*恋愛*吸血鬼との生活*男性募集*

*恋愛*吸血鬼との生活*男性募集*

小野田 鈴  2014-02-15 00:23:21 
通報
家出をし路地裏のところで地面に横たわっていた私を見つけてくれたのは吸血鬼の貴方でした

**ルール**
荒しやなり澄まし禁止。セイチャットのルールを守ってください。
長期間相手できる方のみです。(『自己紹介して後は来ない』や『一日だけ来て後は来ない』というのはやめてください。)
ロルは付けてください。(最低10文字~)

名前/小野田 鈴(オノダ リン)
性別/女
年齢/15歳
性格/頑固で一度決めたら絶対に決めたことをやらないと気がすまない。明るかったり暗かったりする。
容姿/黒髪ロングで縛ることはしてない。水色のパーカーと黒の長袖とスカート。身長150cm。

コメントを投稿する

  • No.12 by 小野田 鈴  2014-02-15 02:22:51 

…………え…ちょっと……行っちゃった…(相手が部屋を後にすれば『……どうしよう……』と考えていてはとりあえず相手を起こさないようにおとなしくして


(頑張ってください!←めちゃ応援してますよ!

  • No.13 by 無神シュウ  2014-02-15 02:33:25 

....んぅ......っ(あれから1時間ほど経ち、そろそろ起きようと部屋を出て「....あれ?あんたまだ居たんだ」と言いつつも、あまり問わず、イヤホンをしたまま椅子に座り「お腹空いた...あんた、何か作って」と背を向けたまま


(/あ、あざっすww

  • No.14 by 小野田 鈴  2014-02-15 02:40:59 

………わかった(とりあえず助けてもらったので断らずに台所に立ち何か簡単な料理を作って


(私も頑張っちゃいますね!←

  • No.15 by 無神シュウ  2014-02-15 02:49:28 

.......(相手が何か作ってるのは見て、「やっぱいい...」と言い、本棚から本を取り出し再び椅子に座り本を読みながら


(/吸血鬼ですから...ねぇ、えと...その..((蹴

  • No.16 by 小野田 鈴  2014-02-15 08:52:33 

…………食べなきゃ風邪ひくよ…?(作ったのを相手のところに持って行きながら相手の声が聞こえて左記を言い


(寝落ちごめんなさいっ!

  • No.17 by 無神シュウ  2014-02-15 11:35:55 

............じゃあ、(相手が近寄って来たのが見え本を閉じ振り返りながら表情を変えずに「あんたが、キスしてくれたら食ってやってもいい」と上記を述べ、立ち上がって相手の方にゆっくり歩き




(/全然大丈夫ですよ!!私、このトピが1番好きですかr((轢

  • No.18 by 小野田 鈴  2014-02-15 11:55:22 

……………き、キス……?む、無理だよ!?(相手が発言したことに最初はキョトンとするもだんだんと混乱して頭を抱えて


(めちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

  • No.19 by 無神シュウ  2014-02-15 12:10:15 

....何なの、あんた...勝手に居座っておいて..(そのまま相手をジッと見つめるが、身長のせいか見下ろす感じになり「別に...あんたの意思なんかどうでもいい、面倒くさい」と上記を述べ、相手を壁に追いやり



(/(* ´ ` *)wktk←wktk←

  • No.20 by 小野田 鈴  2014-02-15 12:23:57 

…………私の意思は聞いてくれないの!?って…ぇ…ちょっと…(背中に壁の感触がしてはビクッとして焦るが恐る恐る相手を見て

(可愛いっ!←キュンってしました!

  • No.21 by 無神シュウ  2014-02-15 12:37:32 

........ほら?(唇が当たるか当たらないかの所で留め、相手にする様に促し、何照れてんの?と面倒くさそうに述べ、相手の後ろの壁に手を付いて



(/おぅ...何か、おぅ.....

  • No.22 by 小野田 鈴  2014-02-15 12:56:34 

…………軽く一回だけだし…(ボソッと左記を呟いてはギュッと目を瞑って相手にキスをしてはすぐに唇を離して顔を真っ赤にして


(雪かきやりに行くから途中で一回落ちるかもです!

  • No.23 by 無神シュウ  2014-02-15 13:39:49 

......ふぅん?あんた、随分積極的なんだな(壁に手を付いたまま上記を述べ、満更でもないんだろ? ニヤッと口角を上げて「来い」と己の部屋のドアを開け相手を入れるとドサッという鈍い音と共に相手を押し倒し首元を舐め....



(/いやぁ...自分で書いてて何なのでしょうかw
雪かきファイトです(* ´ ` *)↓

*番外編(ぇ
お前...もっとこっち来いよ(戸惑う相手に対し、少し苛立ちながら「遅ぇよ..お前は俺にしたがってれば良いんだよ」と相手の手をグイと引っ張り己に引き寄せ
「ほら、もっとこっち来いよ
お前の血...全部吸い付くしてやる」相手の首元に噛み付き


(/無気力系か俺様系で迷ったんですよね...(*↑は俺様系なつもりw)無気力系な方が好きな私であった.....では、全裸待機してますね...っ(ぇ



  • No.24 by 小野田 鈴  2014-02-15 14:48:45 

…………ちょ…ちょ…ストップ!(いきなり部屋に入れられたと思えばいきなり押し倒され首元を舐められ相手の肩を押して止めさせようとして


(雪かき疲れました~…
番外編読んだらめちゃキュンキュンしちゃいましたよ!かっこいいです!←
 何故全裸待機なのかw
 無気力系も俺様系もかっこいいのに変わりませんね~!本当に惚れちゃいそうでしたよ!

  • No.25 by 無音シュウ  2014-02-15 15:26:12 

......邪魔、手間かけさせんな...面倒くさい(思い通りにならずに苛立ちながら、それでも容赦なく首元に噛み付き「...んぅ...」と強く吸い、相手を押さえつけて


(/遅れました...明日作るチョコの材料を買いに..(* ´ ` *)ぐへへへ

  • No.26 by 小野田 鈴  2014-02-15 15:39:58 

……………いっ…いたっ…(押さえつけられては抵抗できずに相手が離れるのを待って


(チョコいいですね~!

  • No.27 by 無音シュウ  2014-02-15 15:58:41 

.....あんた、本当に痛いと思ってんの?(そっと首元から己の牙を抜き蔑む様に上記を述べ、俺にはそう見えない と口角を上げ再び近付き耳元で

「嫌じゃないんだろう?」
と相手の反応を楽しむ様に問い





.

  • No.28 by 小野田 鈴  2014-02-15 16:18:51 

…………痛いし…嫌だもん……(耳元で言われては先程より少し小さな声で左記を言い相手から顔を逸らして

  • No.29 by 無音シュウ  2014-02-15 20:12:02 

......ふ、なら止めてやるよ(鼻で笑ながら上記を述べ、椅子に座り本を読み始め「あんた、勘違いすんなよ?あんたの代わりなんていくらでも居る」と冷たく言い放ち


(/遅れました...

  • No.30 by 小野田 鈴  2014-02-16 02:03:48 

…………そんなの知ってるし…っていうか…勘違いしろって言う方が無理だし…(小さくハァ…と溜め息を漏らしては強がりと本音が混ざった左記を言い

  • No.31 by 小野田 鈴  2014-02-17 16:39:14 

(上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック