↑絶対服従↓(*nl/募集)

↑絶対服従↓(*nl/募集)

2014-02-15 23:40:47 
通報

____ねぇ、俺...ずっと好きだったんだけど

____ふぁ〜..眠くなっちゃった.....ほら、寝るよ?

まずは、観覧感謝です...と(* ´ ` *)

此処では、飼い主様を募集します...のか?←
ペットが擬人化する、俗に言う【擬人カレシ】です

*ペットの種類
*名前
*年齢
*性格(一人称)etc...

ご希望などありましたら、努力します←

宜しくお願いします(* ´ ` *)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-02-16 11:34:28 

募集するのは飼い主の女ですか?

• No.2 by 匿名さん  2014-02-16 11:45:33 

わわっ素敵トピが…!!参加希望です!
ここは女の子募集でよかったのでしょうか…?もしかして男の子のほうd/黙
変なテンションで申し訳ないです

あ、とりあえず女の子でプロフ書いておきます…!

観月若菜/Wakana Miduki
     23歳/女/カフェの副オーナー

性格
普段はおっとりしていているがつかれがたまりすぎるとすぐにため息をついたり態度が冷たかったりする。人思いで優しい子。時々頑固になってしまう。心配性で人をほっとけないタイプでもある

容姿
黒のサラッとした腰辺りまである髪に同じ色の瞳。あまり目を開けるのを好まず普段はずっと閉じている(一応見えているらしい)。普段着は清楚系のものを好み白や薄ピンク、水色などの色を基本とした格好(ロングスカートやYシャツなど) 。時々眼鏡をかける
ちなみに、カフェの制服は女袴。色は赤に紺 着物ブーツ(茶色)をはいている

備考
一人称「私」 料理、お菓子作りが得意。計算などが得意でカフェにいるときは大体ノート(和紙がはってある)を持っている。

その他 
カフェの副オーナーをやっている理由は親友からの頼み。親友の親がもともとやっていたカフェの第二号店がオープンすることになるものの店長、副店長が見つからず親友が店長、若菜が副店長をやることになった

擬人化彼氏プロフ

若/Waka
       24歳/男/猫

性格
ツンツンデレ←な感じ。実は甘えたかったり甘やかしたかったりするも素直になれずに冷たい態度をとってしまう。少し寂しがり屋な一面も

容姿
茶髪でサラッとした短髪。瞳の色は少し灰色がかった青。普段の恰好はご想像で…!色は黒や紺色が多い。耳や尻尾の色はオレンジ…?茶色…?な感じ(茶トラ君)

備考
一人称「俺」 関西弁を話す。

むちゃなお願いばっかで申し訳ないです…!猫の毛色で性格が変わるらしいのですがなんか全然違う感じになってしまいました(笑)
こんな感じですが…お返事待ってます!

• No.3 by   2014-02-16 13:05:41 

わぁ...!!嬉しいです(* ´ ` *)
説明不足で申し訳ないです...皆様がおっしゃっている様に、募集キャラは女性のつもりです!!

正直、来ないんじゃないかなぁ、と諦めかけていたので驚きました(..っは?!

No.2の匿名様!!ありがとうございます(* ´ ` *)
設定が格好良いです!(惚れてまうやろ〜←古い
関西弁...自信ないですが、祖父母が京都なので、京都的になると思いますが頑張ります!!

ロルは、長いのは苦手なので40文字〜のになってしまうかもです...
良ければ、絡み文などなどおねしゃす!!笑

• No.4 by 観月若菜  2014-02-16 13:42:25 

(/遅くなりました!
いやー完全妄想ですよwwかっこいいだなんて照れr/黙
ありがとうございます!私も全体的に長ロル苦手でして絶対短くなる気がするのですがよろしくお願いします!
絡み文は…カフェから帰ってきた辺りでいいでしょうか?擬人化にはもうなっていて数日過ぎた感じで…!
ちなみに若菜ちゃんは若君と呼びます←)

ただいま…
(夜、仕事も終わり帰ってくれば玄関でぽつりとつぶやくように上記を述べる。リビングにはいれば「若君いますか?」と問いかけるようにいう。”電気はついてるしいると思うんだけど…”なんて考えながらキョロキョロっと相手を探し

• No.5 by 若   2014-02-16 14:07:10 

.....遅い(帰ってきた事に気付いてリビングに向かうなり、壁に寄り掛かり少し不機嫌そうに上記を述べ「俺..ずっと若菜が帰ってくんの待ってたのに...」と少し俯き、 別にいいけど... なんて独り言を言い部屋に向かいながら

(/遅れました...関西弁を必死に考えてたのですがw
私の力じゃ無理かもでs((殴

あ、呼び方は”若菜”で良かったんでしたっけ?性格的にもそっちの方がいいかな..と((個人的な意見です(おい←

• No.6 by 観月若菜  2014-02-16 14:12:19 

ご、ごめんね
(相手の声が聞こえれば驚き肩を揺らすものの上記を述べる。”機嫌損ねちゃったかな…”なんて不安に思っていれば次の言葉をきき相手に小走りで近づけば後ろからキュッという感じで服の袖をつかみ「あの…若君の食べたいもの作るし…明日は仕事休みで一日一緒に入れるから…機嫌直して…?」と少々不安そうにいい

(/いやー関西弁なしでも大丈夫ですよw無理しないでください
それに若君がかっこよくて…グハッ←

全然OKですよー!そのほうが若っぽいです/エ)

• No.7 by 若   2014-02-16 14:31:19 

...別に機嫌悪くない(謝る相手に少し気を使うように上記を述べ、袖を掴まれ戸惑いながらも次の言葉を聞き「.....ぜ、絶対明日は俺といろよ..?」と振り返り相手の事をじっと見つめ 構ってくれなきゃ俺、怒るから と拗ねながら

(/そう言ってもらえて感激です←
クッキー作ってるので遅れてしまってます...本当申し訳ないです!!でも常に全力です(* ´ ` *)ぇ

• No.8 by 観月若菜  2014-02-16 15:28:40 

本当?
(まだ不安なのかしつこくなってしまう。相手の次の言葉を聞けばいつも閉じている瞳をゆっくり開け今度はフフッと頬笑めば「じゃあ約束ですね」なんて

(/遅れました!!兄と弟に捕まった←/何
いやいや気にしないでください!
こちらも遅れましたし気にしてませんよー!此方こそおそくなって申し訳ないです)

• No.9 by 若  2014-02-16 16:01:48 

......(相手の問いに対しコクリ頷きながら、「俺...もう眠いんだけど」と目を擦る仕草を見せ、 ほら、行くぞ と己の袖を掴んでいた相手の手を引っ張り部屋の方に歩きながら「一緒に寝るだろ?」と小首を傾げ

(/兄と弟...羨ましい限りですな(* ´ ` *)
欲しい!!一人っ子なんです...あ、亀と犬が((殴

ふふ、若くん積極的ですn((殴
いいえ、あくまで猫ですからw←

• No.10 by 観月若菜  2014-02-16 16:09:36 

そっか…
(相手の頷きに安心すれば眠そうな相手を見る。手を引っ張られ問いかけられれば”首かしげてる…デレなのでしょうか…”なんて冷静に考えてしまう←。問いかけには「はい、ではもう寝ましょうか」とフフッと笑いながら答え

(/いやいやうるさいだけですよww/ヒド
亀と犬wいいじゃないですか動物私好きですよ結構w

ですn/黙
はい!あくまで元猫d(殴 )

• No.11 by 若  2014-02-16 16:40:39 

........んぅ..(布団を頭から被りながらも相手が居たのを思い出し「はい、」と布団をめくってみせて”若菜も来れば?寝るんでしょ”と尋ねるも、相手の返答も待たずに「俺、眠いって言ったよね?」早くして、と付け足しグイッと手を引っ張り己の方へ引き寄せ

(/でも、やっぱり羨ましいですよ!!(* ´ ` *)
従兄弟だったら居るんですけどね...頭良すぎるんですよ!笑
格好良いし、優しいんですけど(おいw

あくまで、猫で..した←/ww

• No.12 by 観月若菜  2014-02-16 16:48:12 

本当に眠い見たいですね…
(相手が布団に入ればクスッと笑みを浮かべる。相手が返答も待たず自分を引っ張れば「わっ…」なんて驚きながらも布団の中に”そう言えばまだ着替えて無いんですが…まぁいいか”なんて考えており

(/そうですか?兄はなんか運動も勉強も得意で弟は運動が得意という最悪な…
いいなー従兄弟かっこいいんですか?羨ましいです!(>_<)

ですねwww)

• No.13 by 若  2014-02-16 17:48:05 

.....何笑ってんの?(不思議そうな顔をしつつも、やはり睡魔には勝てず「...ん、無理..」と言いながら”若菜、遠い...それじゃあ抱き枕になんない”とゴニョゴニョ言い、相手を抱き寄せ己の上に来させるような状態にし。

(/はい...若菜さんは、若くんの上に居るようですね、はい←
絶対猫だったら潰れてますねww

• No.14 by 観月若菜  2014-02-17 20:50:29 

ちょっ…あ、寝ちゃった…
(なんかをいっている相手を見ながらも困ったように相手の上にいる。”せめて横に行きたいのですが…完全につかまれてますし…”なんて考え

(/遅くなりました!

ww猫だったら大変なことにw
若菜ちゃん困っておりますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック