( 黒バス / 黄瀬は俺のもの! / 火→黄←青 / 黄瀬募集 )

( 黒バス / 黄瀬は俺のもの! / 火→黄←青 / 黄瀬募集 )

ぬし  2014-02-14 21:52:27 
通報

閲覧感謝、ぬしです。突然、火神と青峰に黄瀬の取り合いをさせたくなりまして。ぬしが火神と青峰をやるので黄瀬を募集します。

《募集条件》

受け受けしく無い方、長続きする方、ロル20〜回せる方、セイチャの規約を守れる方(裏禁止)、置きレス遅レス許せる方、二人からのスキンシップ(キス等)が大丈夫な方、二股(ドロドロはさせませんのでご安心を)を掛ける役に抵抗の無い方、ギャグ要素許せる方

《設定》

三人は高校を卒業して同居しながら東京に有る同じ大学に通っています。火神と青峰は黄瀬が好き。お付き合いの関係は無く、二人は黄瀬に猛アタックする日々。そんな関係がダラダラと続き、黄瀬は二人共とスキンシップを取るような仲に。そんな関係に満足しつつも、やはり自分のものにしたい火神と青峰が頑張る感じで。細かい事は一緒に決めて行きましょう。

《最後に》

>1にロルを載せますので参加希望して下さる方はそれに絡んだロルテストをお願いします。万が一参加希望者様が複数居らっしゃる場合はロルテストで選定させて頂きます。三角関係とは言え、明るくてギャグ要素のある物にしたいと思っております。

>1 レス禁。二人の大まかな黄瀬への態度とロルテスト用のロルです。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-02-14 22:00:43 

《 黄瀬への態度 》

( 火神大我 )

無自覚ガンガン攻め。帰国子女であるせいか無自覚にスキンシップが激しい。愛してる愛してると愛を囁きまくる。黄瀬に溺愛しており、ベタベタに甘やかす傾向にある。

( 青峰大輝 )

俺様ツンデレ攻め。黄瀬なら俺から離れないだろ、という余裕から愛してるなどといった言葉は囁かない、恥ずいし。独占欲が強く嫉妬深い。ついつい意地悪してしまいがち。

《 ロルテスト用 》

( 火神大我 )

黄瀬、飯出来たぜ。早く来いよ。
( 三人分のホワイトシチューを用意し終えエプロンを外しながら綺麗な金髪の後ろ姿に声を掛ける。エスコートしようと相手の手を取り甲にそっと口付け )

( 青峰大輝 )

飯なんて後で良いだろ?もうちっとのんびりして行こうぜ、黄瀬ぇ。
( ダイニングからホワイトシチューの匂いが立ち込める。火神から声が掛かればあからさまに不満を漏らして己よりも細く頼り無い相手の肩に手を回し頭をずっしりと預け )

絡み辛くて申し訳ございません。一つのロルで二人同時に絡むか、ロルを分けてドッペルのように全く違う行動を取るかはご自由に。

それでは、レス解禁です。

• No.2 by 参加希望  2014-02-14 22:15:35 

……火神っち、そういうのは女の子にやってあげればいいのに(美味しそうなシチューの匂いが鼻腔をくすぐり食欲をそそって。手の甲に一つ、キスを落とす火神に困ったような笑顔を向け呟けば、肩に回された青峰の腕を一瞥して「せっかくのシチューが冷めちゃうっスよ青峰っち」とため息混じりに言い聞かせ。)

(/参加希望です!

• No.3 by ぬし  2014-02-14 22:38:55 

( 火神大我 )

.....青峰、のんびりしたいなら一人でしろよ。
( 相手の肩に回った腕に文句を唱える。キスを落とした手を己の方へ強く引き )

( 青峰大輝 )

きーせ。後でチンして食えば良いよなァ?
( 火神の方へ引かれた相手から離れずに。顔を覗き込んでは低く甘く意識した声で )

(/有難うございます!!宜しくお願いしますね!!ご質問やご要望があれば何なりと!

• No.4 by 黄瀬涼太  2014-02-14 22:57:13 

ちょ、二人とも!のんびりシチュー食べればいいじゃないっスか!(面倒な事になる前に、と二人の主張を合わせた代替案を出して。正直なところ腹が減っているため一刻も早く食卓につきたいのだが。未だにごねている青峰に険のある声で「オレ、腹減ったんだけど」とうったえ。)

(/こちらこそ許可ありがとうございます!よろしくお願いします。
お気遣い感謝です!^^

• No.5 by ぬし  2014-02-14 23:26:54 

( 火神大我 )

黄瀬、青峰は無視しとけば良いだろ?
( 相手をすっぽりと己の腕の中へ収め。肩口に顎を乗せて拗ね気味の声発し )

( 青峰大輝 )

俺が腹一杯にしてやるよ、こっち向け。
(火神に抱き締められた相手の唇を奪い。口の中で転がしていた飴玉をキスの合間に相手の口へ移して )

(/何か有りましたら仰って下さいね!背後は一旦ドロンします!!

• No.6 by 黄瀬涼太  2014-02-14 23:41:18 

もう…なんでこうも二人揃って自己中なんスかね、ん…っ!?(各々が好き勝手にやりたい放題やるというのは今に始まった事ではないため諦めたように呟いて。我慢の限界が来たのかはたまた空腹を堪えきれなくなったのか、キスの合間に口移しされた飴玉を見せつけるように噛み砕いては「喧嘩するなら二人ともお触り禁止っス!」と宣言し。)

(/了解いたしました!ではこちらもドロンしますね!

• No.7 by ぬし  2014-02-15 00:00:19 

( 火神大我 )

怒んなよー、黄瀬。シチュー食いたいんだろ?食わせてやるから。
( 宣言に全く怯まず甘い声で述べ、スプーンでシチューを掬い相手の口の前へ運んで )

( 青峰大輝 )

誰かテメーのあーんで食うかよ。俺は黄瀬食いてぇ。
( 此方も宣言は全く耳に入らず火神を鼻で笑えば相手の耳を甘噛みし )

• No.8 by 黄瀬涼太  2014-02-15 22:08:06 

自分で食べれるって(子供のような扱いに不機嫌そうに口を尖らせて。「オレは食い物じゃないっス!火神っち助けて!」耳を甘噛みされ流石に慌てたのか、それまでの冷静な態度を一変させ火神に助けを求めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック