【NL】____SAO____ 【オリキャラ成】

【NL】____SAO____ 【オリキャラ成】

主  2014-02-15 10:34:35 
通報

此処はアニメ、ソードアート・オンラインの世界で戦うオリキャラ達が舞台のお話です。

基本ソードアート・オンラインの世界のシステムと同じです。

オリキャラを作成して頂いた後、なりきりをしてもらいます!

①ロルは回して下さい。主は中くらいが好みです。
②戦闘・恋愛有り。ただし恋愛はNLのみ。
戦闘は、オリキャラ同士でも可能です。勿論モンスターとでも。
③キャラは一人3体まで!

…このくらいですかね。

↓のやつをコピーして書き込んでください。

名前*
性別*
年齢*
容姿*
性格*
その他*

>1 には私のpfを書きます。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-22 09:31:26 

「私はクウカ!空の歌って書いて、空歌!」

「あまり私に近付くことは、お勧めしない、から…。」

名前*クウカ( 本名:石川 空歌 )
性別*♀
年齢*15歳
容姿*腰辺りまで伸ばした透き通った黒髪を伸ばしている。気分により二つに結ぶこともある。ぱっちりした二重。実に童顔である。白いワンピースに、その上から薄茶色のパーカーを着用。装備はほとんどしない。
性格*怖がりであるが好奇心旺盛。なかなか素直になれなかったりする。しかし本当は常に孤独を感じていて、誰かに縋りたいと思っている。常に心を閉ざしている。其の為か、高圧的な態度を取ってしまうことも。慣れれば笑顔をよく見せる。
その他*攻略組のビーター。自分がビーターだということは隠していて、ソロで戦っている。剣と銃で戦う。腕も確かであり、有名ギルドから誘いがあることも屡。しかし、料理スキルが絶望的である。以前ギルドに所属していたが、仲間内で殺し合いが勃発。彼女はその際に、仲間を一撃で殺してしまった。その為かギルドにはもう所属する気は無い。

• No.2 by 参加よろしいですか?  2014-02-22 15:18:51 

↓のやつをコピーして書き込んでください。

名前/サヴ(本名:森沢景一)
性別/男
年齢/16
容姿/ヘルメットに迷彩服、赤いマフラー等、その容姿はさながら陸上自衛隊員。
体型は細身で筋密度が高め。
目も髪も濃い赤。髪型はさらさらの短髪。
目つきはキツい。
武器/小銃と日本刀が主で、拳銃と手榴弾も携行している。また自身では持っていないが、弓も使える。
性格/
堅苦しい性格で、そこそこの口数の割には感情に乏しい面がある。
しかし頼まれ事や仲間申請には積極的で、実益が見込めれば柔軟な判断も少なくない。

その他/その服装や装備はファンタジーゲームであるSAOにはそぐわない物が多い。
これに対し、「ハッキングした」とのことだが、電子工学の知識はかなり曖昧で、事実関係は不明。
活躍についても特に有名なものはない。

• No.3 by 匿名さん  2014-02-22 16:03:36 

名前:クーゲル・シュライバー(本名:笹鹿 忠隆)
性別:男
年齢:26
容姿:眠たげな若干たれた目、瞳の色は濃い茶色
   頭髪は適当に撫で付けた黒髪で普通より若干長い
   少々無精髭が目立つ程度の当り障りのない青年
   身長は176cm、体型はやや細身でいかにも運動が苦手という印象
服装:普段は形相の金属鎧、色は黒や濃緑をメインに金属色をあしらっているもの
   どこにでもありそうなデザインだがれっきとしたオーダーメイドの一級品
   ボス戦などの本気で戦闘をしなければいけない時は
   黒とを基調とし、金の装飾の入ったフルプレートの重装甲を身にまとう
   その際全身を包む鎧と普段とは打って変わった雰囲気のため別人と勘違いされやすい
武器:突撃槍「彗星」
    形状は豪奢な装飾の入った馬上槍、普段装備している武器
    槍の中でも突撃、刺突に特化している武器
   突撃槍「富嶽」
    彼の持てる最強の槍、こちらも形状は馬上槍
    色はガンメタルカラーで金色の装飾が施されている
    闇が湧き出るようなエフェクトが特徴のボスドロップアイテム
    普段使わない理由は目立つのとエフェクトがうっとおしいから
   防壁「イージス」
    左手に装備している盾、中央に獅子をモチーフにした彫刻が施されている
    高い防御力を持つレアドロップアイテム
   長剣「烈風」
    オーダーメイドで拵えた西洋剣、サブ武装で一応スキルも取得しているていど
性格:徹底的なマイペースを生きる男、暇な時はとことんダンジョンに潜り込んでいる
   単調な作業も平気な顔で数時間単位で行うことのできるメンタルの持ち主
   人間関係に縛られるのが嫌いでギルドには見向きもしない
その他:本業はオカルト作家、キャラクターの名前の由来はボールペン
    生粋のゲーマーでSAOにもβテスト時代から参戦しているビーダーの一人
    突撃、防御、速度に特化したスキル振りをしており
    形容するならば騎士が自身で騎馬の速度を出して突撃するといったようなもの
    連続でのダメージこそ少ないが一撃のダメージがべらぼうに高い
    軽装騎士の普段の姿と本命の重装騎士の温度差が激しい2つの姿を持つ
    誰が呼んだか軽装時は「ジキル」重装時は「ハイド」の愛称を持つ

((参加希望です、あとSAOに銃や手榴弾などの近代兵装はないですがそのへんどうなんでしょうか

• No.4 by 主  2014-02-22 23:58:17 

>2
( / 参加是非是非どうぞ、! )

>3
( / 何て素敵なpf ..。恐縮です←
その辺は自由に、という事にしてます。不備ですみません! )

• No.5 by サヴ  2014-02-23 10:11:05 

(ありがとうございます、絡みの方投下します!)
>スレ主様

うーむ、戦車くらいは持ってくるべきだったか…いや、今さら考えても仕方ない。
(およそ人目につかない場所に、ログインして現れた男。謎めいた言葉を呟く彼は、ファンタジー世界とは縁遠い出で立ちだ)
>All

• No.6 by 長尾武  2014-02-24 01:25:54 

\/上げておきます\/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック