鷹の目恋愛事情*(nl/非募)

鷹の目恋愛事情*(nl/非募)

(* ´ ` *)  2014-02-14 23:11:56 
通報
分かりますかな...







遅れてごめんなさい!!待ってますね(* ´ ` *)♡”


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-15 00:08:57 

No.1のものです!遅くなってすみません> <:

  • No.2 by (* ´ ` *)  2014-02-15 00:17:42 

いえいえ!!

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-15 07:14:14 


pf提出させてもらいますね !



______北条 羚

性格 人見知りはないのだがフレンドリーでもない。少し何処だか抜けていて、物とか厄介後とが起こる大半の仕業は己となる。曲がったことは嫌いで人に合わせることなんて決してせず自分の意思で行動する。

容姿 サラサラな黒髪のストレ-ト。髪の長さは肩ぐらい。瞳は髪の色より少し薄いくらい。制服はキッチリしており何もいじってはない。私服はシンプルな色のワンピ-スが多い。ピンク、白色が多くズボンやスカ-ト、何でも着る。

  • No.4 by 高尾和成  2014-02-15 12:04:36 

.....えっと、これは此処で...(部活で使った道具を片付けに、体育倉庫で作業をし「あー、マネがいないってマジ不便だわぁぁあ!」と独り言にしては大きな声で上記を述べ『しょうがないのだよ高尾、今日はお前の番だ』と言われ、「真ちゃんも手伝ってよww」と言えば、既に相手は居なく。


(/遅れてごめんなさい!!pfとっても可愛いです(* ´ ` *)
絡み文出しておきました!笑
実際マネ居た気がするんですがww

  • No.5 by 北条 羚  2014-02-15 12:24:26 

高尾。煩い、(時は放課後。全ての授業が終わり一息つけば帰宅の準備をした。体育館の前を通れば見慣れた彼の大声が。独り言にしては煩すぎる。其れはもう響く声量で。耳を押さえる仕草を見せつつも彼の目の前に立ち。)

(/いやいや。此方こそ!そういえば関係ってどうします?

  • No.6 by 高尾和成  2014-02-15 12:45:51 

.....はぁ、って?!羚..どうかした?(耳を押さえる仕草を見せる相手に不思議な顔をしながら「あ!!今から帰るんだろ?もう少しで終わるから」”待ってて”と意味を込めた右記を述べ、急いで体育館に戻り


(/高尾の口調が行方不明ww
関係は...”幼馴染”は絶対条件ですね(ぇ←

付き合ってるor両想い...どちらがいいですかな?

  • No.7 by 北条 羚  2014-02-15 14:03:02 

っちょ、一緒に帰るとか言ってない。(己の上記は相手には聞こえておらず、体育館に戻った彼に溜息を一つ吐いた。彼とは世間で言う幼馴染というもので。つい最近、其の幼馴染の関係が彼氏彼女になったところ。壁にもたれながらも渋々彼を待って

(/まじですかwww
どんな高尾君でも格好良いですよ!笑
幼馴染良いですよね。羨ましいですっ、!

レスにも書いちゃったんですが付き合ってるで。

  • No.8 by 高尾和成  2014-02-15 14:46:31 

....はぁ..っ、はぁ..っ(急いで来たせいか息切れをしていて、息を整えながら「わりぃ!!待った?」と小首を傾げ相手の有無を聞かぬ間に「でさぁ、真ちゃんが....」と一方的に歩き始めて

(/了解でっす!!笑
でも、高尾の場合、付き合ってても幼馴染の延長線な気がしますww

  • No.9 by 北条 羚  2014-02-15 20:28:18 


高尾 … 和成 、「真ちゃん」の話禁止(相手が息を切らせながらも来てくれたのはとても嬉しいことなのだが口を開けたと思えば彼の友達の事ばかり。拗ねたように上記

(/高尾と付き合う人は大変ですねwww!
でも急にキュンとくることしてきそうです!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック