先輩、待ってます / 境界の彼方 / NL

先輩、待ってます / 境界の彼方 / NL

栗山 未来  2014-02-14 20:49:34 
通報



  先輩、まってますよ




  なりすまし あらし ×
  ろるは中〜
  小説、心情ろる ×
  長期可能なかた
  即れす時間帯あるかた



  ( 境界の彼方 )

コメントを投稿する

  • No.7 by 栗山 未来  2014-02-14 21:34:53 



え、と いえ別になんでもないですよ..っ?ちょっと探してたってゆうか..(相手の言葉に小さく頷き部室へと入れば口元を緩めつつ ちらりと相手を視線に捉えるもかけていた眼鏡を着ている制服の袖で拭いて)


(/どうなんでしょうね!自分はふたりとも好きですけどどちらかというと秋人君のが好きかもしれません笑。)

  • No.8 by 神原秋人  2014-02-14 21:51:18 

探し物?僕も手伝おうか?(相手をじっと見つめながら小首を傾げ「あ!!栗山さん...っ、この眼鏡いいでしょ!掛けてみてよ」と言いながら相手の持っていた眼鏡を自分の持っていたのと差し替え


(/博臣先輩のミステリアス感とか、変態なとことか..←
しかも!!CV:鈴木達央という!!たっつん♡ぐへ((

  • No.9 by 栗山 未来  2014-02-14 22:14:55 



そうゆうことじゃないんですっ!もう先輩は..(相手の言葉に対し小さく溜息を漏らしながら、「え、と..先輩が言うならかけてみます..」と差し替えられた眼鏡をおずおずとかければどうですか?と問い掛けて)


(/妹大好きなのに少しわらってしまいました。可愛らしかったです笑。そういえばたっつんでしたね!)

  • No.10 by 神原秋人  2014-02-14 22:31:27 

.....ん?(ぽかんとしながら、自分の渡した眼鏡を掛ける相手を見て「栗山さん..っ、い..いいよ!!めちゃくちゃ似合ってる」と嬉しそうにしながら



(/たっつん♡でも、本命は梶くんだったり..ww
あの...Twitterとかやってたりしますか?(おい←

  • No.11 by 栗山 未来  2014-02-14 22:43:49 



本当ですかっ?でも先輩眼鏡が似合う人なら誰でも嬉しいんですよね..?(はにかむ様に口元を緩め嬉しさを込み上げながはもふと思った感想を述べれば軽く頬を膨らましちらりと相手を視線を移して)

(/梶さんいいですよね、自分も梶さんの声は凄い好きです笑 やってますよ?)

  • No.12 by 神原秋人  2014-02-14 22:55:34 

あぁ!!眼鏡が似合う子はいい!(腕を組み頷きながら上記を述べ、「でも....栗山さんほど眼鏡が似合う子はいないな」と相手の頭を撫で微笑み、「あれ...もうこんな時間か」博臣達は珍しく来なかったな、と付けたし



(/梶くん!!イェーガーですよ!梶くんがもちろん好きなんですが、エレンが..ね!w
いや、皆Twitterやってるな..ってw始めてすぐ携帯壊れちゃって、そっからやってなくてww

  • No.13 by 栗山 未来  2014-02-14 23:11:32 



ふふ、私先輩に撫でれれるの好きです..っ ( 相手に頭を撫でられると相手の手に己の手を重ねほんほりと頬を赤らめるなり上記の言葉を述べ「そうですね..2人とも来てないのは珍しいですね」と )

(/エレン好きなんですね笑、まだ12巻読んでないので早く読みたいです 個人的にはユミルがすきです。其れは大変ですね,今はみんなTwitterやってますからね笑)

  • No.14 by 神原秋人  2014-02-14 23:20:02 

栗山さん...赤いよ?熱でもあるのかな...(ボソと上記を呟きながら、相手の額に手を当て、「熱はないなぁ」と小首を傾げ、二人とも帰っちゃったのかな...俺達も帰ろっか?と鞄を持って「家まで送るよ」とドアを開け




(/エレン!!大好きですな!特にアニメのエレンww原作とじゃ性格が少し違ってますしww
あー、流行に乗らなくては!!Twitter今日またやりますww


  • No.15 by 栗山 未来  2014-02-14 23:30:31 



わ、私が熱あるわけないじゃないですか..っ こうみえて丈夫なんですからっ ( 己の顔の前で両手をぶんぶんと振るわせ、そうですねと軽い会釈をすれば「先輩、ご飯食べに行きましょう?」とふと思いついたがのように言えば )


(/確かにアニメと漫画だと確かに性格が違うかも知れませんね、アニメの方が可愛げがあるというか笑。わあほんとですか、Twitter何かと便利なのでいいとおもいます笑)

  • No.16 by 神原秋人  2014-02-14 23:43:55 

そ?無理はしないでね(不思議そうな顔をしながらも安心しつつ「いいよ、行こっか」と部室灯りを消し、歩き初め いつもの所だよね?と確認し、相手のペースに合わせ



(/本当それ思います!!禿同でs((轢
あ、明日と明後日で、チョコ作るんです!!黒バスのw

  • No.17 by 栗山 未来  2014-02-14 23:48:52 



先輩は優しいですね,無理何てしませんから大丈夫です..っ(相手の言葉に安堵したように胸を撫で下せば「はい、いつもの所がいいですっ」とにっこりと笑みを浮かべ自分と同じペースで合わしてくれる事が嬉しいのか尚も口元を緩めたままで )


(/わかってくれますか、なんかことばにしづらくてわかってもらってよかったです笑。すごいです、え、黒バスのキャラチョコみたいなのですか?)

  • No.18 by 神原秋人  2014-02-15 00:06:42 

まぁ、眼鏡が似合う子...いや、栗山さんだからかな?(サラッと上記を述べ、「あ、着いたよ」とペースを変えずに歩き続け、店内に入り、栗山さん何にする? と尋ね


(/なんか...こう..うん←
まとめるとエレンが可愛いという事ですよね(勝手な解釈
キャラチョコ..んー、各高校のユニフォーム的なバスケットボール!!

説明しずらいw

  • No.19 by 栗山 未来  2014-02-15 15:18:08 



もう、先輩の癖にさらっとそんなこと言わないでください ( 少々俯きながら上記の言葉を漏らし、店内へと入れば「じゃあ、今日の先輩のオススメはなんですか?」と問えばちらりと視線を向けて )


(/まぁそうなりますね笑、なんか難しそうですね!頑張ってください)

  • No.20 by 栗山 未来  2014-02-16 17:04:19 



上げておきますね

  • No.21 by 神原秋人  2014-02-16 17:54:44 

ごめん、ごめん、(謝りながらもヘラっと笑ってみせ、オススメと聞かれ「え〜、僕、栗山さんと同じのにしようと思ってたのに」”栗山さん何でも美味しそうに食べるから”と付け加え、「ん〜..そうだなぁ....」と頬付きをし考える素振りを見せ


(/ごめん、ごめん(ヘラッt((殴....ですね..
いや、送信したつもりだったんですが(真顔)

  • No.22 by 栗山 未来  2014-02-16 18:02:28 



あ、私やっぱり此処じゃなくて先輩のオムライス食べたいです。まだ注文も決まってないですし,だめ、ですか?(己の問に大して考える相手に申し訳無さそうに肩を下げるもと思い付いたかの様に口にすれば)


(/いえいえ大丈夫ですよ笑,お気になさらず‐!)

  • No.23 by 神原秋人  2014-02-16 18:09:53 

....え、あぁ...(いきなりの事で戸惑いながらも”栗山さんがそれでいいなら”と鞄も持ち、”じゃあ、俺ん家だよね?”と尋ねながらも店を後にし、駅の方に向かい。


(/な、なんと....優しいです(* ´ ` *)

  • No.24 by 栗山 未来  2014-02-16 18:18:58 



はい!先輩のオムライスが食べたいですっ(相手の言葉に嬉しそうに口元を緩めれば相手の後を追うように歩きだし「先輩」と背後から声を掛けて)


(/そんなことないですよ‐笑)

  • No.25 by 匿名さん  2014-02-18 14:08:41 

良トピ…!

支援上げっ!

  • No.26 by 栗山 未来  2014-02-18 19:56:48 




やっぱり先輩来ませんかね..?

えと支援上げありがとうございました..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック