女子高生活!(GL/人数無制限)

女子高生活!(GL/人数無制限)

理事長  2014-02-14 20:18:30 
通報
ここは、とある女子高でございます。
此処では生徒、または先生として生活を送って頂きます。
入室時にはルールを守って下さい

>ルール
>荒らし×
>男性キャラ×
>ロル無し駄目、5文字~(主は短いです、すみません;)
>入室時には必ずpfお願いします。

----―――――――――――――――――――――――――――-----

pfは↓を参照下さい

*生徒*
名前/
学年/
性格/
容姿/(服は自由なので、私服でも規定の制服でもどちらでも)
部活/(入って無くても良い)

*先生*
名前/
年齢/
性格/
容姿/
教科/



>1は主がpfを書きますのでレス禁とさせて頂きます。  

では、生徒、先生が増える事を願っています。(理事長)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-14 20:35:40 

名前/湯原美影(ユハラ ミカゲ)
学年/2年(17)
性格/誰に対しても明るく、フレンドリーだが何時もやる気のなさそうなダルンダルンな感じ。運動神経抜群だが家に居る事好きで夜な夜なゲームやPCをしている。面倒見が良く心配性。強がりでツンデレ。怖がりで特にオカルト系が苦手。
容姿/ 家にこもるせいか肌は色白。髪は黒髪で腰ぐらいまであり、おろしている。服装はスカートは規定の制服を着ていて、上はグレーノパーカー。身長は165cm
部活/入っていない(帰宅部)
備考/関西弁

こんな感じです。備考はあってもなくてもどっちでもいいです!!ではでは、お待ちしてます。

  • No.2 by 主  2014-02-14 21:05:37 

募集上げさせて頂きますね

  • No.3 by 主  2014-02-14 21:35:40 

募集上げ

  • No.4 by 湯原美影  2014-02-14 21:54:32 

あーぁ、はよ帰ってゲームしたい…(机に突っ伏しては気ダルそうに呟き「暇、何で誰も来んの?…あ、あれか、時間が早すぎなんやな」とブツブツ言いつつ時計を見れば何時もより早く着いていた事に気がついて

((絡み文書かせて頂きました!!))

  • No.5 by 麻咲 藍  2014-02-14 22:02:11 

名前 麻咲 藍(マサキ アイ)
学年 3年(18歳
生徒会 会長
性格 クール系 褒められると照れやすい ツンデレ 頭が良い
容姿 黒髪 髪が尻くらいまであり、ストレートヘア、たまに縛る
ちゃんと制服を着ており ニーソをはいている
備考 空手の上級者でもある

(参加希望です)

  • No.6 by 湯原美影  2014-02-14 22:06:19 

((あ、ありがとうございますぅぅ!!!よろしくお願いしますね!あ、あと上記の絡み文に絡んでいただければと…思います!

  • No.7 by 麻咲 藍  2014-02-14 22:21:52 

(了解です!)

2年の湯原美影?
早いわね

  • No.8 by 五月雨 永夢  2014-02-14 22:23:10 

名前 五月雨 永夢(さみだれ えいむ)
学年 二年の17歳
性格 勉強は普通な方で明るく希に落ち着いている時がある。
容姿 水色の髪をしていて腰くらいの長さでたまにサイドテールにしている。制服をきちんと来ており身長は165,4cm
部活 剣道またはバスケ部
備考 剣道は全国のレベルを持ちバスケは趣味でしているだけである。口調は希に敬語を交えた言葉を使う。

参加希望です

  • No.9 by 湯原美影  2014-02-14 22:26:14 

麻咲先輩
ん?…おー、会長さん(相手の存在に気付いては手をヒラヒラと振って「先輩早いっすねー、流石会長さまっ」と暇じゃなくなったのではしゃいで

  • No.10 by 湯原美影  2014-02-14 22:28:39 

五月雨さん
((ありがとうございます!!宜しくです!絡み文出しますねー

おっ、五月雨さんも来たー!(と人数が増えて喜び「あ、永ちゃん、って読んでもええか?」と聞いて

  • No.11 by 五月雨 永夢  2014-02-14 22:29:03 

【付けたしで服装についてです。制服はたまにで普段は学校規定のスカートと碇のマークが入った帽子を斜めに被ってる時が多々あり曜日か機嫌によって青か白に分わけている…です】

  • No.12 by 麻咲 藍  2014-02-14 22:32:05 

湯原>
あ、当たり前じゃない(ツンツンしながら)

友達来たじゃない
あたしはもう行くわね

  • No.13 by 五月雨 永夢  2014-02-14 22:32:30 

>>美影
ん、こんばんは。えっと、美影だよね…?((相手の言葉が聞こえ振り替えると碇のマークが入った帽子をとり微笑んで挨拶をすると『別に構わないよ』と微笑み

  • No.14 by 湯原美影  2014-02-14 22:34:34 

麻咲先輩
ですよね~(ニコニコしながら言っては「ぇ、帰っちゃうんすか?もうちょっと喋りません?まだ時間ありますよ!」と相手の腕掴んで

  • No.15 by 湯原美影  2014-02-14 22:37:17 

永ちゃん
ありがとなぁ(ふにゃりと微笑んでは「帽子…似合っとるな」と相手を見て率直な感想を述べ

  • No.16 by 五月雨 永夢  2014-02-14 22:40:24 

>>美影
そんな、御礼は良いのに((微笑みながら手を横に振ると『そう?ありがとう、気に入ってるんだよね』と改めて帽子を斜めに被り片目が隠れるようにして

  • No.17 by 麻咲 藍  2014-02-14 22:41:04 

湯原>
友達来たじゃない
暇じゃなくなってよかったわね(笑)


五月雨>
あなた名前は?

  • No.18 by 五月雨 永夢  2014-02-14 22:44:02 

>>藍先輩
五月雨永夢です。あの、何か御用でしょうか((自己紹介をすると何か用事があるのか首をかしげ

  • No.19 by 湯原美影  2014-02-14 22:44:24 

永ちゃん
そうなんか…(じーっと見つめては「剣道めっちゃ凄いのに、ちゃんと女子やな!」と述べ「可愛い」と言いつつ微笑んで

  • No.20 by 湯原美影  2014-02-14 22:45:54 

麻咲先輩
確かに来たけど…先輩とも話したいねん(構ってオーラ全開で相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック