御前と俺の秘密の関係 ( BL )

御前と俺の秘密の関係 ( BL )

主   2014-02-15 15:04:04 
通報

 ーー I think very tenderly of you .

   君の事が堪らなく愛しい。


 ( ストーリー )

兄の御前は彼女が居て。弟の俺は彼女何て居なくて。兄に彼女が居るし兄弟の俺達は絶対に恋愛何てしたら駄目な関係なのに、恋してしまった、兄に。でも、俺は御前が幸せだったら良いから此の気持ちは、隠しておく。__俺が好きだって言ったらきっと..戸惑うんだろうな。


笑い有り、涙有り、喧嘩有り、兄弟愛有り。



>荒し、中傷、成り済まし、本体同士の喧嘩、禁止。
>寝落ち、置きレス、亀レス、遅レス、本体同士の会話、有り。
>募集は彼女が居て結婚予定の兄。長期間御相手可能な方。
>参加者はpf、ロルテ。数人居た場合選定式。
>ロルは50以上回せる方。長い程好み。
>BLが苦手な方はユータン。


>1 レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2014-02-15 15:31:33 


「__..兄ちゃんの彼女サン可愛いな。」
「__..ごめん、ごめんな、兄ちゃん。俺、兄ちゃんの事好きだから..。」


百瀬 奏 モモセ カナデ / 18y / 170cm

常に冷静で普段慌てる姿等見せない。でも内心は結構慌てていたりする。頑張り屋なのか誰にも頼ろうとはしない。友達等は居ないが兄が居れば良いと思っている。口数は少ない方だが兄の前では結構話す。口悪で素っ気ないが根は優しい。自分の事より先ずは兄の事を考えようとして自分は後回し。恋愛経験は数回有り。マイペースでのんびり屋。

茶髪で癖毛なのか所々跳ねていたりする。染めている茶色の髪は肩に着かない位の長さでふんわりしている。御風呂上がり等は面倒なのか髪は拭かないのが癖。学校には制服で登校。軽く着崩していて第2ボタン迄開けている。私服は基本ラフな格好が多くオシャレ等は滅多にしない。身長170cmで細身。腕には兄から貰ったブレスレットをつけてる。

今でも兄の事は"兄ちゃん"呼び。兄の事が好きだがずっと隠している。学校が終わると家の近くのカフェでバイト。兄の彼女サン、兄、弟の3人で今は暮らしている。


( / レス禁解除です。結構俺得トピですが参加してくれると言う方はpf、ロルテを御願い致しますッ、!それと、兄の彼女サンも一緒に暮らしていると言う設定でッ、!ではでは首を長くして御待ちしてます。募集開始でーす。 )


  • No.2 by 主   2014-02-15 17:13:25 


( / 募集してますよーッと。ちなみに苗字は"百瀬"で御願い致しますねー。 )

  • No.3 by 百瀬 京佐  2014-02-15 17:34:23 

「ははっ。それ、本人に言ってやれよ。」
「大丈夫。お前は大事な弟だ。」

百瀬 京佐モモセ ケイスケ/25y/173センチ

職/塾を開いては、そこで中学生までを対象とした子達に週3で教えている。

性格/やる時はやるが、基本なにかしらドジをふんだりする。手先は起用な方で彼女とかに謝る際には折り紙やら作り許しを得るまでめげない。子供が大好きで、一緒に遊ぶことも。喜怒哀楽がいっぱい詰まっている。ブラコンと周りから弄られることも。


容姿/さらさらな黒髪ストレートのショートカット。前髪をよく切りすぎる。目は二重まぶたで右目に泣きぼくろ有り。瞳はブラウン。私服のセンスが皆無でダサい。
指輪を彼女とお揃いのものを装備。
華奢な身体つきをしている。

備考/貝類が苦手。



(参加希望です!

  • No.4 by 主   2014-02-15 17:39:55 


>3

( / おお、素敵なpf有り難う御座います。ロルテを御願いしても宜しいでしょうか?選定迄少々御待ち下さいッ、! )

  • No.5 by 主   2014-02-15 19:37:06 


( / 募集上げですーッと。参加してくれる方待ってますよー。 )

  • No.6 by 百瀬 郁斗  2014-02-15 20:07:15 

百瀬郁斗
身長182/年齢22

面倒見が良くなんでも卒なくこなすが少し病弱な所がある。
柔和な顔付きなので人に好かれやすく、頼られる事も少なくない。
好きな食べ物はスイーツや甘い物で、料理も得意な為、高校時代留学し料理の勉強をして今では自分の店を出せるほどに腕を上げている。
子供の頃、交通事故に会い、その時に出来た傷が所々に残っているが知っているのは弟だけで、自らもあまり人に知られたくない様子。
黒と白を基調とした服装が多いがスマートなので基本的に何でも合う。
ピアスを左耳に1つ付けていて目は悪くないがファッションの一環として眼鏡を掛けることも少なくはない。

弟のことをいつも気遣っており彼女に妬かれたこともあり過度なブラコン。


こんな感じでいいでしょうか?

  • No.7 by 主   2014-02-15 20:10:57 


>6

( / おお、素敵なpf有り難う御座いますッ、!ロルテを御願いしても宜しいでしょうか?選定迄御待ち下さいッ、! )

  • No.8 by 百瀬 郁斗  2014-02-15 20:46:28 

ピーンポーン
インターホンを押ししばし待つこと数秒、ドアが開いた。
そこには2ヶ月後結婚予定の彼女、永井光(ながい ひかり)が居た。玄関に入りながら、手土産に持ってきたケーキを渡す。薄く色づいた頬が緩み「おかえりなさい、お疲れ様」と言った唇に軽くキスをして、「ただいま」と言う。
すると彼女は一瞬目を見張るも、直ぐに頬を真っ赤にそめ
「...ケーキありがとう」と照れつつも幸せそうな笑顔を僕に向ける。本当に可愛くて愛おしい、僕の恋人...けれど胸の奥が少し痛んだような気がした。


((返事が遅れすみません))

  • No.9 by 主   2014-02-15 20:57:36 


>8

( / ロルテ有り難う御座いますッ、!選定迄御待ち下さい。 )

  • No.10 by 百瀬 郁斗  2014-02-15 21:25:43 

((はい、わかりました。))

  • No.11 by 主   2014-02-16 00:39:36 


( / 募集上げーッと ← / 明日の夜頃迄募集してますんで、気軽に来てくださいなー。 )

  • No.12 by 主   2014-02-16 11:12:56 


( / おはよう御座います / 遅 / 取り敢えず暇潰しに募集上げーッと。 )

  • No.13 by 主   2014-02-16 14:00:00 


( / 募集上げー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック