さよなら三角、また来てバルス【鬼徹/BL】

さよなら三角、また来てバルス【鬼徹/BL】

主  2014-02-15 11:20:43 
通報
鬼灯の冷徹のBLです。


鬼灯→→←←白澤な感じにしたいと思ってます。


.ロル40以上かける方
.荒らし却下
.長期可能
.白澤募集


「待ってやらんでもない。」

デレ期を終えた鬼灯ですが相手してやってください。←






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-02-15 15:24:53 


(/非似な可能性ありですが参加希望宜しいでしょうか?ロルテスト等必要でしたら投下します!)

  • No.2 by 鬼灯(主  2014-02-15 15:29:24 

(クオリティはこちらも低いんで大丈夫です!
来てくださりありがとうございます/礼
よろしければお相手お願いしたいです。
ロルテスト‥‥してもらっていいでしょうか?
絡み文としても使いやすいので/汗

  • No.3 by 匿名  2014-02-15 15:36:35 


(/了解致しました!
ロルテストのシチュエーション等ありますでしょうか…?)

  • No.4 by 鬼灯(主  2014-02-15 16:30:08 

(そうですねえ‥鬼灯が暇つぶしに桃源郷に寄って、白澤とぱったり会う__みたいな感じでお願いできますか?

  • No.5 by 白澤  2014-02-15 16:44:02 


(/ではそのシチュエーションで!駄文な上に絡み辛い文で申し訳御座いません…!)

あれ、誰かと思ったら何処ぞのジブリマニアじゃん。何してんの?サボリ?
(仕事も一段落ついたところで可愛い女の子でも探しに出掛けようかと桃源郷をうろうろとしていれば遠くに見えたのは憎い鬼の姿。考えもなく近寄って行けば口許に笑み浮かべ問い掛けて。

  • No.6 by 鬼灯(主  2014-02-15 16:59:49 

そのジブリマニアとやらに滅びの呪文くらったムス⚪︎大佐じゃないですか。サボリとゆうか暇つぶしにシロさんとお散歩です(鬼灯をほったらかしに、少し離れた所ではしゃぐシロを見ては仏頂面なまま白澤の方へと視線を戻し「貴方こそなにしにここへ?」と質問返し。



(長ロルすいません。
全然駄文じゃないですよ‼︎後白澤さん似てますので安心してくださいっ。寧ろこっちがグダグダ文書いちゃってて申し訳ないです‥。

  • No.7 by 白澤  2014-02-15 18:01:19 


誰がム○カだよ!ふーん..、てっきりまた理不尽な暴力でも振るいに来たのかと思った。
(顔顰めてはかなりの声量で。軽く相槌を打ち視線は相手の言う白い犬に向けたまま「僕も暇潰しだよ。可愛い女の子いないかなー、って。」質問に何時もの平然とした表情でさらりと答えて。

(/いえいえ。
そう言って頂けると嬉しいです!鬼灯様も素敵ですよー。グダグダの影も見えません!)

  • No.8 by 鬼灯(主  2014-02-15 18:09:50 

振って欲しいのなら初めから言ってください。粉々に粉砕してやりますよ(金棒を手の平にペシペシと音を立てながら置いたり離したりし。「ああ、それなら三途の川のそばにいますけど。」川の付近にいる奪衣婆をさらっと紹介。/←


(お、おお、ありがたきお言葉です←
改めてこれからよろしくお願いしますね!!
ちなみにアニメ派ですか?原作派ですか?








  • No.9 by 白澤  2014-02-15 18:35:45 


いやいや別に振った訳じゃないし!男に殴られる趣味は無いよ。
(首を横にぶんぶんと数回振れば落ち着けとでも言う様に両手を前に出して。苦い表情で視線下へと下げては「ストライクゾーン広大とは言ったけどさ..、流石にちょっと。」と手を左右に揺らして。

(/此方こそ宜しくお願い致します!
アニメ、単行本派です!)

  • No.10 by 鬼灯(主  2014-02-15 18:42:52 

女に殴られる要素は充分お持ちなようで(地獄に堕ちろと言わんばかりに眉を顰めては上記を述べ。流石に奪衣婆もOKしたらもうどうしようかと思ってたので、否定するのわ見ては同性だと改め直し、「あなたの範囲のゴールはかぐや姫までなんでしょうね。いっそのこと桃太郎さんを抱けばいい」顔が似ているから問題ないと清々しい顔つきに。


(同じです‼︎
安元さんほんといい声してますよね/はうう

  • No.11 by 白澤  2014-02-15 19:01:27 


勿論殴られないのが一番だけど場合によっては、ね。
(相手の表情等気にしていない様子でへらっと笑み浮かべ。弟子の名前が出されれば呆れた様に溜め息吐いて「ああいう女の子も嫌いじゃないからね。桃太郎君男じゃん。お前が女だったらなー。」相手を人差し指で指差しては冗談半分で言い放ち。

(/良いですよねー。安元さんも遊佐さんも素敵な声ですよね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック