【 bl 】とりあえずラブラブしちゃいますか【 登録制 / 人数制限無 】

【 bl 】とりあえずラブラブしちゃいますか【 登録制 / 人数制限無 】

ぬしぬしっ  2014-02-15 07:37:04 
通報

閲覧感謝です

此処ではとにかくラブラブしよーうって感じです

入る時にはpfとロルテを提出してもらいます
そしてそのpfやロルテを見て、「この人良いなぁ」と思ったら、貴方様もpfとロルテを提出し『~番のお相手希望』と書いて下さい

それで、お相手様がOKしたらカップル成立。イチャイチャし始めちゃって下さいな

あと、お相手募集様はpfに希望のロルの
長さをお願いします

ラブラブはDキスまでですからね!

>1主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしぬしっ  2014-02-15 07:54:01 

名前 / 宮坂智樹
ヨミガナ / ミヤサカトモキ
性別 / 男
年齢 / 18
性格 / めんどくさがり屋。感情が表情に出やすく、我が儘だとかめんどくさいとも言われがち。だが、好きな人には一途で絶対に浮気はしない。..だから、相手が浮気してないか不安なことも。よく照れるけど、照れてないと言い張る、いわゆるツンデレ
容姿 / 黒髪で、左耳の上で髪の毛をピンで止めている。目はつり目で眉も常に上がっているために怖い顔なんて言われることも多々..。身長は175と大きいため、なおさら怖i...((
備考 / 基本リバだが、どっちかって言うと受け寄り
希望ロル / 40~ 上限無し

ロルテ /

__...ねみ、
( 朝早く目が覚めてしまった己。凄く眠い、凄く眠いんだけど寝れない。一度起きたら寝れない体質なんだよなぁ..なんて頭をガシガシ掻きながらため息をついては欠伸をしながら上記を述べる。 _ はーあ、誰か居ないもんかね _ なんてつまらなさそうに辺りを見渡せばごろーんとソファにねっころがって )

( はいはい、主はこんな感じでございまする。参加希望、相手希望待ってます

ちなみに、相手出来るのは1人です。まぁ、1対1ですね

受けか攻めかも書いてくれると嬉しいです )

• No.2 by 霧島 ユウ  2014-02-15 08:14:47 

名前 霧島 ユウ (キリシマ )
年齢 17
性格 クールで照れやすいツンデレ
無愛想で自分からはあまり話さない
容姿 ハーフ 金髪 短髪 ワックスで髪を少しツンツン系
両耳に小さいピアスとリングのピアスも付けている
備考 食わず嫌いで甘い物が大嫌い
リバだけど受けに近い

【参加希望、こんくらい?】

• No.3 by ぬしぬしっ  2014-02-15 08:43:48 

>霧島様

( 参加希望ありがとうございます!!

ロルテ書いてもらっても良いでしょうか?
あと、お相手様への希望のロルの長さ

書いて頂けましたら、お相手様が現れるのをひたすら待つのみです )

• No.4 by 霧島 ユウ  2014-02-15 08:49:29 

智樹>
ん?智樹?
何してるんだ?
つかまた、ダラダラして眠いのか?
(横に座り携帯をちょしている)

• No.5 by 参加希望  2014-02-15 10:20:30 

名前:西島 千尋(ニシジマ チヒロ)
年齢:20歳
血液型:O型
職業:大学生(バイトでバーテンダー)

身長:183cm

性格:ゆるふわでいつも笑顔な優男。社交的だが恋人が世界の中心!なワンコ系男子。相手を大切にしたいという想いから紳士的な行動を心掛けてはいるが、好意が熱暴走しがち。時折オオカミな一面を覘かせることも。

容姿:伊日クォーターなため、地で明るめの茶髪に深い緑の目。天然パーマで緩く癖が付いている髪は耳に掛かる位のショート。二重で垂れ目。ピアスは両耳に1つずつ。シンプルなシャツにカーディガン、ジーンズを合わせた綺麗めな服装が主。

備考:攻め。綺麗で芯の強い人がタイプらしい。

希望ロル:20字~

以下ロルテ...

はぁ...週末は大忙しだなぁ。毎度のことだけど。(バイトでへとへとになった重い体を引きずるような足取りで帰宅しては着替えもそこそこにベッドへダイブし。溜息交じりにスマホを取り出しメールチェック。意中の相手からのメールを確認すれば、ぱぁっと表情を輝かせて返信し)

(/参加希望です。不備等なければ待機させて頂こうと思います。よろしくお願いします)

(/追記。恋人と書いてしまいましたが、友人、片思いの関係でも大丈夫です)

• No.6 by 匿名.  2014-02-15 13:30:58 

名前:小鳩 樹/コバト イツキ
年齢:17
性格:猫のような自由人で若干天然。その反面、強気で我慢強く、自分の決めたことはやり抜くタイプでもある。好きな人に対しては奥手気味で素っ気ない態度をとりがちだが、内心ではかなり嬉しかったり

容姿:サラリとした癖のない黒髪は首にかかる程度で二重の瞳は大きめな猫目。左耳にのみピアス一つ。普段は制服で私服はパーカーやニットにジーンズ等のラフなものが多い。身長は172程度でインドアなためか色は白め。
備考:リバ。本屋でバイト。
希望ロル:20〜

駄ロルテ↓

疲れた…(テスト3日前のバイト後。適当に夕食を取ったあと、机の前で問題集を広げたのは3時間前。伸びを一つしながら上記呟くとふとケータイのメール受信の光が目に入って。こんな時間に誰だよなんて考えつつメールを開けば無意識に口元を綻ばせ、自分の表情に気づかぬまま気持ちとは裏腹な返信をして。)

(参加希望します!不備などなければ待機させて頂きたいです。)

• No.7 by 匿名さん  2014-02-15 15:07:58 

えっと、すみません質問です!

此処って参加者で話をするのではなく、取り敢えずプロフを提出して自分と絡みたいという人が現れたらその人と話したりイチャつくという場所提供という解釈で宜しかったでしょうか?

霧島さんがいきなり主さんと絡んでますが、もし絡みたいなら主さんと絡み希望であることを提示して、承諾を得てから絡まないといけませんよね?

霧島さんは先ず自分と絡みたいという人が待つべきではありませんか?

• No.8 by 匿名さん  2014-02-15 15:10:31 

あと、霧島さんは希望ロルの希望がどれくらいか記載を求められてるのに書いていませんよね…?

トピ内容や主様の言葉はちゃんと聞かないといけなくないでしょうか…。

• No.9 by 霧島 ユウ  2014-02-15 15:24:30 

匿名さん>
【参加者じゃないのにケチつけないでくれます?
主じゃないのに】

主>
【無関係の人にそこまで言われて腹立つので
迷惑かけないうちに抜けます
すいません】

• No.10 by 匿名  2014-02-15 15:32:23 

>7.8様
参加希望者様でも主様でもないのにそこまで口出しするのはおかしいのではないでしょうか?
貴方は一体何がしたいのですか?仮にも貴方の口出しで一人の方が抜けたんですよ?
そういうことはもう少し配慮をして述べたり、本来なら主様が言うことなのではないでしょうか?
主様が何も言っていないのに関係のない貴方が注意するのはおかしいかと…。

部外者が失礼致しました。

• No.11 by ぬしぬしっ  2014-02-15 18:09:15 

>西島様、小鳩様

( 遅れて申し訳ないです!!
不備はありませんので待機okですッ!

参加希望ありがとうございますー )

>匿名さん

( そうですね。この人と絡みたいなーと思ったら希望だと言ってからpfなどを提出し、いちゃつくということになります!

..そうですね、絡みたいなら希望を書いてほしいです;;

わざわざ注意、ありがとうございました! )

>霧島様

( 此方も、すみませんでした..
ですが、匿名さんは文句などを言ったのではなく、ルールを理解するよう注意をしてくれたのだということを理解してください。全て匿名さんが悪いわけでもありませんし、注意の遅れた私も悪いですし、ルールをきちんと理解した上で来なかった貴方様も、皆お互い様です

其処を覚えておいて下さると有難いです...;; )

>匿名様

( わざわざご注意ありがとうございます。ただ、匿名さんが全て悪いような言い方はやめてあげてください

確かに、関係のない方に注意をされるのは嫌かもしれませんが、匿名さんはただ注意をしてくれただけです

正しい事を述べ、直そうとしてくれたのではないでしょうか。霧島様が全て悪いというわけでもありませんが、ルールを理解していなかったのにはかわりありませんので..;;

本当にわざわざありがとうございました!)

>all

( ご迷惑をおかけして申し訳ないです;;
説明不足でダメダメなトピかもしれませんが、参加希望よろしくお願いします!!

わからない事がありましたらどうぞ質問をしてください )

• No.12 by 匿名さん  2014-02-15 18:42:47 

よくよく見ると誤字が酷いですね、私。

質問ついでに気になった事を注意したのですが、出しゃばった事をしたことに関しては主様に悪かったと思うので…すみませんでした…。

あの、もうひとつ質問ですが…この人と絡みたい!となった時に2人揃った場合の別トピはないのでしょうか?各自その時その時にトピを作ってるとトピが乱立しますし、絡んでみて相性が合わなかった場合はその建てたトピが無駄になってしまいますよね?
なので…此処とは別に交流場があるとプロフが流れずに済んでいいのではないかと思うのですが、主様がどうされるおつもりなのか知りたいです ^^

• No.13 by ぬしぬしっ  2014-02-15 19:11:50 

>匿名さん&ALL

( おー....そう言われればそうですね!!
私能無しなために、其処まで考えてませんでしたッ☆

此処で絡みたい人見つけて絡むー...とか思ってましたけど、匿名さんの意見を採用させて下さいませ!!!

此処は、pfを提出しペアを決める場所。決まったら『ペア お話しトピ』に移動して頂ければと思います

んで、其処で決まったペアでラブラブとしてください!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック