだし』ニッコリと微笑を浮かべナイフを持ち直し再び構えて。

  • No.17 by Lily  2014-03-10 13:07:57 

/わゎゎ遅れてしまいました!


こっ壊されるぅ?(状況がうまく把握できてないらしく、ナイフが再び持ち上げられるのを見ては混乱して焦りに焦り「そんなのやめてよぉ~私を殺す意味ないよ~」と言いながら自分の前で手を振り

  • No.18 by mina  2014-03-10 20:19:13 

/大丈夫ですよ!!

ほぇ…?(やめてといわれては今まで言われたことなどない為間抜けな声を出してキョトンとし。ナイフを一旦終い『ほんとにアンドロイド?』殺気を収め相手の首下からもう一本のナイフを離して。

  • No.19 by Lily  2014-03-11 09:04:17 

…うん。アンドロイド(いきなり穏やかな雰囲気になった相手を見てはニコニコと笑いかけ「アンドロイド殺ししすぎると危ない事件に巻き込まれるから気をつけてネッ」と言いナイフの危険から解放されたのをきちんと見るとさっきの物を拾いに行くために後ろを向いて辺りを見回して

  • No.20 by mina  2014-03-11 16:17:25 

安堂麻陽を殺しに来たんだよね?(己に間違いがないのはわかってるが一応確認の為質問を投げかけてみたり。『いや、それは気にしないからいいんだけど…』相手の言ってることを聞き延べては後ろを向いて辺りを見回しているアンドロイドの腕を掴み。

  • No.21 by Lily  2014-03-12 05:05:44 

アンドウ…何それ(全く聞いたことのない名前を言われて少し考えてからくるっと首だけひねり上記をつぶやき自分の腕をつかんでくる相手を見つめては「その人を殺すの?」と問いかけ、再びニコッとほほえみ

  • No.22 by mina  2014-03-12 07:04:50 

違うならいいや…
(名前さえ知らないことに少々驚くもそうと分かれば即座にナイフやら警戒やらを解き完全無防備な状態になり『ごめんね?』優しく微笑みかけて小首傾げ。

  • No.23 by Lily  2014-03-14 08:38:27 

ふふふ、いーのいーの(様子が急にふんわりとした感じになったアンドロイドを見、こっちはこっちで驚きもするがまぁ相手が戦うつもりがないならどうでもいいか、とこちらも警戒心をゆるめ体ごと相手の方に向けて「名前なんて言うの?」

  • No.24 by mina  2014-03-14 15:58:19 

…ありがと
(いい、と言ってくれた相手に対して感謝の言葉を述べようとするも素直に言うのが苦手で若干俯き気味に小さめの声でボソリ呟き。『名前?mina』名を尋ねられ優しく微笑んで教え。

  • No.25 by Lily  2014-03-15 08:42:01 

minaか…ふーん。そっか。(ボソリと感謝の言葉を言ってくれたのが可愛いくなり思わずニヤニヤと笑いながら言い。「私Lilyっていうの」とそろそろ帰ろうかと散歩道に戻ろうとしながら述べ

  • No.26 by mina  2014-03-15 08:57:33 

何…?
(ニヤニヤと笑みを浮かべる相手を見てはもしかして聞こえていたのか?と思い恥ずかしくなってきて。『Lily…よろしく』名を呟いて微笑みを浮かべ。

  • No.27 by Lily  2014-03-16 12:13:19 

…え?何でも。(よろしくと先に言われてしまい、この先まあ会うことはないだろうと決めつけていた自分が恥ずかしくなり、此方も慌てて振り返り「うん、よろしく」と言い

  • No.28 by mina  2014-03-16 14:04:59 

じゃあ、さようなら
(人間は事故などにあえば易々と死んでしまうがアンドロイドは全く違うからこそ上記延べその場からウージングアウトする。

  • No.29 by Lily  2014-03-17 15:25:36 

え?…っじゃあさよなら(よろしくと言われたばかりなのでいきなりさようならは無いんじゃないかと思いながらも自分自身さよならを告げ。ただ立ち尽くして相手を遠目で見つめていて

  • No.30 by mina  2014-03-17 21:29:51 

ふぁ………
(そのまま近くにあった学校の屋上にウージングアウトし欠伸をし横になり目を伏せては睡眠をとろうとして。

  • No.31 by Lily  2014-03-19 00:47:59 

…貴方は何をするために此処にいるの?(自分も相手を追って屋上まで来る。安堂麻陽を殺しに来たの?と質問されたことが気になり、そしてここはいったい何処なのか知りたくなり、相手は寝ようとしているにも関わらず問いかけ

  • No.32 by mina  2014-03-21 18:38:08 

…平和に暮らしている安堂麻陽を殺そうとする屑掃除かな
(他のアンドロイドの気配を感じれば片目開けて確認するも相手だと分かれば再び目を伏せて淡々と上記述べ。

  • No.33 by Lily  2014-03-22 07:54:28 

平和?じゃあここは一体。。。(自分が居るはずと思っていた時代は「平和」とはとうていつながりが見えそうになく、かといって自分で考えてもしょうがないのでとりあえず隣のアンドロイドの近くに座り込み

  • No.34 by mina  2014-06-04 07:44:42 

(/暫く返信できず申し訳御座いません!まだ前のお相手様がいらっしゃいましたら返しますが一応新しく募集いたしますっ!)

  • No.35 by mina  2014-06-07 10:49:45 

(/募集上げで御座います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック