幼稚園児の黄瀬君を育成してみませんか?

幼稚園児の黄瀬君を育成してみませんか?

保育所の社員  2014-02-15 17:36:12 
通報
いらっしゃいませッ...!
保育所に来たということは、
保育児をお探しなんですよね...?
では、名簿を御覧下さい!
↓[名簿]
・~~~~~~
・~~~~~
・~~~~~~~
・~~~~~
・黄瀬 涼太
・~~~~~

御決まりですか?
ハイッ、黄瀬涼太君ですね!
ありがとうございます...!
『何々...!?新たしいパパッスか...!?』
この子になりますッ!
可愛がってあげて下さいね...?
――――――――――――――――――――――
ということで、貴方はパパです!
このトピでは、黒子のバスケキャラ
一名を募集します!
誰でもOKなので、キセキの世代以外でも
募集しています!
では、最後にルールです!
・ロル不要
・長期間可愛がってくれる方
・キャラリセ一週間
・中傷無し
・パパなので、男のみ
です!
では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.29 by 赤司涼太  2014-02-15 22:09:55 

んっ...もうつくッスか?
(住宅の並ぶ所へ入った為、何処かが自分の家かなと考えて、楽しそうにすれば、少しおとなしくなって

  • No.30 by 赤司征十郎  2014-02-15 22:15:57 

あぁ、そろそろつくよ(大人しくなった相手に頷き、暫く歩いたところで一つの家の扉の前に立ち、ポケットから鍵を取り出すと扉を開けて「ただいま」と一言言い

  • No.31 by 赤司涼太  2014-02-15 22:18:50 

ただいまッス~!
(相手の一声を聞けばこちらも真似をして帰った合図をする。
(/ネオちです...orz 明日、トピ返しをしますね!

  • No.32 by 赤司征十郎  2014-02-15 22:30:48 

じゃあ涼太、まずは先に手洗いうがいをしっかりしてからハンバーグ作ろうか(相手の挨拶も聞き、ハンバーグの準備をするために一度相手を降ろして上記を伝え

(/わかりました、おやすみなさい!)

  • No.33 by 赤司涼太  2014-02-16 11:34:28 

はいッス!洗面所どこッスか...?
(初めてこの家に来た為、配置がよく分からず、相手に問い掛けて

  • No.34 by 赤司征十郎  2014-02-16 12:23:56 

あぁ、そうだったな、こっちだ(玄関で靴を脱いでから洗面所の方へと歩き

  • No.35 by 赤司涼太  2014-02-16 12:43:55 

テッテッテッテッ...
(相手の後を追って、かけていく。

  • No.36 by 赤司征十郎  2014-02-16 13:00:44 

ここだ。…なにか台があった方がいいか(洗面所の扉を開け中に入るが、身長が低い相手ではなにか台がなければ届かないだろうと思い、洗濯物をいれるカゴを反対にすればそれを置き「これに乗って届くか?」と問いかけ

  • No.37 by 赤司涼太  2014-02-16 13:03:54 

ん~...!届いたッス...!((パァ!!
(届いて凄く嬉しかったのか、表情を明るくして

  • No.38 by 赤司征十郎  2014-02-16 13:13:18 

よし、これを使って手を洗って…コップは…これを使ってうがいをしようか(ハンドソープを近くに持ってきて、もともと置いてあった白いプラスチック製のコップも置き

  • No.39 by 赤司涼太  2014-02-16 13:17:04 

うん...!((ゴシゴシ...ジャー...クチュクチュッペッ
(気忙しそうに手を洗ったりうがいをしたりして終われば台を下りて相手を見て

  • No.40 by 赤司征十郎  2014-02-16 13:41:39 

上手にできたな、それじゃあハンバーグ、作ろうか(カゴはそのままにして一度相手の頭をなでれば洗面所をでて、キッチンに向かい

  • No.41 by 赤司涼太  2014-02-16 13:45:40 

ん~.*゜¨゛作るッス!
(撫でられて嬉しそうにすれば、作ろうか都の言葉に明るくなり

  • No.42 by 赤司征十郎  2014-02-16 14:06:55 

さて、まずは玉ねぎを切るか…(ハンバーグを作る過程を思い出しながら冷蔵庫から必要な食材を取り出し、棚からボウルやパン粉も取り出していき。__一通り準備し終わり「じゃああとは涼太に任せようか」ボウルの中に準備したものをいれれば相手のほうにボウルを差し出し

  • No.43 by 赤司涼太  2014-02-16 14:17:55 

グチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャ))
(ボールの中のものを混ぜれば、小さい手では大変なのか、相当頑張って隅から隅までメチャクチャ必死で混ぜる

  • No.44 by 赤司征十郎  2014-02-16 14:28:44 

…交代したかったらいつでも言ってくれて大丈夫だぞ?(必死に混ぜる姿を見ては上記を問いかけて

  • No.45 by 赤司涼太  2014-02-16 14:35:48 

平気平気!ヘッチャラッスよ!
(と、せっせと働きながら笑顔を見せて

  • No.46 by 赤司征十郎  2014-02-16 14:48:19 

…ならいいんだが。もう少し混ぜたらハンバーグの形を作ろう(混ざってきた様子を見ては小さく微笑み、フライパンの準備をして

  • No.47 by 赤司涼太  2014-02-16 14:50:48 

うん...!グチャグチャ
(多分混ざったと思うぐらいになれば、相手にボールの中を見せて『これぐらいで良いッスか?』と、ニコニコしながら見て

  • No.48 by 赤司征十郎  2014-02-16 15:36:36 

あぁ、ちょうどいいぞ、ならハンバーグの形を作るか(フライパンに油をしいていると相手にちょうどいいか問いかけられ、ボウルの中身をみればちょうどよく混ざっているのを確認しフライパンから手を離して上記を述べれば己の袖を軽く捲り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック