*不思議な国*

*不思議な国*

主  2014-02-15 20:44:29 
通報
ここでは不思議な国の住民を募集します!
不思議の国だからと言ってアリスとはかぎらないので!
妖怪でも人間でも動物でもいいですよ!

ルール
荒らしはなし
ロルは長くなくてもOK




君は不思議の国に迷い込んだ

ここではあなたと仲良くしてくれる人が沢山いる!

あなたもこの不思議の国ですごしませんか?

コメントを投稿する

  • No.4 by 屶 春美  2014-02-15 21:12:55 

(誰かきて~)

  • No.5 by 屶 春美  2014-02-15 21:47:27 

平和にもほどがあります•••
誰かきて~><

  • No.6 by 参加希望  2014-02-15 22:07:36 

名前 朝倉 流(あさくら りゅう)
年 20
役 青果店の店員
性格 若干いい加減で、自分に素直な性格。良く商品を勝手に食べていたりする。一人称は僕。
容姿 黒い髪を短く切り揃えており、偶にカラーエクステ等を付けている。無地の白Tシャツに若干ダメージの入ったジーンズを着用。

ロル

あー、誰も客来ないー…(すぐそばの木箱にダラけながら座り空を仰ぎ。
誰も来ないしちょっとくらい良いよな(陳列された商品を見ながらどれにしようかな等と呟きながら吟味し出し

(参加希望です、不備などありましたらお願いします

  • No.7 by 屶 春美  2014-02-15 22:11:51 

(OKです!もんだいありません!ありがとうございます!)

  • No.8 by 屶 春美  2014-02-15 22:14:22 

おー商店街まできた~ムムあそこは!(朝倉さんの店を見つける)
(ダッシュでかけよる)こんにちは~♪

  • No.9 by 朝倉 流  2014-02-15 22:14:39 

(ありがとうございます!明日より本格的に参加したいと思います

  • No.10 by 朝倉 流  2014-02-15 22:18:46 

>屶さん

おお!お客さん!こんにちわ!(優しく微笑み、食べようと思い手にした果実を背中に隠し

(すいません、勘違いしてました、今から参加できますw

  • No.11 by 屶 春美  2014-02-15 22:23:54 

あら?なんか隠しませんでした?(じっと朝倉さんを見る)
まっ!いいんですけどね!((ニコ

  • No.12 by 朝倉 流  2014-02-15 22:29:10 


あははは、何も何も(少し汗をかき視線を泳がせ
って、お客さん良く見たら警察のお方じゃないですか(相手の服を見て言い、パトロールですか?とも付けたし

  • No.13 by 屶 春美  2014-02-15 22:32:31 

そうだよ!((ニコ
これでも国の警察の中でも一番偉いんだから!(手を腰に当てていばっている)

  • No.14 by 朝倉 流  2014-02-15 22:36:38 


えぇ?!まだ若そうなのに?!(オーバーに驚き
凄いですね(と軽く拍手をし

  • No.15 by 屶 春美  2014-02-15 22:42:19 

まーまーその話しは置いといて!
なんか買おーかなオススメはあるかな?(首をかしげる)

  • No.16 by 朝倉 流  2014-02-15 22:50:34 


オススメですか、ならこのリンゴですね(リンゴを一つ手に取り、如何にこのリンゴが美味いかを笑顔で語り出す

  • No.17 by 屶 春美  2014-02-15 22:53:42 

そ、そーなんだ(語るのがながそうなので
じゃありんごを一つくださいな!(笑顔で両手を差し出す)

  • No.18 by 朝倉 流  2014-02-15 22:59:12 


はい、どうぞ。お客さん可愛いんでサービスです(語り切れなかった事を少し不満に思うがすぐに気持ちを切り替え、リンゴを手渡し

  • No.19 by 屶 春美  2014-02-15 23:02:47 

ありがとう!(笑顔)
あっ!そーだ!今度こっちにおいでよ!警察の場所説明してあげるよ!(朝倉さんを見て笑顔をみせる)

  • No.20 by 朝倉 流  2014-02-15 23:10:35 


本当ですか?!いやー、気にはなってたんですが行きづらくて(微笑み
是非お願いします!(と続け、嬉しそうに口笛を吹き

  • No.21 by 屶 春美  2014-02-15 23:16:47 

じゃあ明日またあいましょ!(楽しそうに言いながら帰っていく)



(すいません私寝るのでまた明日です)

  • No.22 by 朝倉 流  2014-02-15 23:20:53 


えぇ、警察の件楽しみにしてます!立ち去る相手に手を振り

(お疲れ様でした、お相手感謝です!ではおやすみなさいませ

  • No.23 by 屶 春美  2014-02-16 17:32:44 

ふー(警察の仕事を終えて
そーだ朝倉さんの所にいこ!((ニコニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック