【黒バス】バスケ部恋愛事情(nl/募集)

【黒バス】バスケ部恋愛事情(nl/募集)

(* ´ ` *)  2014-02-14 22:13:57 
通報
観覧感謝です(* ´ ` *)♡”

ここでは、下記のキャラから選んで頂けると...
(全員黒髪w)



*花宮真
*古橋康次郎
*伊月俊
*笠松幸男
*今吉翔一
*森山由孝
*高尾和成


ロルは、中くらいで!!
設定などは、お相手様と決められればと...

実は、上から主が得意なキャラだったりw



では...募集させて頂きます(^ω^)



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-14 22:15:39 

募集するキャラはオリキャラでしょうか?版権でしょうか?

  • No.2 by 匿名  2014-02-14 22:16:12 


(/参加希望でっす!原作の女の子でしか参加しちゃダメでしょうか?)

  • No.3 by (* ´ ` *)  2014-02-14 22:21:15 

(/さ、ささ参加ありがとうございます!!
オリキャラでも何でも おkです

  • No.4 by 匿名  2014-02-14 22:22:20 


(/分かりました!では、オリキャラで参加しても良いですか?)

  • No.5 by (* ´ ` *)  2014-02-14 22:26:16 

(/No.1とNo.2の方って別の方ですよね?
2人なら....違うキャラでなら掛け持ちでも出来まs((殴

→お願いします!!

  • No.6 by 匿名  2014-02-14 22:34:26 


(/はい、違いますよ~!えっと、じゃあ花宮君を指名しても宜しいでしょうか?pfは下記に載せますねっ!)

名前/美作純玲(みまさかすみれ)
性別/女
学校/霧崎第一
学年/2年
性格/ツンデレで思った事ははっきりと口にしてしまう為色んな人を敵に回してしまう。だが、小動物や子供が好きで、可愛いものには優しい面を見せる事もしばしば。毒舌。
容姿/身長160cm。茶髪のボブヘアーで髪を片方だけ耳に掛けている、耳に掛けている右耳にはピアスを一つ付けている。瞳も茶色で色白、細身。

  • No.7 by (* ´ ` *)  2014-02-14 22:44:25 

(/花宮キター!!てっきり高尾かとwゲスデレが好きなんれす←
え...あ、はい、pf感謝です(* ´ ` *)
付き合ってる...か、幼馴染...か、とか どんな感じが?

+絡み文もお願いしたいです!!

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-14 22:45:41 


高尾君希望です!笑
No.1のものです

  • No.9 by 美作純玲  2014-02-14 22:50:00 


(/正直高尾ちゃんと迷いましたwでも、花宮君大好きなんでっ!!
 えっと、幼馴染で両片想いから、とかどうでしょう?後、同じクラスを希望したいです!
絡み文了解です!)

――はぁー、暇…(昼休み、お昼ご飯を教室で食べ終えてしまうと此の無駄な時間が暇であり。溜め息交じりにポツリと呟けば頬枝付きながら校庭で騒ぐ生徒達を眺め)

  • No.10 by (* ´ ` *)  2014-02-14 22:59:20 

(/No.1の匿名さん!!返すの遅れました...はい、了解です!では、同じ様な名前のトピ作らせて頂きますね!!笑

pfと、設定、絡み文などなどを考えておいて頂けると((蹴


  • No.11 by 花宮真  2014-02-14 23:06:34 

ふは...っ、一人で何やってんだよ?(相手の席まで行き上記を述べ、相手の座っている前の席に座り「まぁ...純玲は性格悪いからな」もっと上手くやれよ、と付けたし笑ながら



(/好きと言っても初めてなんでs((殴
頑張りますが、指摘とかあったら言ってくださいね!!

  • No.12 by 美作純玲  2014-02-14 23:11:34 


…アンタこそ何?(己の視界に相手が入って来れば相手へと冷めた視線を向け。笑われれば此方もふっと笑みを溢し「別に、アンタみたいに猫被りする程性格悪くないから」と言い放ち)

(/まじですk/大丈夫でーすよ!何か生意気な小娘ですみませんorz)

  • No.13 by 花宮真  2014-02-14 23:37:20 

はぁ?折角来てやってんのに...素直に「来てくれてありがと!!」っとか可愛い事言えねぇのかよ...(上記を述べ、笑ながらも そんなとこが純玲らしいけどな、と述べ「性格悪いは余計だ、バァカ」と軽く相手の頭をポンとしながら


(/花宮に対抗出来るのは、天然ちゃんとかじゃ駄目だと思います!!←自論
少しゲスいくらいが丁度いいのでh(すいません...

  • No.14 by 美作純玲  2014-02-15 09:44:09 


私は来てほしいなんて頼んでないわよ。…というか、私がそんな事言うと思う?(周りの女子の様に可愛らしく御礼なんて言えない、と思いつつ顔を引き攣らせ。頭をぽんとされれば少し驚くも何処か照れ臭くなり視線逸らして「余計じゃないわよ、合ってるでしょ?…どうせ他の子達にもこういう事してるくせに」とボソリと呟き)

(/ですねっ!←/そして昨日は闇落ちしてすみません!!/土下座)

  • No.15 by 花宮真  2014-02-15 11:26:03 

んじゃ、俺はどっか行ってやろうか?(相手の表情を伺いニヤッと口角を上げながら上記を述べ、「ふは...っ、何?俺が他の奴にやってると思ってんの?」純玲のくせに嫉妬すんなよ、と付け加え



(/私もこういう子の方が可愛いと思いますy((轢
全然大丈夫ですよ!!お相手して頂けるだけで感謝です!!

  • No.16 by 美作純玲  2014-02-15 11:30:05 


…勝手にすれば?(本当は一人じゃつまんないしする事もないので、相手を引き止めたい所だが…己の性格上素直に口に出せず、少し躊躇いながらも言って。「なっ…!別に嫉妬なんかしてないわよ!ばっかじゃないの」なんて悪態つくものの少々頬が染まり)

(/ありがとうございまs((/此方こそお相手して頂けて凄く嬉しいです!!感謝感激雨あらs(黙)

  • No.17 by 花宮真  2014-02-15 11:50:59 

んじゃ、そーするわ...(椅子から立ち上がりながら上記を述べ、相手の本意には気付かず少し驚いた様子で「他の奴なら俺にそんな事言わねぇ...」ふはっ と笑ながら「飽きねぇわ」と相手に聞こえない声で呟き。今日の放課後、勝手に帰んじゃねぇぞ?と相手に釘を指し、教室を後にし。


(/口調が迷子に!!いや、違うんです...勝手に口調がどっか行っちゃうんですよ、私は悪くないもんっ(おい←

  • No.18 by 美作純玲  2014-02-15 16:15:58 


…(立ち上がった相手を黙って見詰めるも視線逸らして。相手が何か言っているのは聞こえたが、言葉がはっきりと聞こえず「何か言った?」と問い。教室を出て行く際に相手が発した言葉を聞けば一瞬驚くもふっと笑って「何それ…」と独り言を呟くも内心嬉しさをかみ締め)

(/全然迷子になってませんよ!花宮君激似でかっこよすぎて倒れそうです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック