*vampire love*/bl要素多

*vampire love*/bl要素多

ヌシ  2014-02-15 14:20:58 
通報

名前?naming sense?知らない知らない←
英語すら解ってないとか言わないの(バチコ-ン☆

ま、ヌシは置いときましょ。
この学園は今年共学になったばかりの元男子校。
それも人間が通う学園じゃない。
政府から極秘にされていた存在_ヴァンパイア。
政府の要人達しか知らない、
ヴァンパイアを受け入れている唯一の存在。

そんな学園に編入して来た数人の人間。
人間とヴァンパイアの間には溝が有る。
それを乗り越えて築いた感情は本物か。
_____それとも偽物?


※此処は女子率が圧倒的に少ない為にbl要素が必然に多くなります。ハ-レム等にするつもりはありません。ですがそのような設定が嫌いな方はお引き取りください。
尚、質問や意見等は有難いのですが、悪口等はお止めください。注意をする際は冷静に、を心掛ける様にお願い申し上げます。


>暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.12 by ヌシ  2014-02-15 20:57:05 


(/募集上げ!)

  • No.13 by 匿名  2014-02-15 21:42:22 





名前/ 如月 遥/キサラギ ハルカ
学年/ 高1
性別/ 女

性格/ 外ではマイペースで好奇心旺盛、内ではビビリな外弁慶。一度懐くととことん尽くす忠犬タイプ。

容姿/ 身長155cm。緩く巻いた栗色の髪は背にかかる程で、何時もは赤いリボンで二つに結っている。瞳は藍色の弱冠タレ目。入学して日も浅い為制服はキチンと着ているが、寒い日は冷え性対策にと袖口からカーディガンが覗いていたりニーソ穿いていたりする。右太腿に黒革製のレッグホルスター装備。

武器/ 学園から支給された銃。


ロルテ/

_..護身用の銃、なんて...オバケでも出るのかな。
(近年共学になったばかりと聞く学園に足を踏み入れた直後に受け取った一丁の銃。ホルスターごと受け取って装備したは良いものの、こんな物騒なモノを常備しなくてはならないのかと恐る恐る手を這わせてみて上記呟き。思わず浮かび上がる非現実的な思考を振り払う様に軽く頭を振り気を紛らわそうと学園内を見渡しては、周囲の人間がやけに見目秀麗である事に気付き場違いな己の顔を隠そうと僅かに俯いて)




(/ 女子生徒チャンkeepしてた者です!
(/ ロルテの時間枠が分からなかったので入学時の場面を書かせて頂きました! 主サマの素敵pfに比べダメダメですが不備等御座いましたらご指摘下さいッ

  • No.14 by 匿名さん  2014-02-16 12:16:04 

名前/朝比奈 涼(アサヒナ リョウ)
学年/高等部3年生
性別/男
性格/自身はしっかり者だと思い込んでいるがどことなく抜けている。年の離れた妹がいる影響か面倒見は良いほう。恋愛経験はある程度あり、あくまでもノンケ。運動神経は普通の男子高校生並みだが頭はそこそこ良い。家事等は出来るようで料理は得意。
容姿/少々癖のついた黒髪に瑠璃色の瞳。筋肉はそこそこついており遺伝のためか肌は白い。制服はきちんと着用し、温度調整の際に腕を捲る程度。私服はシンプルだがお洒落に着こなすよう努力している。身長は180cm。左腰辺りに折り畳み式ナイフ。
武器/学園から支給された折り畳み式ナイフ。刃渡り8cm程度で柄に十字架が彫られている。
備考/学園の理事長と父親が知り合いらしく、本人は転勤とだけ伝えられ編入してきた。吸血鬼は架空の物としか思っておらず信じてもいない。甘いものとホラー物が苦手。
ロルテスト/
...結構広いんだなぁ。
(本日からお世話になる学園の門の前で乗っているタクシーが停まると運転手に一言お礼を言ってから手荷物片手に降り、学園の全貌を見渡すと無意識に言葉を漏らし。引っ越しや転入などは人生初なこともあってか予想以上に緊張している自分に少し苦笑いするとそのまま開いた門の奥へと足を進め。)

(/昨日、人間の男子生徒をkeep願いした者です。不備はないでしょうか?銃刀法云々完全に無視してますがよろしかったでしょうか...。よろしくお願いします^^)

  • No.15 by ヌシ  2014-02-16 14:18:41 


>13様、14様

(/昨日は寝落ち申し訳ありませんでした!/深礼
不備は見当たらないので、参加を許可致します^^絡み文に関しましてはロルテに絡める様でしたらロルテに絡ませて頂きますが、all文出しますよ、という場合はお言葉に甘えて出して頂きます!あ、主が出せよ-みたいなのも勿論可ですので!途中から言葉が拙くなってしまい申し訳有りません;;)

  • No.16 by ヌシ  2014-02-16 17:14:20 


(/追加のcharacter)

【吸血鬼】

*500年眠っていた女性(先生)
→人間の記憶を一部分だけ操作する事が可能な能力を所持しており、記憶を誰かと入れ替えたり消したり出来る。空想の記憶を入れる事も可能だが1年分程度しか弄れない。(穏やかで大人の余裕を持ったキャラだと有難いです。)
一度人間の記憶を10年分弄った為、身体中を杭で打たれるような痛みに10年苦しみ、500年の眠りについた。(要は副作用で軽々しく能力が使えない、と思って頂けると有難いです。)
吸血した時の記憶を消すだけならば大丈夫。
特殊能力の所為で血を普通よりも多く飲む必要が有る。

  • No.17 by 匿名  2014-02-16 17:20:53 

(/>16 の女性教師を希望したいのですが何か要望ありますか?名前は洋名が良いとか髪色はどういったものが良いなどあれば...)

  • No.18 by 朝比奈 涼  2014-02-16 18:03:55 

>>主様

(/許可ありがとうございます!よろしくお願いします。ロルテストじゃ如月様が絡みづらいと思うので、新しく絡み文を投稿しますね。)

>>all

えーっと、確かこっちに...。
(編入手続きを済ませ、授業は明日からでいいという言葉に甘えてお願いして借りた学園内の地図を片手に暇潰しがてら探索をし。決して方向音痴ではないが割と広い校内に若干苦戦しつつ、時折独り言を呟きながら辺りを見渡しては歩みを進め。)

(/慣れないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします^^)

  • No.19 by 八神 神威  2014-02-16 18:20:14 


>17

(/名前はプロフィ-ルの所にあるように、和名であれば大丈夫です^^ただし、通常変換出来ないものはお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。容姿に関しては日本人というよりは英国の血混じりの少々日本人離れした感じだといいのですが、基本的にキャラを縛りたくないので自由にしております。但し、露出が多いものや胸のサイズの記入等は制限させて頂く場合がありますのでご注意下さい;)


>朝比奈先輩

(本日付で人間が学園に来ると聞き、案内を頼まれ理事長室へと向かえば人間は既に校内を回っていると告げられて。慌てて部屋から出て足早にその人物を探していれば地図を片手に右往左往している相手の姿が見え、安堵の溜息を零しつつ「朝比奈先輩、で合ってますか?」と声を掛け)

(/了解致しました^^私の方こそ拙い文章でわかりづらいかと思いますので遠慮無く御指摘頂けると有難いです。宜しくお願い致します^^)

  • No.20 by 如月 遥  2014-02-16 19:15:46 





>朝比奈先輩、

(/ うわわッ、態々絡み文作成して頂き有り難うございます-! 宜しくお願いします!


_..あ、あれ...迷った..?
(入学したばかりの未だ慣れない校舎。早目に把握しておいて損は無いだろうと昼休みに教室から飛び出したまでは良いものの、計画性も無く気ままに彷徨いていた所為か完全に迷ってしまい。来た道を戻れば良いんだよね、なんて背後を振り返ってみるもその記憶すら曖昧で、ふと入学当初に頭を過った不安(オバケ云々)の事を思い出しては焦って辺りを見回し)
_...あの..すみません、
(地図の様なモノを手に歩く年上らしき相手の姿を見つけると僅かに逡巡した後彼に道を尋ねようと声を掛けてみて)





>all

(/ 此方も絡み文提出させて頂きます! 宜しくです-、


_...入学早々居残り、とか...
(夕暮れに染まる教室に一人ポツンと残されて。午後の授業中に微睡んでいた己に非がある事は明白だが、薄暗い校内に残される罰というのは内心ビビリな自分にとっては中々のモノで。居心地悪く課題として渡されたプリントを解きつつ、突如太腿に触れた銃の冷たさに身震いする度に脳裏に浮かぶ霊的なアレやソレから必死に目を逸らし)

  • No.21 by 朝比奈 涼  2014-02-16 20:08:09 

>>八神

えっ、あ...そうですが...。
(理事長室から結構な距離を歩いたものの知らない建物を一人でさ迷い続けてはきりがないと引き返すために男子寮の場所を確認し。いざ行こうと地図から目を離すと自身の名前を呼ぶ声にビクリと反応し、相手のほうへ顔を向けると戸惑いながらも返事をし。)

>>如月

わっ、...なんですか?
(その場に立ち止まっては完全に地図に夢中になっており他に生徒がいたのに気付かず、唐突に声をかけられると肩を震わせて驚けば少々反応がでかすぎたかと羞恥を感じながらも何の用かと問いかけ。)

  • No.22 by 如月 遥  2014-02-16 20:27:36 



>朝比奈先輩、

___、..その、ま...迷子...なんです...、
(相手の反応にビクリと肩を震わせつつ、初対面の人にこんなビビリな姿を晒すのも恥ずかしいと平静を装って。道に迷っているから案内して欲しいと言えば済む筈なのに何故かそれすらも羞恥を感じ、数秒口ごもっては躊躇いがちに上記述べ)


  • No.23 by 八神 神威  2014-02-17 10:59:11 


>如月

ホント、人遣いが荒い様な気がする。こちとらタダ働きも当然なんだけど…あの人ちゃんと理解してるのかな。____ん?誰か居るの?
(懐中電灯を片手に各棟の教室を見て回りながら悪態をつくものの決してサボらないのは警備の人間が何も知らない為に見回りを任せることが出来ずにいる為で。初等部、中等部の棟を見終え高等部の棟も一通り足を運び終え、最後の教室へと向かえばぼんやりと明かりがついていることに気付き中を覗きつつ声を掛けて)

(/はい、宜しくお願い致します^^)


>朝比奈先輩

よかった、僕は2年の八神神威といいます。理事長から案内を頼まれて来ました。もう少し早く着くはずが委員会に時間を費やしてしまい、申し訳ないです。もし宜しければ僕が校内を案内させて頂きますが如何致しましょう?
(未だ吸血鬼と会っていない様子の相手に密かに安堵すると先輩ということもあり丁寧な口調で目元を綻ばせながら問えば辿々しい返事をした相手を見て。キチッとホルダ-に収まっているナイフへと視線を遣れば微かに表情を曇らせつつ「設備は新しいものですが、その分危険が多い為失礼ながら.......。」と苦虫を潰した様な表情で自分の武器をひと撫でし)

(/すみません、皆様。あのまま寝落ちしておりました;)

  • No.24 by 朝比奈 涼  2014-02-17 12:05:04 

(/昨夜はネットに繋がらない状況になり闇落ちして申し訳ありません;;レス返しておきますね。)

>>如月

あー...ごめんね。俺、今日転入してきたばかりで...。
(相手の言葉を頭で理解しながらこの学園の生徒と間違われてるなと気付き、申し訳なさそうに眉を下げて事情を話せば謝り。しかし手元の物を使い寮へ帰ることは可能ではないかと思い「地図ならあるけど...使う?」と問いかけながら相手へと差し出し。)

>>八神

ありがとうございます。助かります!
(そんなことを生徒に頼んでいたなんて理事長から聞いてはおらず、一人で探索する必要はなかったと少し肩を竦めては素直にお礼を言い。微妙な表情の相手を若干不審に思いながら「あの...、何か出るんですか?モンスターとか...。」とゲームのやりすぎだと笑われるだろうかなんて苦笑いしながらも尋ね)

  • No.25 by 如月 遥  2014-02-17 12:27:46 





>八神先輩、

、びっ..! あ、確か...八神、先輩?
(不意に薄暗い廊下から響く足音に思わずペンの動きを止め、一際大きくなった胸の鼓動を抑えつつ其方を見遣れば居たのは校舎内で度々目にする先輩の姿で。"びっくりした、"と言いそうになった其の言葉を咄嗟に呑み込み上記述べると、無意識の内に銃へと伸ばしていた己の利き手を引っ込めて)



>朝比奈先輩
そうなんですか..! じゃあその、もしかして先輩も..銃、とか渡されたり...?
(転入してきたばかり、との相手の言葉に何となく親近感の様なモノを抱きつつ、学校側から平然と支給されていた武器の事を尋ねては己の不安を打ち消すような情報が得られないかと相手を見上げ。差し出された地図を有難く覗き込み、複雑なソレに暫し目を白黒させると現在地すら分からないのかカクンと首を傾けて)





>お二方
(/私も置きレス気味になりそうなのでお気になさらず、ですッ!←

  • No.26 by 八神 神威  2014-02-17 22:28:18 


>朝比奈先輩

いえいえ。それが自分の役目ですので。…嗚呼、そうそう、見目麗しい生徒や教師にはお会いしましたか?
(相手が持っていた地図を借り案内の順番を決めつつ横目で相手を見遣り、不審に思われぬ様先程と変わらぬ表情と声音で問い。しかし相手はなかなか鋭く、微々たる表情の変化に気付いた様で問われた言葉に微かに目を見開き「時期に判りますよ、ただ…幸せな日常を壊したくなければ余計な詮索はしない事です。」と目を細めて告げ。相手が口を開く前に口角を上げ「案内、しますね?」と相手に背を向けて歩き出し)

(/私も強風?の影響か度々エラ-になっておりましたし、大丈夫ですよ!私の方こそ寝落ち申し訳有りません;)


>如月

よくわかったね、僕の名前。それで…こんな時間に何を?もう下校の時刻はとうに過ぎたけど。あまり遅くまで居るのは感心出来ないな…
(相手の手がホルダ-に入っている銃へと伸ばされたのに気付き言葉は厳しいが出来る限り穏やかな声音で居残りの理由を問えば微笑を浮かべて近くの机に懐中電灯を置き。相手の机の上に広げられた数枚の紙を見、「嗚呼、あの先生か。最近理事長も手を焼いているらしい…まったく、こんな時間まで残らせるとは理事長が黙っちゃいないねえ。」なんて呑気に呟けば大きな欠伸を一つして)

(/昨日は寝落ち申し訳有りません;レスの形は置きレス、チャットどちらでも大丈夫ですよ^^)

  • No.27 by 八神 神威  2014-02-17 22:40:03 

↓*vampire love*【本部】↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/412339/

  • No.28 by 朝比奈 涼  2014-02-18 09:25:47 

>>如月

も、ってことは君も?俺はナイフを渡されたけど...。
(渡された時には不審に思ったものの学園内の空気は倒さないといけないようなものが出る雰囲気ではなく忘れており、そういえばと思い出したように自分の左腰辺りをちらっと見れば引っ掛かる相手の言葉に問いかけ。)

>>八神

...いえ。誰とも会ってませんが...。それが何か...?
(もしかしたら触れてはいけないようなことだっただろうかと困惑した表情をし、それと同時に若干の好奇心がわいてきて苦笑いしながら片手で自身の後頭部を掻き。本日転入したばかりだというのに後先不安になるようなことを言われ納得できないような複雑な表情になりながらも、とりあえずは相手に従おうと歩みだした背中についていき。)

  • No.29 by 朝比奈 涼  2014-02-19 16:32:32 

(/上げますね!お気軽にご参加くださいませ。)

  • No.30 by 。   2014-02-19 16:42:31 


( 参加希望です!空いているキャラが有りましたらそちらをやらせて貰おうかなと思っているのですが、空いてますでしょうか? )

  • No.31 by 朝比奈 涼  2014-02-19 17:39:50 

>>30

(/主様ではなく代理で申し訳ありません。現在空いておりますのは、
>>2の吸血鬼の女子生徒 1名
吸血鬼の男子生徒、先生 無制限
>>16の吸血鬼の女性の先生 1名
と、なってます。
不備等がございましたらすみません;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック