俺たち bl

俺たち bl

ふゆ  2014-02-14 14:22:10 
通報
オリジナルキャラでのbLトピです。

設定や内容などはお相手様と構想を練って考えていきたいと思います。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・不快な書き込みは無視or通報
・ロルは短~
・女々しいものや受け受けしいキャラNG



コメントを投稿する

  • No.1 by お相手様募集より参りました  2014-02-14 14:32:24 

宜しくお願い致します

早速、設定な内容を一緒に決めていきましょう

  • No.2 by ふゆ  2014-02-14 15:01:14 

こちらこそよろしくお願いしますっ。

なにか設定や内容などについてご希望とかってありますか?

こちらで考えられるのは、兄弟や幼馴染、学園モノ(生徒同士や教師同士、生徒と教師など)やファンタジー系統のありきたりなものしか…。

  • No.3 by どれも面白そうですね^^  2014-02-14 15:07:45 

BLも幅広いですからね

ふゆ様が今一番やってみたい設定を
最優先致しますよ?

  • No.4 by ふゆ  2014-02-14 15:13:21 

ありがとうございます…!

やってみたいのはファンタジー系統か幼馴染設定のものですかね…どちらか選んでいただければ…!

  • No.5 by 舞台をfantasyにして、関係を幼馴染み…などは?  2014-02-14 15:17:08 

どちらも捨てがたいですね…

fantasyなら、どんなものがいいでしょう?
また、幼馴染みなら同年がいいですかね?どちらかが年上とかも…

  • No.6 by ふゆ  2014-02-14 15:28:17 

ファンタジー舞台で幼馴染…いいですね!

年齢は同じか1歳か2歳差あたりがいいかなー…なんて思ってたり…。
どちらがいいなどってありますか?

  • No.7 by fantasyも舞台を海外とか異世界とか、時代を未来とか過去とか…  2014-02-14 15:33:08 

fantasyも
舞台を海外とか異世界とか
時代を未来とか過去とか

なんだか上げたら切りないですね
どれもいい…

年上も年下も出来ますよ

  • No.8 by ふゆ  2014-02-14 15:41:36 

んー…個人的には時代は幕末とか戦国時代などの過去で異世界気味がいいな、なんて。

その時代に戦に使っていたものが魔術とかそういう感じが好みなので…!

なるほどです…。ではでは一歳差で年下をお願いしてもよろしいですか?

  • No.9 by それ、いいですね!  2014-02-14 15:52:52 

では時代はそんな感じで
武器と魔法を各々で考えますか!

では1つ年下やらせて頂きますね!

  • No.10 by ふゆ  2014-02-14 15:55:14 

わわ、ありがとうございます!

はい、お願いしますっ。
あ、こちらのキャラなどにご希望とかってありますか?

  • No.11 by いえいえ、専らふゆ様が楽しんで頂けるなら  2014-02-14 15:58:16 

いえいえ、専らふゆ様が楽しんで頂けるなら
自分も楽しんじゃいますよ!

あと名前も…日本っぽいもの、外国っぽいもの
どちらにしましょう?

  • No.12 by ふゆ  2014-02-14 16:10:05 

ありがとうございます…!
なにか要望などあったら遠慮なく言ってやってくださいね?

んー…どちらでもOKですがやっぱり揃えた方がいいですよね?
あ、容姿などは過去のファンタジー舞台なので自由な感じで(笑)

  • No.13 by お互いの性格もきめなきゃですね  2014-02-14 16:18:26 

お互いの性格もきめなきゃですね
それによって武器と魔法も変わるでしょうし

基本攻めであることは固定しますが

幼馴染みでも…例えばふゆ様はエリートで、自分は幼馴染みでありながらふゆ様にライバル心も抱いているとか

  • No.14 by ふゆ  2014-02-14 16:30:28 

なるほど…素敵な設定ですね!
是非そんな感じがいいですっ。

性格は…冷静な感じかすごい明るい感じかの両極端で迷っているんですが…どちらがいいとかってありますか?

  • No.15 by いっそのこと二面性のある人物とか…  2014-02-14 16:40:25 

いっそのこと二面性のある人物とか…いかがでしょう?

普段明るく、戦闘などでは冷静とか

  • No.16 by ふゆ  2014-02-14 16:50:32 

なるほど!そうします!

  • No.17 by 一つ我が儘を聞いて下さい  2014-02-14 17:41:32 

一つ我が儘を聞いて下さい…

ふゆ様が先にpfを出して頂いて欲しいのです
自分はそれに合わせる形で提出致します

  • No.18 by お忙しいのでしょうか?  2014-02-16 12:08:42 

上げて待ちますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック