西英女学院 *GL*

西英女学院 *GL*

漣 璻邦  2014-02-15 22:12:37 
通報
ここは西英女学院
お金持ちの生徒が数多く集ういわば「エリート学院」
学院の生徒は様々なことを学び、体験し、成長していた。

_____だが。
その学院の生徒は「あること」にだけは無頓着だった。
あること、とは

_____「恋」だった。



名前 漣 璻邦(れん すいほう
学年 3
性格 自他共に厳しい。ルールは必ず守る人。恋愛には無頓着。恐い
容姿 黒髪で長い髪を後ろに縛り上げている。目は青い。服装は規定の制服で左腕の方には生徒会の腕章をつけている
備考 生徒会副会長((生徒会の者は左腕に腕章をつける


ルール
荒らし、中傷はお断り
美化設定なし
皆と仲良く
裏行為ナシ

コメントを投稿する

  • No.10 by 青宝寺 アリス  2014-02-16 10:38:59 

璻邦>
おはよう(ニコッとしながなら挨拶をし)

あ、あの…す、 璻邦?
この書類、多くない?(量にビックリ)

  • No.11 by 青宝寺 アリス  2014-02-16 10:39:46 

(有難うございます! よろしくお願いします)

  • No.12 by 九重 茉莉  2014-02-16 10:45:12 

>璻邦さん

ふぇっ…お、おはようございますっ…副会長さま(図書室に向かう途中で声を掛けられて驚きながらも挨拶をしてお辞儀し)

  • No.13 by 漣 璻邦  2014-02-16 11:12:14 

生徒会長
そうですか?とりあえず、昨日渡されたモノは一番上にあるので、
明日までには全て目を通しておいてください((と何気に平然と鬼畜な発言をして
((いえいえ!!))

九重さん
様はつけなくても結構です。
…図書室へ用があるのですか?((というと「奇遇ですね」と

  • No.14 by 青宝寺 アリス  2014-02-16 11:18:50 

璻邦>>
え、えぇ分かったわ(頷き)

この書類何時間かかるのよ!
あの鬼畜…(ブツブツ言いながらも一枚一枚真剣に目を通し)

  • No.15 by 漣 璻邦  2014-02-16 11:22:29 

生徒会長
…何か?((帰り際に何か聞こえたのでドアを開けようとした手を止め振り返り

  • No.16 by 青宝寺 アリス  2014-02-16 11:34:56 

璻邦>>
いいえ、何でもないわ(首を振り)

図書室でしょ?
終わったら呼びに行くわね(ニコッと笑い)

  • No.17 by 漣 璻邦  2014-02-16 11:39:27 

生徒会長
そうですか。
…えぇ、ありがとうございます。((と少し頭を下げると
ああ、それと…図書室に行くついでに、校則違反をしている者がいないか見回りをしてきます。((ドアを開けながらそういうと「…問題児も見つけたので」と何か威圧感のある言い方でいうと

  • No.18 by 青宝寺 アリス  2014-02-16 12:03:03 

璻邦>>
いつもありがとね(微笑み)

それじゃ、私も早く終わらせないとね
(真剣に目を通しながら)

  • No.19 by 漣 璻邦  2014-02-16 12:07:44 

生徒会長
いえ、構いません。((少し頬を緩めて
…では。((いつもの固い表情に戻り生徒会室を後にして

  • No.20 by 九重 茉莉  2014-02-16 16:58:20 

>璻邦さん

は、はい…すみません、(謝ると、小さく頷き「副会長も…図書室にご用ですか…?」普段は図書室にくる生徒なんていないため珍しく驚き)

  • No.21 by 漣 璻邦  2014-02-16 17:28:42 

九重さん
ええ。ある資料が必要なんですが、その資料は図書室にしかないそうなので。((驚く相手を眼前に平然と
…まあ、図書室を利用する生徒は少ないですし、驚くのも無理ないでしょう

  • No.22 by 漣 璻邦  2014-02-16 17:43:07 

ー見回り中ー

ここの教室には…何もないか。((ガラッと開けると教室内を見回して
……((教室から出ると早速校則違反者を見つけて
そこの貴方!そのスカートの長さは校則違反です。
それにそのピアス。外しなさい。((と厳しい口調で威厳のある雰囲気で

  • No.23 by 九重 茉莉  2014-02-16 18:41:35 

>璻邦さん

そうでしたか…すみません、図書室を利用する人は少ないので…(驚いてしまったことを謝り「えっと…どんな資料をお探しですか…?」と図書委員としての仕事として聞き)

  • No.24 by 青宝寺 アリス  2014-02-16 22:34:58 

ロルテ>>
ふぅ~、やっと終わった!
(伸びながら)

  • No.25 by 漣 璻邦  2014-02-18 17:47:59 

九重さん
実は、この学園の歴史が書かれている資料が必要なのです。((というと「ああ、それと歴代校長の資料も」と付け加えて

生徒会長
……違反者が増えてるわ…この学園の秩序を守らなければ……((何か考えている様子で廊下を歩いており


((遅くなってしまい、すいませんでした!!汗))

  • No.26 by 青宝寺 アリス  2014-02-18 18:10:20 

璻邦>>
書類、全部終わったわよ(疲れきった顔をしながら)
それよりどうしたの?
何か考えてるみたいだけど
(近くにより)

  • No.27 by 漣 璻邦  2014-02-18 18:16:29 

生徒会長
……((しばらく気づかずにいたが、はっとして
生徒会長…書類終わったのですね。お疲れ様です((と書類を全て受け取り
いえ、実は校則を守らない生徒が多発していて…((はあ、と溜め息をつくと
学園の風紀を乱さないためにも、何か手を打った方がいいと思いまして((「何か良い手はありませんか?」と、真面目な顔で

  • No.28 by 青宝寺 アリス  2014-02-18 18:31:59 

璻邦>>
あなたも見回りお疲れ様(微笑み)

また校則を守らない方達が増えてるの?
(一緒になって「はぁ」と溜め息をして)

そうね、まずは制服はどうだったの?
(真面目に考えながら)

  • No.29 by 漣 璻邦  2014-02-18 22:57:54 

生徒会長
いえ、副会長たるもの、これくらいの事は当然です((といいながら微笑み返して
……ええ。
制服のスカートの丈が膝上5cm、それから上着の改造及び装飾、ピアスなどの違反するアクセサリーなどが増えています。((暗記したかのように全てスラスラと言って
違反者を粛正し、校則を厳しくした方が効果的かと。((今まで考えていた事を全て述べ、違反者を粛正する姿勢を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック